忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました。
片道123㎞旅行。
楽しかった!!
では、トピックスだけ書いて寝る。


・結局ヒグレサトでお昼ご飯を食べました

・O田急線の進化にびっくりしました

・残念ながら富士山は見えませんでしたが、お山の写真を車窓からデジカメで撮ってみたりしました

・集まってみたら、おとなが4人、こどもが3人という数年前では想像つかない平均年齢若返りでした

・ちびちゃん3人が、あまりにも可愛すぎて感動でした

・一番のおちびちゃんの大泉門にどぎまぎしました

・ババンスキーさんが発見したバビンスキー反射が出る様子をみんなにみせびらかしました

・「あっこ姉ちゃん」はありえないと言われました

・その母ちゃんの愛娘ちゃんは私のことを「おばあちゃん」と呼びました

・でも可愛いからなんでも許しちゃいます私

・愛娘ちゃんが発する単語を母ちゃんがつなげると、「昨日遊んだこと」の文章になることに感動しました

・調子に乗ってジャグリング披露しちゃいました

・そしたら愛娘ちゃんが「もういっかい!」と何度も言ってくれました

・他のみんなはある意味呆れてました

・帰り際に一番の主役くんにプロポーズしておきました 年の差結婚狙います私

・ホ○リの仲間とこうして会えることが、とても嬉しいことだと感じました

・こんな私の友達やってくれることが、本当にありがたく感じました


まだまだ書きたいことはいっぱいなのだけど、長旅故お疲れでございます。
とりあえず、寝ます。おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりに会えて楽しかったよ~☆
123km!数字でみると改めてすごいなぁ!
何度も続いた愛娘ちゃんの「もういっかい!」コール、ほんと嬉しそうでほほえましかったよ♪
写真、できたら送るね~。
mimmy 2007/10/07(Sun)23:16:13 edit
楽しかったね♪
>mimmyちゃん(*'-')ノ☆


>ひさしぶりに会えて楽しかったよ~☆

ほんと、久々だったよね(笑)
前回、いつ会ったんだろう・・・
mimmyちゃんのお洒落センスが全然変わってなくて、なんだか嬉しかったよ(見るとこ違う?)


>123km!数字でみると改めてすごいなぁ!

うん、すごいよねえ(笑)
往復では246㎞ですから!!
でも、行こうと思えばこんな遠くでも行けちゃうんだから、人間って不思議。


>何度も続いた愛娘ちゃんの「もういっかい!」コール、ほんと嬉しそうでほほえましかったよ♪

あはは^^;
怪獣の舎弟という職業柄(職業ですよ、もう)「もういっかい」には慣れているつもりだったんだけど、愛娘ちゃんの可愛い声で「もういっかい!」と言われるのはとっても新鮮で、なんだかすごく嬉しかった~。
今度会うときは「もういっかい」と言えないぐらい長くできるように練習する~。
え?見たくないって?


>写真、できたら送るね~。

うん、楽しみにしてるね♪
ほんとに昨日はありがとう☆
【2007/10/08 00:57】
どちらまで?
123キロ。

語呂のいい距離を旅行とな!
どちらまで?

大泉門 ですか。
あれってべこべこ、柔らかな。
あれですよね!!

あれが閉じちゃうって 凄い事ですよねっ!!
息子が生まれた時、興味津々でそっとつついたものです。

あっ だから今、彼はお馬鹿なのかも… はははは ヾ(;;゚Д゚)ノ

あっ そうそう!!
最近テレビで流れてるコマーシャル。
韓国焼酎のですが、BGMがspicaさんの歌声にそっくりなのですぅ!!

一度聞いてみそっ!!
pawaket URL 2007/10/07(Sun)23:54:45 edit
語呂よいでしょう?(^m^*
>pawaketさん('-'*)♪

>123キロ。
>語呂のいい距離を旅行とな!

はい、123㎞です。
往復246㎞です。(しつこい)
乗り換え検索で出た数字なので、「電車に揺られた距離」が正しいのかな。

>どちらまで?

千葉→東京→神奈川→東京→神奈川と電車に揺られ、目的地は金太郎さんの故郷までした。
千葉県と違って(踏み絵参照・笑)、綺麗な山の多いこと!


>大泉門 ですか。
>あれってべこべこ、柔らかな。
>あれですよね!!

はい、あれでーす。

>あれが閉じちゃうって 凄い事ですよねっ!!
>息子が生まれた時、興味津々でそっとつついたものです。
>あっ だから今、彼はお馬鹿なのかも… はははは ヾ(;;゚Д゚)ノ

あはは(^◇^;
ちなみに、これはトリビアですが、赤ちゃんに何故大泉門があるかというと、
母体から赤ちゃんが出てくる時、狭い道を必死に通る為、頭が大きくて頭蓋骨が固まっているとどうしても通れない。
そこで、赤ちゃんは頭蓋骨を構成する骨を「つぼみ」のように重ねて、スムーズに道を通れるよう頭を小さくするのです。
生まれてから、つぼみみたいになっていたはずの骨が開いて、あんな穴が開いちゃうんですって。

・・・うーん、無駄すぎる知識。


>あっ そうそう!!
>最近テレビで流れてるコマーシャル。
>韓国焼酎のですが、BGMがspicaさんの歌声にそっくりなのですぅ!!
>一度聞いてみそっ!!

おおお、なんと!!
実は、私が歌ってます。はい嘘ですよー。
絶対聞いてみますっ。テレビがんがんつけてみますっ。
【2007/10/08 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り