忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然見つけたから、やってみた。


「恋愛診断」http://uranai.littlestar.jp/love/


以下、私の結果の一部をコピペ。

************************************

spica
さんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在spicaさんのことが好きな人は4人います。

spicaさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。

spicaさんはあと5回恋をすることが出来ます。




spicaさんのグラフです。(各最大20ポイント)

  グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 18
真面目さ、知性 15
明るさ、積極性 13
美しさ 4
色気 -1
健康 1
環境 13




spicaさんの恋愛をする上での長所と短所

spicaさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!

spicaさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。


****************************************

(グラフのレイアウト崩れてるけど、まあ長さでご判断ください)

がーーーーーーーーーーん。
色気マイナスって・・・

かなりのショックであります。
ただの「いい人」以上になる決定打は「色気」でしょうに…



フェロモンがないをネタにし続けてきましたが、それが実証された気分です(笑)
頑張れフェロモン。
目指せほしのあき。


あ、でもね、施設で私のファンができたんですよ♪
たまにしかお会いできない(施設利用の形式により)けど、私が働く食堂でご飯を食べないのにわざわざやってきて

「君がいるから来たんだよー。こっちで食べたいなあ」

なんて言ってくれまして。
冗談でも、なんでも、嬉しいですよね。
昔リハビリ屋として働いてた時にも、素敵な男性にファンになっていただいたことを思い出しました。
私に関節を動かしてもらうことを楽しみにしてくださったんです。懐かしいなあ。



でも、リアルに色気欲しいーーーーー。


あ、よろしければ皆さんもやってみてくださいね☆
特に…かわいこちゃん!君たちはご指名よっ。
結果はこっそり教えてください。言わないからさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り