忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいなと思った8月31日が終わり、とうとう9月になりましたね。
移ろいゆく季節を感じるのは嬉しかったり、ちょっぴり感傷的になったり。


さて、感傷的になってる場合じゃないのが、カウントダウンが始まったこと。
リーチかかっちゃうよ~。
中身が伴ってないよ~。
あと4日、28歳ライフを楽しもうと思います。

でも、やっぱりたまには自分にご褒美をあげたい。
そこで、ふと見つけたのがこれでした。
http://store.yahoo.co.jp/angers/1232-11169.html#related

楽しそうじゃない!?
星マニアにはたまらんよ。うん。
でも、通販だとやっぱりどれくらい機能が良いのかなんて、わからない。
そこで、星がらみでもうひとつ、かれこれ1年気になっている雑誌を今日近所のTSUTAYAにて発見。


5443c30djpegうーん、欲しいっ!
自分でプラネタリウムを作れるなんて、そんなウキウキワクワクの作業、たまらんよね。








どっちにしようかな。
お値段的にはふたつめ。
でも、みっつめの選択肢に、お手頃アクセサリーも入れたい乙女心。
星も好きだが、お年頃だしっ(はぁと


貧しいなりに、楽しい人生を送るスパイスとして、こういった悩みを持つのも、楽しいね。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もほしい。
そういえば、小さいころ欲しかったものは
望遠鏡と顕微鏡でした。

望遠鏡はもちろん星を見るため。
顕微鏡は・・。
なんや、理科の実験でジャカイモの断面とか見たのが楽しくて~。

毎日 星が見れるなんて「ろまんてぃっく!」
ああ、乙女の癒し。
ぼたんもえぎ 2007/09/03(Mon)01:05:58 edit
おお
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>そういえば、小さいころ欲しかったものは
>望遠鏡と顕微鏡でした。

なんと!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪
私も、望遠鏡と顕微鏡が欲しかった!ものすごく!!


>望遠鏡はもちろん星を見るため。
>顕微鏡は・・。
>なんや、理科の実験でジャカイモの断面とか見たのが楽しくて~。

望遠鏡で、星とか月とかとっても見たかった~。
そして、ジャガイモの断面(^m^*ププッ
私も好きですねえ~本当に。
今でもジャガイモを切った時に包丁にデンプンがつくと、ヨウ素液かけたくなります(笑)
あの頃は、顕微鏡や望遠鏡を通して見えるものは全て未知の世界で、覗く瞬間は信じられない位のドキドキワクワクが詰まっていたな、と思い出したり。

1台ずつ買いますか?
シェアよ、シェア(笑)

>毎日 星が見れるなんて「ろまんてぃっく!」
>ああ、乙女の癒し。

本当に、「ろまんてぃっく!」なのです。
今は子供心に帰りたい大人のツボにヒットする商品が多くてため息ものです。
癒やされたいわあ。
【2007/09/04 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り