忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(3gp)(軽い方)


    
(重い方)



おんなじ音源なのに、何故か重さが4倍も違うファイルができてしまいました。
なので、もし携帯から聴くことができるのなら(未確認ですが・・・)軽い方で、PCでご覧になるなら重い方でどうぞ。
ふたつの違いは、使っているデッキが違います。
デッキのせいで微妙にピッチが違うので、聞き比べると気持ち悪くなります。


本日の熊五郎的作品を作る方法を簡単に。

<用意するもの>
熊五郎 1.5人
ピアノ 1.5台
カセットテープ 2本
カセットテープデッキ 2台もしくは3台(1台は録音機能つきであること)
携帯電話
PC
和小物


<つくりかた>
①伴奏を録音します。
その時、熊五郎らしく、自分がミスタッチの女王であることは忘れます。

②①で録音した伴奏を流しながら合わせてメロディーを弾き、それも録音します。
どこまでも熊五郎精神を忘れないことが肝要です。

③ここで何故別々に撮らなきゃいけないか説明します。
実はこのめちゃくちゃアレンジは、伴奏とメロディーのキーが重なるため、連弾もできない、なんと「2台ピアノ」の作品となってしまったのです。
でも、熊五郎の家にはピアノが1台しかない上、たとえ熊五郎レベルとはいえピアノが弾けるのは熊五郎だけ。
ということで、メロディは片手しかないですが、こういった形態になった訳です。

④作り方に戻ります。
デジタルな音源を録音できるのは携帯電話しかないので、動画機能を用いて②のカセットテープの録音内容を、携帯の動画で撮ります。
その時、ちりとてちんっぽい雰囲気を醸し出すため、和小物を適当に探します。
本当はもっとちりとて風なハンカチがあったはずなのに見つかりませんでした。

⑤携帯の音質の悪さにため息をつきつつ、デジタル化されたファイルをPCに取り込みます。

⑥あとはブログに載せ、熊五郎らしく下手くそなのに気付かないふりをして、皆さんに無理矢理聴いてもらい、完成です。



今日から俺が、お前の寝床。
ちりとてちん大好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっスゴ★(>_<)
熊五郎(??)1.5人(??)が弾いたメロディー??
え??spicaさんが弾いてる??
 -「つくりかた」の内容に未だ理解できてないワタシ^_^;-
でもむっちゃいい動画を拝見できてホッとココロが和みました。ちりとてちん♪やし(^^♪
動画を観始めた時、思わず「ちりとてちんが始まるんかと思ってしまった★」

ワタシもウクレレに負けじとピアノの方も再び腕を磨けられるレベルまでの復活には(ブランク長いし)時間かかるかもしれないけど、弾いてみよう♪と思っていて(まずは例の「水」を)、ちりとてちんの曲もぜひ楽譜があったら弾いてみたいなと思ってました。
楽譜あるのかな?
難しいレベルかな?

実はワタシも過去に連弾経験バリバリあった事が発覚しました。大掃除してて過去のピアノ発表会のプログラムが出てきて(笑)
ひとつの発表会で2曲弾いてて、「水」は1人で弾き、2曲目には「エンターティナー」という曲をピアノの先生と共に連弾していた・・・みたい^_^;
中学生の頃にあった学校代表の音楽会(?)では「この素晴らしい愛をもう一度」の演奏担当をしていた事も忘れてました。
ピアノ習うの途中で苦痛になって辞めてしまったけど、もしあのまま頑張って続けていたら別の道もあったのかな??

この先まだ長い人生?だし、これから地道にぼちぼちピアノ再練習頑張ってみます気長に(笑)
いつかspicaさんと楽しく連弾できたら面白そうかも♪
な・ん・て「ちりとてちん風妄想」を抱いて取り組んでみようかな(^^
亜希子 URL 2007/11/16(Fri)20:59:31 edit
酔いしれる熊五郎1.5人
>あっこはん(*'-')ノ☆


>熊五郎(??)1.5人(??)が弾いたメロディー??

はい、1.5人です。

>え??spicaさんが弾いてる??

多分、熊五郎ぶったspicaでしょうなあ・・・


> -「つくりかた」の内容に未だ理解できてないワタシ^_^;-

あはは、わからなかったですか。
伴奏とメロディーで、手がみっつ必要だったのです。
伴奏で右手と左手、メロディーで右手。
(本当は更にエンディングにもう0.5人入れようとしたが音質の都合であきらめた次第です)
伴奏を左手だけで弾ければ良かったのですが、私の腕が悪いのと、伴奏の高音部分がどうしてもメロディーと鍵盤を共有してしまい諦め、まず伴奏を録音して、その上にメロディーを乗せて再度録音した、という結構めんどくさい、暇人しかできない遊びをしました。
って、これで意味通じたかしら?


>でもむっちゃいい動画を拝見できてホッとココロが和みました。ちりとてちん♪やし(^^♪
>動画を観始めた時、思わず「ちりとてちんが始まるんかと思ってしまった★」

ありがとう☆
そう言っていただけると、自分はスターだと勘違いしている熊五郎は喜びます。


>ワタシもウクレレに負けじとピアノの方も再び腕を磨けられるレベルまでの復活には(ブランク長いし)時間かかるかもしれないけど、弾いてみよう♪と思っていて(まずは例の「水」を)、ちりとてちんの曲もぜひ楽譜があったら弾いてみたいなと思ってました。

私もブランクだらけです。下手くそ極まりありません。
でも、昔習ってたことを楽しみにするって、悪くないですよん。
是非、「水」から♪


>楽譜あるのかな?

多分ないです。
原曲はオーケストラやいろんな楽器を使っているので・・・
もしかしたらピアノ用にアレンジしたものはこれから出るか、もう出てるかもしれないけど・・・
私は楽譜を使わずに作りました。熊五郎仕立て。
(書き起こす能力もないもので・・・)


>難しいレベルかな?

私が弾けるくらいなんで、簡単です。
1.5人にすれば(笑)
ひとりでも、伴奏を少し簡単にアレンジすれば、すぐ弾けるようになりますよん。


>実はワタシも過去に連弾経験バリバリあった事が発覚しました。大掃除してて過去のピアノ発表会のプログラムが出てきて(笑)
>ひとつの発表会で2曲弾いてて、「水」は1人で弾き、2曲目には「エンターティナー」という曲をピアノの先生と共に連弾していた・・・みたい^_^;

おお、エンターティナー!
連弾の王様的曲ですねえ。
私は合唱団でソロで歌いました。


>中学生の頃にあった学校代表の音楽会(?)では「この素晴らしい愛をもう一度」の演奏担当をしていた事も忘れてました。

私その曲中1で歌ったな。
中3の時は伴奏もしました。案の定ミスタッチだらけだったことはよーく覚えてます。
大掃除でいろんな過去の宝物が発掘されているみたいね♪


>ピアノ習うの途中で苦痛になって辞めてしまったけど、もしあのまま頑張って続けていたら別の道もあったのかな??

あったかもしれないし、なかったかもしれないですよね。
私も腱鞘炎でピアノをお休みして、結局辞めた形になってしまったけど、それはそれで運命というか、なにかに人生を決めてもらったんだろうなと思ってます。
(我が家は経済的理由で音大には絶対行かせてもらえなかったけど・・・)

>この先まだ長い人生?だし、これから地道にぼちぼちピアノ再練習頑張ってみます気長に(笑)

うん、ぼちぼちまいりましょ。
私も実は課題曲がありまして。
言ったら超恥ずかしいので今は言えませんが、もし弾けたらピアノの先生に発表会に出させてもらえたらいいなと思ってます。


>いつかspicaさんと楽しく連弾できたら面白そうかも♪
>な・ん・て「ちりとてちん風妄想」を抱いて取り組んでみようかな(^^

是非是非!!
あ、ちなみに、気を持たせた「熊五郎」ですが、キム兄演じる居酒屋寝床の大将です。
自分の下手くそさ(あ、言っちゃった)に気付かず奥さんへの愛を歌うフォークライブを開き、近所のみんなは耳栓を用意して無理矢理聞かされた、というお話です。
こちらに裏話も載ってるのでもし良ければ見てみてね。
(それにしてもあの歌で1000円って・・・ぼったくりすぎ~)
今回は私も熊五郎になりきり、自分の腕は完全無視して、勢いで披露しちゃった次第であります。
ビール出すから1000円もらうか?(^m^*ププッ
【2007/11/16 23:52】
無題
<用意するもの>
熊五郎 1.5人
ピアノ 1.5台 …… …


最高っ!! 
ぶっらぁ ぼーっ!! 

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

そ~こ~ぬ~け~にっ よくできました
O(≧∇≦)O イエイ!!

pawaket URL 2007/11/16(Fri)21:36:07 edit
底抜けに~聞いてくれてThank you!!
>pawaketさん('-'*)♪


>最高っ!! 
>ぶっらぁ ぼーっ!! 

千葉の熊五郎1.5人、張り切りすぎました~。
非常に劣悪な環境(録音できるのはカセットテープのデッキ1台のみ。今時カセット。しかもデッキによって音程が微妙に違い、重ねるとおそろしく気持ち悪い音になる。そして携帯の音拾い能力も最悪で、すぐ割れるわぼやけるわ散々でしたよっ)にも関わらず、熊五郎が傷心の咲を思う気持ちの強さと同じくらい暑い気持ちで作っちゃいました(笑)


>ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

やった!ウェーブが出たっ!!
熊五郎感激。


>そ~こ~ぬ~け~にっ よくできました
>O(≧∇≦)O イエイ!!

そ~こ~ぬ~け~にっ、感謝です。
イエイ!!
【2007/11/17 00:19】
やっと聴けました♪
spicaさん、ダウンロードしたら聴けました。すごいですね。本物が始まりそうでドキドキしました。公式ホムペかドラマブックのどちらかで楽譜が公開されてるのを見ました。でも耳コピで作ったなんてすごすぎますよ!感動~。
ひろこ 2007/11/17(Sat)03:03:38 edit
熊五郎レベルで申し訳ないですが・・・(^◇^;
>ひろこさん(*'-')ノ☆


>spicaさん、ダウンロードしたら聴けました。

良かったー!お手間かけましたm(_._)m

>すごいですね。本物が始まりそうでドキドキしました。

本物は・・・始めたいんですが熊五郎気取りのspicaはしほりちゃんほどの演技力がないもので、難しいですが、「本物が始まりそう」と言っていただけるような臨場感
を感じてもらえたのはとっても嬉しいです♪


>公式ホムペかドラマブックのどちらかで楽譜が公開されてるのを見ました。

さすが、情報が早い!
楽譜、あるんですね。
私も聞き返してみたら相当間違えてるので作り直したい気分ですが(笑)、まあ駄作でもよいかなと。

>でも耳コピで作ったなんてすごすぎますよ!感動~。

ありがとうございます~。
なんでも再現するのが大好きなんです。できないんですけど。
でも今回ひろこさんが「ちりとて」旋風を私のサイトに起こしてくれたことにすっかり感化され、なにか私も千葉からちりとてファンなりにやってみようと思い立ち、下手くそながら作ってしまいました。

聴いて下さってありがとうございますm(*_ _)m
熊五郎、調子に乗りすぎないよう気をつけなきゃな。
【2007/11/18 00:39】
ほろほろ ホロリ。。。
今日のちりとてちん、さらにホロリと来ましたなぁ~ いやぁホンマええ話やぁ~
良かったですね~( ^^) _旦~~
これからの展開がますますワタシも楽しみ!!!
ところでspicaさん、
やっと理解できマシタ(^^ゞ
いや実は、熊五郎=キム兄さんは分かってたんですがキム兄さん1.5って???って・・・まさかあの伴奏も弾いてる??って思えないぐらいまさにちりとてちんメロディーそのまんまだったので。オドロキです!「遊び」を超えた遊びダ★
ワタシも一緒に遊びたい(笑)
ワタシにも耳コピで伴奏アレンジ作れるかな?
メロディは分かるけれど伴奏は・・・。
昔、調音は好きで得意だったけどしばらくブランク続いているから絶対音感ニブってそう~
これからボチボチ取り戻してみようホトトギスでピアノ弾き楽しんでみようと思います。とりあえず水から(笑)
もしワタシがちりとてちんにチャレンジするとなれば…spicaさんチック???な熊五郎1.5人にはカナワナイ(^^ゞやっぱり1人熊五郎遊びなら♪

ひろこさんからの情報>
ひろこさんありがとうございます★さっそく、ちりとてちんのガイドブック見たくなりました!本屋さんにあるといいな~ワタシもspicaさんひろこさんの熱さにツラれて即買いしそう?!
松下奈緒さんも女優としてのステキな素質も持ってはりますよね~「グッドジョブ」のドラマすごくハマってましただからすごいなとちょっと尊敬します★
ネットであちこち調べてみると…松下奈緒さんの「フォト&スコアブック」というのが発売されているみたいでそちらには早々ちりとてちんの楽譜が載っているみたいです。2,500円か…うむ。。。
やはりガイドブックかな♪
あ、それにしてもひろこさん良かったですね★
しほりさんがひろこさんの勤務先の通販を購入されたなんて(*^_^*)どんなステキなものを購入されたんだろう♪
しほりさん発信でちりとてちんファミリーの方も勧められて購入されるようになったらまた嬉しいですよね。草々さんも購入できるモノかな?^_^;

あぁ~ 土日の時間ゆっくり楽しみたいけど、早く来週の放送も観たいな~
ひろこさんはすでに知っている落語家B子の名前・・・どんな名前なんだろ 楽しみです♪
亜希子 URL 2007/11/17(Sat)16:43:16 edit
ほんと、良かった!
>あっこはん(*'-')ノ☆


>今日のちりとてちん、さらにホロリと来ましたなぁ~ いやぁホンマええ話やぁ~
>良かったですね~( ^^) _旦~~

すごく感動しました・・・
今週は、小草若さんの思いに、よく泣かされました。
流行りの軽い芸人だと思ってたのに、こんなにもお母さん、そしてお父さんである師匠を思っていたなんて。
だから余計に辛かったんだろうな・・・と思うと、本当に泣けてきます。
師匠も本当に素敵でした。

笑って泣いて、本当に素敵なドラマです。


>ところでspicaさん、
>やっと理解できマシタ(^^ゞ
>いや実は、熊五郎=キム兄さんは分かってたんですがキム兄さん1.5って???って・・・まさかあの伴奏も弾いてる??って思えないぐらいまさにちりとてちんメロディーそのまんまだったので。オドロキです!「遊び」を超えた遊びダ★

あはは、遊びですよー。
あの伴奏も、よーく聴くとミスタッチだらけですし。
でも、私の熊五郎遊びを、そう言っていただけるだけでも十分嬉しいです。


>ワタシも一緒に遊びたい(笑)
>ワタシにも耳コピで伴奏アレンジ作れるかな?
>メロディは分かるけれど伴奏は・・・。

是非、遊びましょー。
あわよくば2台ピアノで♪
ちなみに、私は耳コピは大好きだけど、伴奏はほぼ自作です。
っていうか、原曲の分散和音を完全に聴き取ることは私にはできないので、メロディーに合うような音を思いつきで即興で弾いてます。
だから、弾くたび伴奏が違ったりします(笑)
あっこはんも、メロディが聴き取れたら、あとは自由に作ってみるのも簡単で楽しいかも??
遊びなので、完全に合ってる必要ないし♪
(私の場合合ってなさすぎ・・・なんだけどさ~)


>昔、調音は好きで得意だったけどしばらくブランク続いているから絶対音感ニブってそう~

絶対音感って、にぶるかな?
多分意識して聴いてないだけで、ちょっと意識すればすぐに勘は取り戻せると思いますよん。


>これからボチボチ取り戻してみようホトトギスでピアノ弾き楽しんでみようと思います。とりあえず水から(笑)

うん、是非水から♪
レパートリーをもう一度作るのって、楽しいです。


>もしワタシがちりとてちんにチャレンジするとなれば…spicaさんチック???な熊五郎1.5人にはカナワナイ(^^ゞやっぱり1人熊五郎遊びなら♪

是非熊五郎遊びしてみてください。
あ、楽譜検索したら、100円で購入できるサイト発見しました。
伴奏は初心者向けにアレンジしてあったけど、意外とあるものですね。
「ちりとてちん 楽譜」で検索したら見つかりました。


>あぁ~ 土日の時間ゆっくり楽しみたいけど、早く来週の放送も観たいな~
>ひろこさんはすでに知っている落語家B子の名前・・・どんな名前なんだろ 楽しみです♪

私も楽しみ~♪
はやく来週にならないかな~。なんて。
【2007/11/18 01:04】
さよなら!ボンバー〈ちりとてちん次週予告についての記述あり〉
次週予告で、師匠宅の縁側で今から散髪しますって様子の草々さんがチラッと映ってましたね。水玉ケープでてるてる〈ボンバー〉坊主状態…。私はてっきり磯七さんとこで切ってもらうんだと思ってたので意外です。

でもあの鶴瓶ボンバーヘアーがもう見られないのは寂しいですね。天パー設定なので短くなってもかなりのボリュームみたいですが、既に見慣れてしまったので今のボンバーの方が似合ってる気がします。(小顔効果もあるし…)。

断髪するのが草原兄さんって事はやっぱ「おとくやん」で買ってきたバリカンでやっちゃうんでしょうか?その点だけでも来週が本当に楽しみです。
ひろこ 2007/11/18(Sun)01:55:44 edit
てるてるボンバー・・・(笑)
>ひろこさん(*'-')ノ☆


>次週予告で、師匠宅の縁側で今から散髪しますって様子の草々さんがチラッと映ってましたね。水玉ケープでてるてる〈ボンバー〉坊主状態…。私はてっきり磯七さんとこで切ってもらうんだと思ってたので意外です。

そういやちらっと映ってましたねえ。
断髪式はやはり師匠宅なんでしょうか。
あ、断髪式しちゃったら落語家引退しちゃうか。
確かに磯七さんに切ってもらいそうなものですよね。


>でもあの鶴瓶ボンバーヘアーがもう見られないのは寂しいですね。天パー設定なので短くなってもかなりのボリュームみたいですが、既に見慣れてしまったので今のボンバーの方が似合ってる気がします。(小顔効果もあるし…)。

ほんと、見慣れてしまいました~。
あんなにボンバーなのに、かっこいい。
ボンバーなのに、和装も似合う。
ボンバーの上、つんつるてんスーツ。
なにもかも変ですが(笑)、それをさらりとこなしてしまったムネムネはすごいですね。



>断髪するのが草原兄さんって事はやっぱ「おとくやん」で買ってきたバリカンでやっちゃうんでしょうか?その点だけでも来週が本当に楽しみです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
「その点だけでも」って・・・
さすが、細部まで見逃さない、コアなファンです。ひろこさん。
明日楽しみだなあ♪
【2007/11/18 18:09】
千葉に遠征に来てます♪
spicaさん、こんばんは。予告どおり千葉に遠征してきました。今日の夕方からのTDLは真冬の寒さ&強風の為パレードも花火も中止(ToT)何しに来たんだか…。明日は今日よりもっと寒くなるそうです。

気になるちりとてちんは初めて千葉で見る事になります。楽しみ~。
ひろこ 2007/11/19(Mon)01:43:46 edit
ようこそいらっしゃいませ~。
>ひろこさん(*'-')ノ☆

>spicaさん、こんばんは。予告どおり千葉に遠征してきました。今日の夕方からのTDLは真冬の寒さ&強風の為パレードも花火も中止(ToT)何しに来たんだか…。明日は今日よりもっと寒くなるそうです。

寒いTDLでしたか(^◇^;
ちょっぴり残念でしたね。
毎年2~3月は、学生限定の割引パスポートが出るので、私も昔は寒ーい中行ったなあなんて懐かしく思い出しますが、千葉県民とは距離が違いすぎるから、期待がはずれるとやはり残念さも大きいだろうな・・・と思います。
でも、アトラクションで存分に愉しんでいただけたらいいな。
明日も相当寒そうですね。
風邪などひかずに、存分に千葉を楽しんでくださいな。


>気になるちりとてちんは初めて千葉で見る事になります。楽しみ~。

千葉で見るちりとてちんは、関西で見るのとちょっと違うのでしょうか(^m^*ププッ
また感想お聞かせ下さいませ。
【2007/11/19 20:46】
生ちりとてちん近々実現できるかも?!
spicaさん、ひろこさん、そしてちりとてちんファンのみなさまこんばんは。
姉の風邪もだいぶ良くなってきて、ちりとてちんのストーリー展開が日に日に進むと同時に、ますます姉は「渡瀬さんほんまカッコイイなぁ~」を連発。私もますます生ちりとてちんファミリーの熱いパワーをぜひ生で体感したい気持ちが増加してきました。今日からぼちぼちオープニング曲も練習開始♪

近々 行けそうです★
ちりとてちんファミリーに会えそうです!!!
spicaさんごめんよ…でもspicaさんの分までじっくりじっくり観てきますね(*^_^*)
ひろこさんが教えて下さった情報を基に、近いうちに『木金』どちらかの午後に参上する予定!
ヽ(^o^)丿
遅くても必ず年内までには~
亜希子 URL 2007/11/20(Tue)18:35:50 edit
楽しんできてくださいな~。
>あっこはん(*'-')ノ☆


>姉の風邪もだいぶ良くなってきて、ちりとてちんのストーリー展開が日に日に進むと同時に、ますます姉は「渡瀬さんほんまカッコイイなぁ~」を連発。私もますます生ちりとてちんファミリーの熱いパワーをぜひ生で体感したい気持ちが増加してきました。今日からぼちぼちオープニング曲も練習開始♪

渡瀬さん、髪もさっぱり、無精髭も剃られて男前に戻っちゃいましたね(笑)
あのまま事件に巻き込まれても、犯人をタクシーに乗せても大丈夫♪みたいな。
お姉さんも風邪回復とのこと、是非かっこいいけど今回はかなりおもろい渡瀬さん
を生で見に行けるとよいですね。
ピアノも是非とも弾きこなしちゃってくださいっ。


>近々 行けそうです★
>ちりとてちんファミリーに会えそうです!!!
>spicaさんごめんよ…でもspicaさんの分までじっくりじっくり観てきますね(*^_^*)
>ひろこさんが教えて下さった情報を基に、近いうちに『木金』どちらかの午後に参上する予定!
>ヽ(^o^)丿
>遅くても必ず年内までには~


是非是非、レポートしてくださいな。
私も大阪に移住したいです。ちりとてが永遠に続くなら永住も可(笑)
【2007/11/21 00:02】
ちりとてレポ
21日5時頃に行ってきたら、師匠の家で師匠と草々の二人だけのシーンでした。亜希子さん、いよいよ見に行かれるのですね!事前にNHK見学係に電話で確認をとられた方がよいと思います。当日についてのみですが、収録の有無、どのセットを使うのか、主な出演者を教えてくれますよ。私は22日は京大の学祭を覗きに京都へ行きますが、23日は収録があるようなら行こうと思ってます。

NHK見学係tel→06-6937-6020

現地でばったり会えるといいですね。

ちなみに今日のムネムネは、撮影の合間はひたすらストレッチしてました。師匠とサシの撮りは極度の緊張をするみたいで、本番で落語のシーンを3回位NG出して、自分で自分の首を絞めてましたよ。

ついに髪を切ってしまいましたね。ちょっとさびしいです。まだボンバーの印象が強いです。公式ホムペが大幅に更新されていて、一門会についてのそれぞれの感想がよかったです。ムネムネの道中記もすてきでした。今週のピースでは面白い顔が見れますよ。
ひろこ 2007/11/22(Thu)02:50:24 edit
レポありがとうございます。
ひろこさん(*'-')ノ☆


>21日5時頃に行ってきたら、師匠の家で師匠と草々の二人だけのシーンでした。

なかなか緊迫のシーンですね!!
しかも年齢違えどイケメンふたりの共演シーンなんて!うらやましか~。


>現地でばったり会えるといいですね。

あっこはん姉妹と是非現地でばったりお会いしてください。
いいなあ、いいなあ。


>ちなみに今日のムネムネは、撮影の合間はひたすらストレッチしてました。師匠とサシの撮りは極度の緊張をするみたいで、本番で落語のシーンを3回位NG出して、自分で自分の首を絞めてましたよ。

やはり師匠は貫禄があるのですねえ。
サシ撮り・・・確かに緊張しそう(笑)


>ついに髪を切ってしまいましたね。ちょっとさびしいです。まだボンバーの印象が強いです。公式ホムペが大幅に更新されていて、一門会についてのそれぞれの感想がよかったです。ムネムネの道中記もすてきでした。今週のピースでは面白い顔が見れますよ。

ついに髪切っちゃいましたねえ。ちょいと残念。
でも短髪でもかっこいいですよね。
(四草さんに心奪われつつあることはナイショ・・・だって草々さん鈍感なんだもん)
公式ホムペ、あの一門会のページは感動しました。
やはり吉弥さんは本業が落語家だけあり、温かい目で皆さんを見ている感じがしてほんわかあったかい気持ちになります。
茂山さんの努力もちゃんと評価されてて。
あの週は小草若に泣かされましたから・・・
ムネムネの大阪道中記も、格好良かったですね♪
【2007/11/23 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り