忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も、もうすぐ終わりです。
さあて、そろそろ10月の後期開始に備えねば。
ところが、驚愕の事実判明。


私の後期開始は、10月23日でした。


夏休み伸びちゃったよー。
嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんないよー。
そして、自分の発達史を振り返る壮大なレポートの締め切りは、5日だよー。
手つけてないよー。
どうするよー。


ということで、先日借りてきた本を、読み始めた。
結構真剣に読んでいる、3冊目。
ん?3冊目??

                44b326d1jpeg










il||li _| ̄|○ il||li
あんた・・・一体何やってるのかいな・・・
オセロよりも大事なものはあるでしょうよ・・・


私の性格は、どうも勉強には向かないようであります。
母子手帳読んでもわからないんだもーん。
誰かタスケテクレー。




追伸:
H.C.R2007を、3日間制覇しようか迷ってます。
多分無理だし、交通費バカにならないけど・・・。
誰か、一緒に行ってくれる方(会場内別行動でも可)大募集します。
私はまた無料のセミナーで分かり易いお勉強をしようかと。
勉強よりオセロの方が好きだけどさっ。かっこつけたいのよ私だって。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オセロ、うちも好き~!
かなりご無沙汰してます…スミマセン。
気まぐれ屋すぎかな^_^;

オセロ、昔 すごくハマってました~
母が強かったモノで、勝つコツとかを教わって腕を磨いたりも(笑)
オセロ本の右に移っているオセロはミニオセロでしょうか?かわいいぃ~♪

今日から10月。なんだか早いなぁー
spicaさんも色々な事にチャレンジして頑張ってるんですね☆ミ

あ、ところで・・・
「H.C.R2007」ってなんだろう??
タイトルだけ見ると なんかカッコイイ響きが♪

また 遊びに来まーす

亜希子 URL 2007/10/01(Mon)13:14:08 edit
今度いつか対戦しましょう♪
>あっこはん(*'-')ノ☆


>かなりご無沙汰してます…スミマセン。
>気まぐれ屋すぎかな^_^;

おひさしぶりでございます~。
気まぐれでも来てくれるのは嬉しいですよん。


>オセロ、昔 すごくハマってました~
>母が強かったモノで、勝つコツとかを教わって腕を磨いたりも(笑)

へえ、お母様から伝授されたオセロの腕!
是非いつか、教えていただきたいものです・・・。
私とオセロとの付き合いは、まあ話し出すとひとネタ書けてしまうので今回は伏せますが、独学(?)で頑張ってます。

>オセロ本の右に移っているオセロはミニオセロでしょうか?かわいいぃ~♪

そう、これはファミレスのレジ周りにあったのを発見して思わず買っちゃったの(笑)
マグネット式じゃなくて、どこにでも携帯可能。
でも、携帯してもやってくれる相手なし。


>今日から10月。なんだか早いなぁー
>spicaさんも色々な事にチャレンジして頑張ってるんですね☆ミ

なんだか早いですねえ。
私も・・・チャレンジしてるんだかしてないんだか判りませんが、いろいろ楽しんでます。


>あ、ところで・・・
>「H.C.R2007」ってなんだろう??
>タイトルだけ見ると なんかカッコイイ響きが♪

はい、ご説明します。

H ハートが
C ちょっと
R レボリューション

嘘です。大嘘です。
正式名称は「国際福祉機器展2007」といいます。
年1回、東京の有明で行われるものすごい規模の展示会です。
こちらでプログラムを見ることができると思います。
きっと、あっこはんも楽しめる&勉強になると思いますよ。

来る?
って、ちょっと遠すぎるか(^◇^;
【2007/10/02 01:06】
ドコでもドアが欲しーい♪
少しばかし ご無沙汰してます^_^;
こんばんは!

ミニオセロ、ほんまもんのオセロだったのかぁ~
かわゆすぎル~
spicaさんと懐かしくオセロ対戦してみたいモンダ♪

あと、
>「H.C.R2007」
H ハートが
C ちょっと
R レボリューション
には思わず噴出してしもた(大笑)
最近のヤン語みたい(^^ゞ
国際福祉機器展2007かぁ~
行ったことがナイけど知ってる~(*^_^*)
大阪でやってる「バリアフリー展」には何度か行った事があったけど、H.C.R2007の方が規模デカそうだな~

ディズニーランドはかなりご無沙汰だし、浅草もまた行ってみたいし…
ドラエモンが居たらなぁーーー
亜希子 URL 2007/10/16(Tue)19:13:26 edit
もしくは、自家用ジェットでどうぞ♪
>あっこはん(*'-')ノ☆

>少しばかし ご無沙汰してます^_^;
>こんばんは!

こんばんは!
こちらもご無沙汰してますが、実はちょこちょこ覗いてます(^-^*)


>ミニオセロ、ほんまもんのオセロだったのかぁ~
>かわゆすぎル~
>spicaさんと懐かしくオセロ対戦してみたいモンダ♪

えへへ、可愛いかな?
いつか対戦しましょう♪
お母様の思い出話や攻略法を伝授していただきたいです。


>H ハートが
>C ちょっと
>R レボリューション
>には思わず噴出してしもた(大笑)
>最近のヤン語みたい(^^ゞ

私、こんなこと書いてたのね・・・(大バカ全開)
でも、本当にハートがちょっとレボリューション起きて帰ってきましたよ。
本当に。本当によ?


>国際福祉機器展2007かぁ~
>行ったことがナイけど知ってる~(*^_^*)
>大阪でやってる「バリアフリー展」には何度か行った事があったけど、H.C.R2007の方が規模デカそうだな~

今、気になって大阪の「バリアフリー展」調べてみたら、すごく感じが似てました。
規模も相当大きそうで。でも「西日本最大規模」ってことは東の横綱がH.C.Rなのかな?
ビデオも見てみたら、私が初めて行ったときに聴いたセミナーの先生が特別講演をされていたようです。


>ディズニーランドはかなりご無沙汰だし、浅草もまた行ってみたいし…

ディズニーランドは私もかなりご無沙汰だなあ・・・
浅草行くならご用命下さい。一緒にどじょうも食べさせます♪
(ゲテモノ食い万歳!)


>ドラエモンが居たらなぁーーー

ドラえもんは、この世に必要な存在です。(多分)
でも、どうしてもドラえもんが作れない人間は、いろいろ頑張ってるなと。
我が家は成田空港も自衛隊の滑走路も近いので、もしハリウッドスターの玉の輿に乗れることがあったら、プライベートジェットでいらっしゃいませ♪
夢を見るのだけはタダだからっ。
【2007/10/16 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り