忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ不幸も重なれば結構な不幸となる。
今回痛感。


本日の私の健康状態:

♯1 腰痛であまり眠れなかった(自力寝返りは可能になったが、側臥位はどっちも痛い)
♯2 本当はまだ咳も完治していないのに咳をすると腰にめちゃくちゃ響くため我慢していたら苦しくなった
♯3 月に一度のの女の子weekで久々に強烈な腹痛
    (元々結構ひどい人間なのだけど、最近軽くなったと思いこんでいた)


運悪い。
ツイテナイ。
どれかひとつなら、もしくはふたつまでなら、多分平気なのになあ。
今日はダメダメだったよー。

救いなのは、腰痛自体はだいぶ軽くなってきた感じがするのと、お腹痛いのはどうせ今日明日がピークでしょうから、そんなに悲観的にはなってないです。
皆さんもどうかお身体ご自愛下さいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トリプルパンチとは…((+_+))
腰痛だけでもドンヨリなのに、咳で腹痛に女の子week。。。
なのに、昨日連絡してしまってごめんよ

今日、映画も好きな姉が「spicaさんにあげたら?」と、たまたま映画館でもらってきたあるモノをもらいました。ひょっとしたらspicaさん持っているかもしれないし、タイソウなもんじゃないのですが、、、詳細はまた後程(*^_^*)

ひとますはお大事にしてクダサイ★
亜希子 URL 2007/11/21(Wed)15:39:20 edit
ご心配おかけしてます~m(_ _)m
>あっこはん(*'-')ノ☆


>腰痛だけでもドンヨリなのに、咳で腹痛に女の子week。。。
>なのに、昨日連絡してしまってごめんよ

いえいえ、とんでもない!
塵が積もったのはこっちの勝手ですから、お気になさらずに・・・
こちらこそまともに返信できてなくてごめんなさーい(o*。_。)oペコッ


>今日、映画も好きな姉が「spicaさんにあげたら?」と、たまたま映画館でもらってきたあるモノをもらいました。ひょっとしたらspicaさん持っているかもしれないし、タイソウなもんじゃないのですが、、、詳細はまた後程(*^_^*)

ななな、なんですと!?
お姉さんが私になにかプレゼントを??
しかも私に合いそうなものを考えてくださるなんて・・・ヒデキじゃないけど感激。
お礼をお伝え下さいませ。
って、なんだかわかってないんですが(^◇^;


>ひとますはお大事にしてクダサイ★

ありがとうございます~。
おかげさまで積もった塵も少しずつ箒とちりとりで勝手に掃除されているようです。
はやく元気になるぞー。
【2007/11/23 00:04】
だいじょうぶ??
あらららら・・。
3つも災難が・・有難くないねえ。

女の子WEEKはそろそろ終盤として腰痛よ・・。
風邪よ・・・。
まじで無理しないで~!!
なんかすごく心配やけど心配って言ったら余計気を使わせるような、逆に心配させるような気が(何言ってんのかわからなくなってきた・・)するのでこの辺で・・。

ほんま、むりしないでね。
また会えるじゃーん♪(東京かぶり)
ぼたんもえぎ 2007/11/22(Thu)22:45:15 edit
宣誓!
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

私は絶対、無理はしません。
誓います。
回復に努めます。


>3つも災難が・・有難くないねえ。

ありがたくなかったなあ・・・(^◇^;

>女の子WEEKはそろそろ終盤として腰痛
よ・・。
>風邪よ・・・。

腰痛も風邪も、なんだかんだで回復しつつあるようです。
しんどさが軽減してきたので、ちょっとホッとしてます。


>まじで無理しないで~!!
>なんかすごく心配やけど心配って言ったら余計気を使わせるような、逆に心配させるような気が(何言ってんのかわからなくなってきた・・)するのでこの辺で・・。

全然大丈夫です。
むしろ、温かい心配と励ましをいただき、感謝感謝です。


>ほんま、むりしないでね。
>また会えるじゃーん♪(東京かぶり)

また会えるじゃーん♪(東京に憧れる千葉県民)
でも、この機会を逃さぬよう、絶対無理はしないお約束をした上で、治します。
心配かけてほんとにごめんなさーい。
そしていつもありがとう。
【2007/11/23 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り