忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど書いた時点で、全部消えた。
同じこと書き直すとかなり時間かかっちゃうので、今日はやめときます。
で、今日は今日のお仕事のお話だけさっさと書いて寝よ。
最近ヒットチャートに興味がない私が、かなり久々にCDTV見てます。
Mは、アラフォー世代の曲らしい(笑)私はジャストサーティーですけど。


今日久々に、副主任さんと休憩室で一緒になりました。
「今日は人いっぱいいるからのんびりして」と言ってくださいました。
(私、申し送りの後更に定時より10分前から本格的な業務に入ることを自ら申し出た究極のどえむなんです)
で、久々にお会いしたので、「久しぶりですね」と言ったら「別に避けてる訳じゃないですよー」と言われた。
今期のシフトを作ったのはその方で。
とりあえず、冗談で応戦。

「きっとspicaとは組みたくないからって意図的にシフト組んだんじゃないですか」

「もう帰りは反省しまくりますから」

笑っていただけた。
最初厳しい人だと思ってたけど、一番冗談が言いやすい方だと思いました。
私とはキャラは真逆なんだけどね。
あ、冗談じゃなかったらどうしようか。やっぱり反省しといたほうがいいかしら。


そんな今日は、今まで働いた中で一番楽な一日でした。びっくりするほど。
今日組んだイケメン君は、どうやら仕事の回し方がとても上手なようです。
副主任さんも「ほんと早いよね」とおっしゃってたし。
若いのに、すごい能力を持ってると、今日知りました。
以前、同期の職員さんがものすごく仕事ができるからプレッシャーで・・・とぼやいてたけど、ぼやく必要0だわ。


そのイケメン君のおかけで10分近くも時間が余るという奇跡を経験し(ちゃんとトランスファー4人やったのに!)定時で上がったら、同じくイケメン君の恩恵に預かって早く上がれたナースの癒し系ちゃんと帰りが一緒になり、初めて一緒に帰ってきました。
ああ、こんな楽で、職員さんともまともに交流できたことって、ほんとになかったなあ。
ありがたい日でした。



さあ、寝ます。
明日もお仕事がんばります。
消えちゃったネタは、またいずれ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り