忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、最近月日が経つのがあっという間です。
ぼーっとしている間に、日付が変わっていき。
ぼーっとしてたら、5月病にはならなかったみたい。

でも、私ほど「ぼーっと」している人間って、そんなにいない気もするんだけど。


まいっか。



そんなこんなでぼーっとして放置してたので、箇条書きに。
ネタがないわけでもないんだけど、5月のうちに備忘録ー。順不同ー。



アメリカでいうところのベビーシッターみたいな体験をしました。

最近大人気のラスクをラッキーなことにオリジナルと限定と両方食べられてうれしかったです。

問屋制家内工業のごとく、ちくちく縫いまくってます。問屋は誰か知りませんが。もはや女工です。

最近大人気のかりんとう(東京駅で30分並ばないと買えないという)をいただきました。激ウマでした。

体重が、なかなか減りません。困ったもんです。

ここ数年ではイリオモテヤマネコ級に珍しいと思われる「スカート丈が非常に短い女子高生」を目撃。

職場でご飯の盛り付けがへたくそなことまで発覚し「これじゃお嫁にいけないわよ」と嘆かれています。

ジャージ求めて3000歩。予算で買えるジャージは千葉にはなくいきついたのは無印のヨガパンツ。

「昭和の女」と「平成の女」に隔たりがあるのかないのか少々悩み中。

何故か男性用制汗スプレーをいただきました。好きにやっちゃってー。って肌大丈夫かな。

何故か妹が長澤まさみちゃんに見えました。目が悪くなったのか、妹が美人になったのか。

ピアノ熱、まだ冷めてません。趣味があるって悪くない。

傘運のなさすぎる自分についていつか語りつくしたいと思います。

仕事用に買ったエプロンが麻混でした。仕事着にわざわざアイロンかけるって・・・ねえ?(現在しわしわ)

民主党の代表選で鳩ちゃんに負けた人を偶然目撃。意外に小顔でなかなかイケメンでしたよ。

話だけですが、「Oで働かないか」ともちかけられました。食事介助もするO。机上の空論か否か。

話だけですが、「Oでセイショクにならないか」ともちかけられました。机上の空論だろーよー。




はい、こんな5月でした。
まだいろんなことあったけど、まっ、いいでしょ。
言い訳とかもうちょっと詳しく説明すべきこととかいっぱいあるけど、今回は「一行シリーズ」ということで。
明日も頑張って働かねば!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー。
1行シリーズ!
分かりやすいし
なんかところどころ笑えるポイントがあっておもしろーい!
好きにやっちゃって~。ってなぜメンズ用?
やっぱ女子はせっけんの香りでしょー。
ぼたんもえぎ 2009/06/03(Wed)22:14:57 edit
ぼたんもえぎちゃんへ
>1行シリーズ!
>分かりやすいし
>なんかところどころ笑えるポイントがあっておもしろーい!

ありがとーう♪
なんとか1行(PCで見れば…であって、携帯からだと違うけど)におさまりました。
あれこれ語るのもいいけど、ただくどくど書くよりたまにはシンプルもいいかも?と思ったのよー。

>好きにやっちゃって~。ってなぜメンズ用?
>やっぱ女子はせっけんの香りでしょー。

そうよねー、せっけんの香りが一番ナチュラルでやさしく素敵な香りだわよね。
(ちなみにいただいたのは「クールシトラス」だそうです)
何故かこの日、「うちは使わないから」と私と妹にギャッ○ビーのシェービングジェル、ヘアワックス、そしてスプレーをもらったのです。
「うちは使わない」ものがなんであるんかい!
で、なんでうちらにくれるんかい!!
と、つっこみどころ満載だった日に、山分けして受け取ったのがスプレー。
職場は汗まみれになるので女性用より効能強いならありがたいけど、若干肌も心配な私。
好きにやっちゃって、いいんかいな。


私信。こないだは感謝です!
おかげでずるずるひきずることなく元気です。ありがとう。
【2009/06/04 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り