忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してましたねえ。
おひさしぶりです。
忙しかった訳でも、暇だった訳でもないんですけど。
私は一日でもサボると、だらりだらりと怠けていくようであります。
書く気になったら詳しく書くことにして、何してたのか簡単に箇条書き。


●家族がらみ

・怪獣とらぶらぶになっている間に妹を寝かせる

・怪獣とらぶらぶしていると見せかけ運動発達の観察

・怪獣と「ぐるぐるごっこ」


●学校がらみ

・大学の図書館より督促状が届く

・ちゃんと夏休みの貸出期間延長を確認していたはずなので殴り込み

・そしたらそれは学生対象であって外部の私は対象外だと言われる

・ホ○リでは延滞一日につき10円というペナルティだった(どこまでもボッタクリ大学)が、今の学校は延滞日数分貸し出ししてもらえないある意味ホ○リより厳しいペナルティ

・でもそれじゃレポート書けないんです!と言い張って、貸し出し延長をしてもらう

・その後先生の所に行ったら「無理してレポート出さないでいいですよ」

・現在手元には重い参考書2冊とオセロの本


●その他がらみ?

・スキマスイッチ大橋君に失恋。傷心(?)の私は「藍」を自分の為に書いてくれたと妄想しながら聴いてみる
「恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま」 「存在自体消してしまえ」
・・・お願いだから存在だけは消えないでください

・大相撲への思いは冷め切りそうで不安です
頑張ってる力士がたくさんいる裏で、人の命を奪って平気な顔をしている人達がいるとは

・オオゴトになっちゃったエリカ様ですが、不機嫌な顔は人を本当にみにくく見せるものだと教わりました
エリカ様は地が可愛いんだから勿体ない。
私は地が悪いんだから、せめて不機嫌ばっかりで過ごすのはやめよう。

・大冒険的小旅行が再び実現します!

・その為に裁縫ふたたび頑張ってます!本日2セット目完成也。



とりあえずこんなところで。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリカ様
エリカ様好きです(笑)
女優として好きです。
ヘプシの浴衣CM
「もしかして 世間は0カロリーブーム?」
のエリカ様セクシー。

でも友達やったらこわーい!
でもある意味おもろいかも。

そしてエリカ様9歳も年下なのね。

不機嫌なんはあかんけどねえ。

ぼたんもえぎ 2007/10/03(Wed)22:17:19 edit
私も、嫌いではない(笑)
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

>エリカ様好きです(笑)
>女優として好きです。

うん、やっぱり演技力とか、そういういろんな面を含めて、良い女優さんのひとりだと思ってます。

>ヘプシの浴衣CM
>「もしかして 世間は0カロリーブーム?」
>のエリカ様セクシー。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
セクシーエリカ様。エリカ様セクシー。
清純派な演技だけじゃないところも、すごいなあと。


>でも友達やったらこわーい!
>でもある意味おもろいかも。

友達・・・にはなれないかもしれないけど、友達に女王様がひとりいたらおもろいかも!?(笑)
沢尻会に所属し「エリカ様」と呼ぶ・・・なんちゅう上下関係。
楽しいのかこわいのか、わからん・・・(笑)


>そしてエリカ様9歳も年下なのね。

そんな年下なんだ!
うーん、すごい存在感。


>不機嫌なんはあかんけどねえ。

そうなのですよねえ。
「女王様キャラ」はそれはそれでありだと思うし、こびを売るような作り笑顔を無理にする人よりはよっぽど人間らしいけど、やっぱり舞台挨拶は見に来てくれた人に感謝をする場所だと思うので、あの場で不機嫌は確かにいかんなあ、と思うのです。
写る写真は、どうしても可愛く見えなかったし・・・。
でも、不機嫌な時間がない人間なんていないのだから、芸能人はやっぱり大変だとちょっぴり同情もするのだけどね。

改心して謙虚になる(かもしれない)エリカ様は、もう「様」づけで呼ばれないのでしょうか・・・
嬉しいような、悲しいような。
【2007/10/04 00:06】
ああ。
確かに・・可愛くなかった(笑)
ぼたんもえぎ 2007/10/04(Thu)01:55:53 edit
あは。
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

>確かに・・可愛くなかった(笑)

・・・よね?
可愛くなかった・・・よね?
あのお化粧も服装も・・・似合ってなかったし・・・
せっかく化粧映えする顔だちなんだから、綺麗にしてたらいいのにな。

でも、何故か今私の手元にエリカ様表紙の雑誌があります(笑)
おまけ目的で買ったんだけど。やっぱり可愛いんだから勿体ないなあ。
【2007/10/04 22:27】
怖い目にあったのだ!!
時間が出来たので、「 pawのお友達お宅訪問!! 」 ってことでリンク順にコメントまわりしようとしたら…

「 禁止コメントエラー 」 って事になって尽くコメントを拒否られた…。

え゛っ  え゛え゛え゛え゛~っ

「 わっ 私嫌われた? ネット追放? あわわわわ 」
あせあせです。
最初のお友達に、根気よく何回も入れてみる。
名無しのごんべぇでもいれてみる。

拒否っ!!
3人目までやってみて全部拒否られたので 断念。   とっとと退散。  萎えてしまいました。

でも、今日入れたらみんなはいる!!
不具合だったんですね~  ああ怖かった!!
ネットって顔が見えないだけに今回は参りました。

っというわけで、仕事中ゆえまた後程きますです。 m(__)m
pawaket URL 2007/10/04(Thu)10:46:49 edit
ありゃありゃありゃ。
>pawaketさん('-'*)♪

それは大変でしたね。
パニクりそうです、私も。
無事復旧して良かった~♪

でも、周りの方々がpawさんを嫌って一斉に拒否するなんて、なかなか想像できない私です(笑)
だけど、顔の見えないネット世界は楽しさと怖さは表裏一体なので、ネチケットは日頃から心がけなきゃと思う最近。

・・・あんまり守ってないかしら私・・・
【2007/10/04 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り