忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、自分のブログはシンプルイズベストでいこうと思っていたのと、ブログやHTML(っていうの?)やらあんまり知識がない(こっちが大きな理由)ので、ブログパーツにはあんまり興味がありませんでした。


でも・・・


見つけてしまった・・・


私が大喜びしてしまうパーツを・・・


それはなにかというと・・・








オセロ!!!





わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




昔の日記に、大学の図書館でオセロの本を借りるというおバカネタを載せてます。
http://spicaspica.blog.shinobi.jp/Entry/898/
http://spicaspica.blog.shinobi.jp/Entry/913/
それくらい、オセロ好きです。弱いけど。
こりゃ、つけない訳にはいかんでしょー。
ということで、すさまじい工事音をBGMに、液晶画面揺れる中悪戦苦闘すること30分。

無事設置!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

左下の方にありまーす。
PCで遊びに来てくださった方、お気軽に一勝負されていってくださいませ。


ちなみに・・・
私の腕を参考までに申し上げますと・・・

Lv0: 勝率 1
Lv1: 勝率 0.33
Lv2: まだ怖くて手を出せない

(全部先攻の黒での成績です)

レベル近い方!
いつか対戦しましょ♪
もっと強い方!
いつか手ほどきお願いしまーす♪



どうやら、昔の日記に「いずれオセロと私について書く」とか書いてますが実行してませんねー。
いつか、書きますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらくハマりそ~
オセロ♪♪

うちもオセロだいすきです。
すばらしぃパーツを見つけたねぇ
さすが!spicaどの★

さっそく遊ばせてもらいましたぁ(*^_^*)
Lv0:勝率1でした♪ヤッタ!
   白選んで、黒:11、「白:53」。
続けてLv1をやりたくなるぐらい、ハマった!
けど、久しぶりの夜更かしでそろそろ寝なきゃ…。0:30すぎ。
オセロを転がす音もむっちゃリアルやし、
かわいいパーツだね♪

spicaさん強そ~

私も子供の頃、母に「勝利のコツ」を教えてもらって、学生時代は私もベスト3に入るぐらい強かったけど、今はどうだろう
久しぶりだし、
お酒と同じく弱くなったかも??
でも、近いうちゆっくり楽しみながらレベル1・2にも挑戦してみまーす★

以前spicaさんのブログで登場した小さなオセロで、いつか対戦できたら愉しいだろうな~
なんて(*^_^*)
亜希子 URL 2008/07/19(Sat)00:40:54 edit
しばらくハマって~♪
あっこはん(*'-')ノ☆


>すばらしぃパーツを見つけたねぇ
>さすが!spicaどの★

そう、偶然の出会いでしたー。
すんごいラッキー☆


>さっそく遊ばせてもらいましたぁ(*^_^*)
>Lv0:勝率1でした♪ヤッタ!
>   白選んで、黒:11、「白:53」。

さすが、大差ですな。
というか、私は白はまず選びませんよ。
やっぱりちょっとだけ先攻の方が有利だし・・・
でも、Lv0なら白でも勝てるかな?


>続けてLv1をやりたくなるぐらい、ハマった!
>けど、久しぶりの夜更かしでそろそろ寝なきゃ…。0:30すぎ。
>オセロを転がす音もむっちゃリアルやし、
>かわいいパーツだね♪

ほんと、可愛い奴です♪
ただ、ちょっとだけ不満なのが、最初に打つ手がいつも一緒なのよねー。
定石とか分かる人なら、ちょっとつまらないかも。
(私はわからないので十分面白いんだけど)

>spicaさん強そ~

強くない!ない!!
「0.33」も勝てた後の勝率です(^◇^;
負けて負けて、勝って終了。みたいな。


>私も子供の頃、母に「勝利のコツ」を教えてもらって、学生時代は私もベスト3に入るぐらい強かったけど、今はどうだろう
>久しぶりだし、
>お酒と同じく弱くなったかも??

お酒と一緒って・・・(笑)
ひさしぶりにやると確かに昔の強さを取り戻すまでちょっと時間がかかるよね。
でも、すぐ思い出せるさっ!
あっこはん強そうだな・・・


>でも、近いうちゆっくり楽しみながらレベル1・2にも挑戦してみまーす★

是非是非!
2は私は怖いのでまだ手が出せませんのでお先にどーぞ♪


>以前spicaさんのブログで登場した小さなオセロで、いつか対戦できたら愉しいだろうな~
>なんて(*^_^*)

おう!いつかお会いできる日が来たら、その時にはあのオセロ盤持ってくぞ!
(意外と本気)
あれ、誰も遊んでくれず、意外と寂しいのですよ・・・とほほ。
【2008/07/19 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り