忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸にいました。
まあ、海の日に海に行く人ばかりではないでしょうが・・・。


今日は、いろいろ。
まずは、新宿御苑そばの「BOWLS cafe」に行ってきました。
最近カフェマニアになりたいと少しばかり思い始めたのですが、今現在一番のお気に入りのカフェは臨時休業中。
ってことで、人気があるというお店に行ってみたのです。

新宿駅から歩くこと約10分。
大通りに面している割に「人だらけの新宿」を感じさせない静かなナチュかわカフェでした。
大きなお店じゃないけど、シンプルに見せかけてさりげなく可愛らしく、さりげなく凝っているって感じかな。
テーブルや椅子、ソファーに凝っていたり、雑貨の陳列、ライトの明かりなどみんなほんわか。
で、頼んだのはこんなもの↓

fd6bee2fgifポテトグラタンのプレートと、「Summer」というブレンドティー。
やっぱりナチュかわな雰囲気。
サラダも2種類ついてました。






ほんとはお店の雰囲気とか撮影したかったけど、お客さんもいらっしゃるし諦め。
でも、すごくラッキーだったみたい。
人気店と聞いていたので並ぶの覚悟だったんだけど、行ってみたらあっさり空席があり、私達が席に着いたら次のお客さんは「満席です」と言われてました。

ひとつ、カフェを覚えたぞ。


で、もうひとつ今日はカフェに行きました。
それは、思いっきりチェーン店なのですが、どうしても「あったかいサンドウィッチ的な何か」を食べてみたかったのです。
現在、いやもう何年も「そのあったかいサンドウィッチ的何か」の研究をしています。
密かな趣味です。
その商品がチェーン店にあると情報を得たので、偵察。

美味しかったよーん。
最近のチェーン店は、なかなかあなどれないです。


そんなこんなで食べてばっかりだったんかいと思われそうですが、ちゃんと身体も動けたし、カロリーもいろんな手段で消費できたらしく、体脂肪率が下がったー!
って言っても、めちゃくちゃ多いので簡単に減るんですけどね。


お洒落なお店でご飯を食べたりしながらおしゃべりする時間も、大切だな。


あー、おなかいっぱい!
ごちそうさまでした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり
体調不良につき久々になってしまいました!!
おひさしぶり☆

いいな~新宿のカフェ!!
今度ぜひご一緒したいわ!!

東京でここのカフェいいよ~って案内できるってかっこいいよね。
私も案内できるように穴場カフェみつけよー。

都会にある安らぎカフェがあればいいんやけど穴場ってなかなかないんよねえ(笑)
ぼたんもえぎ 2008/07/23(Wed)09:17:22 edit
だだだだいじょうぶ??
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>体調不良につき久々になってしまいました!!
>おひさしぶり☆

おひさしぶりー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
と言いつつ、体調不良とな!?
回復したかな?大丈夫?
最近猛暑が続いてるし・・・バテちゃったのかな・・・


>いいな~新宿のカフェ!!
>今度ぜひご一緒したいわ!!

うん、是非是非!
一番のお気に入りカフェは、9月頃営業再開みたい。
穴場カフェ巡り、一緒にしたいわん。


>東京でここのカフェいいよ~って案内できるってかっこいいよね。
>私も案内できるように穴場カフェみつけよー。

いつか大阪乗り込む時が来たら、魔女宅のミルク粥のお店に、是非是非連れて行って(はぁと


>都会にある安らぎカフェがあればいいんやけど穴場ってなかなかないんよねえ(笑)

そうそう、穴場って、結構難しいのよねー。
ソウルフードたこ焼きじゃ安らがないかしら?(笑)
私もカフェ通目指して頑張るぞい。
【2008/07/23 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り