忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物真似ができるようになりました。

「世界一が決まった瞬間のイシンバエワ選手」

かなり、マニアックですが。
しかも、姿勢の真似はできても(というか姿勢といっても寝っ転がっているだけ・・・の真似以外のなにものでもない)、スタイルが根本から違う訳で、全然似ていないといえばそれまでなんですが。

関根勤の隠し子かもしれないんだから、頑張るよ私。



もうひとつ。
これは「スポーツつまんなくするなっ」カテゴリを作りたいほどですが。

朝青龍を追っかけるのは、やめましょうよ。

こんなに大騒ぎしたら、治るものも治りませんって。
もし仮病だとしても、「仮病使ってでも逃げたい」くらいの状態なのは確かなのに、機内の映像まで撮るなんて。
正直、そこまでするマスコミの方が、どうかしてる気がします。
放っておいて、しばらくしたら渦中の本人もちゃんと結論を出すでしょう。
どこまでもカメラについてこられている彼には、人として好きかは別ですが同情します。
処分の重さには、同情する気は一切ありませんが。

静かな環境を作ってあげて下さい。


では、おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いてかいは本人しか…。
どもどもっ!!

夕べは何度アクセスしても繋がらなかったので、
「 え゛っ!! 拒否られてる!!??? (((((((・・;)サササッ 」

などと不安になったpawでございます。

朝青龍ですよねっ。
そうですよっ。

私も同感です。
いてかい ( 痛い痒い ) は本人しか分からないし、まして気持ちの奥底、精神的部分に至れば他人には知りえない深い部分があるから。

世間は腕の一本、足の一本も無くなったりしたなら 同情、心配もするのですが、事 精神面に関しては、根性がない、仮病だ、タレカだ、情けない … 等々 勝手な事を言っちゃってくれちゃいますからね~

身に沁みて分かりますよっ!!

でも、spicaさんのおっしゃるとおり、人となりに関しては げろげろですよ。

調子にのっていい気になって の部分、ふてぶてしさが以前からありましたから!!

まさに 「 奢れる者は久しからずや 」 ですね~ 
pawaket URL 2007/08/30(Thu)15:17:05 edit
心のいてかいは、尚更本人しかわかりません。
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>夕べは何度アクセスしても繋がらなかったので、
>「 え゛っ!! 拒否られてる!!??? (((((((・・;)サササッ 」
>などと不安になったpawでございます。

あは、ごめんなさいです。
私も拒否られてる気がしてました。自分のサイトなのに(笑)


>いてかい ( 痛い痒い ) は本人しか分からないし、まして気持ちの奥底、精神的部分に至れば他人には知りえない深い部分があるから。

ほんとに、そうなんですよね。
どういう風に「痛い」のか、もしくは「痒い」のかは、例え言葉にできたとしてもそれは言葉を借りただけで本当の痛みは誰にもわからない。
朝青龍さんが、今どんな状況にあって、どんな風に辛くて何も話さないのか、そんなことは一視聴者の私にも、もしくはマスコミにも、そしてナメられてる(?)親方にも判らないわけで。


>世間は腕の一本、足の一本も無くなったりしたなら 同情、心配もするのですが、事 精神面に関しては、根性がない、仮病だ、タレカだ、情けない … 等々 勝手な事を言っちゃってくれちゃいますからね~

痛くて歩けない、とか骨が折れてしまった、ならパッと見で人は「大変だろう」と言うでしょう。
でも、無精髭で無言で堂々と歩く彼から「大変だな」「辛いんだな」と見えないのは事実。
でも、絶対大変だから、こんな大騒ぎになっているのです。
人間って、社会って、まだまだ心の問題に対する理解が広まってないなあと思います。
広まってきているのだと思いますが、今回の一件は「問題児横綱朝青龍」だからさらに批判も注目も高いのかもしれませんね。
それは大いに彼にも反省すべき部分(今までの態度、立ち居振る舞い)があるとは思いますが、それを別にしても、ちょっと今のマスコミはひどいと思います。


>調子にのっていい気になって の部分、ふてぶてしさが以前からありましたから!!
>まさに 「 奢れる者は久しからずや 」 ですね~ 

はい、本当に傲り高ぶった今までの姿勢は理解に苦しむ私でした。
でも、強かったのは事実。
ただ春の夜の夢のごとし、になるのか。
それとも、本当に心も強い横綱として戻ってくるのか。
傲っていた自分を顧み、反省する時間を母国でゆっくり取ってもらいたいものです。
【2007/08/31 00:29】
… はははは
奢ってましたね~
何を奢るんでしょう… Σ(・ω・ノ)ノ!


失礼致しました!!

今夜は遅くなりすぎたのでお詫びだけで帰ります…。

おやすみなさいませ~っ!!

pawaket URL 2007/08/31(Fri)02:05:32 edit
是非ともキャベチンを奢ってください(はぁと
>pawaketさん(*'-')ノ☆

>奢ってましたね~
>何を奢るんでしょう… Σ(・ω・ノ)ノ!

だから、キャベチン♥
いつか是非♥♥


>失礼致しました!!

いえいえ、全然謝る必要ないです!!
だって私も、あんまり漢字解ってませんから・・・(^◇^;
似たような意味だと、余計混乱でございます~。
勉強勉強。


>今夜は遅くなりすぎたのでお詫びだけで帰ります…。
>おやすみなさいませ~っ!!

おやすみなさいませ☆
でも、昨晩でしたね、投稿・・・(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/09/01 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り