忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけ載せて、寝る。
今日は、久々に酔っぱらったよ~。
こういうのを「酔う」っていうんだと思い出しました。



b7d77653jpeg写真その1:ラーメン缶(?)自販機

これ、ラーメンだよね?
ラーメンが缶に入ってるの?
今日偶然車中からみつけて、ズームで撮りました。






d195b479jpeg写真その2:お祝いの品々
手前から、

マキアージュ グロスルージュ
マキアージュ 限定販売(いつものよりコンパクトでお手頃)ファンデーションケース
(以上、自分へのプレゼント)

雑誌 大人の科学(なんと、両親が買ってくれました!ありがとう☆)



a0f403a4jpeg写真3:作っちゃいましたプラネタリウム!
この組み立て作業懐かしいと思ってたら、この雑誌、「学研」のだったのね。
昔学研の「科学」のふろく教材を組み立てるのが大好きだった私。
それで・・・「大人の科学」なんだな。

部屋を真っ暗にしてスイッチを入れると、すごい世界です。
感動ものです。
写真撮りたいくらいなのですが、携帯ではうまく撮れず。
どれが何の星なのかさっぱり判らないんだけど・・・
でも、嬉しい~。


最後に、お祝いのメールやメッセージをくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
感謝感激雨あられです。
これからも仲良くしてやってくださいね。                                                      

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もほしい2
そうか!わたし自分へのプレゼント買ってない(笑)

プラネタリウムどんな感じなんやろ~。
すごいキレイで少女まんがの1コマになれそうなアイテムやな~。
ネグリジェ着て眠りたい。ああ乙女チック。
乙女雑貨は乙女の癒し。あ、乙女座やし(笑)
ぼたんもえぎ 2007/09/06(Thu)13:55:00 edit
お揃いにしましょうか?
>ぼたんもえぎちゃん('-'*)♪


>そうか!わたし自分へのプレゼント買ってない(笑)

あら!それは勿体ない!
私の場合、自分に甘いから&そもそもなかなかもらえないから(哀し・・・)なのだけど、1年に一度くらい、いつもと違った買い物をするのも悪くないかなと思ったりして、しかもプレゼント魔なので(自分にまで^^;)考えるのが楽しいのです。
ちなみに去年はPORTERのかばん(かなり活躍してくれてますが、普段の私にはちょっとした高級品だった)だったな。


>プラネタリウムどんな感じなんやろ~。

なかなか、面白いです。
つけた瞬間、感動しちゃった♪
なんと、「9月5日22時の東京の空」まで設定できるという素晴らしい機能。
(大阪も緯度が判れば簡単♪)
でも、この素晴らしさは天井だけじゃなく床まで星が輝き、おそらく一年中の星が一緒に輝いてしまう、ある意味ミラーボールちっくな長所?欠点?があることも判明。


>すごいキレイで少女まんがの1コマになれそうなアイテムやな~。

うん、まるで少女マンガの女の子のおめめのようにキラキラです☆


>ネグリジェ着て眠りたい。ああ乙女チック。

嗚呼、なんという乙女チック。
来年はネグリジェ買おう。そして満天の星空の中眠るのだ。

>乙女雑貨は乙女の癒し。あ、乙女座やし(笑)

ほんとに、癒やし。癒やされてこその乙女雑貨。
乙女座的には、こんな瞬間が嬉しいのよねえ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
【2007/09/06 23:00】
おぉ~☆
近所のラーメン缶(3種類販売)より、すごいな
ラーメン缶だらけ~!
こんなに売ってるってことは ウマイんかな にひ いつかチャレンジして食べてみよう♪

いやぁ~
この日のブログに載ってるspicaさんの誕生日プレゼント写真も興味そそりました
マキアージュに
大人の科学だ♪

うちも「学研」むっちゃ好きやったぁ☆
大人の科学、ミニテルミン持ってます。
(↑だけど、イマダ作らずに楽しみを取り続けてる^_^;)

ふろくと言えど、やっぱり大人の科学すごいんやね~
自分の部屋に☆ミの世界を作るのも面白そうやし癒されそうでいいな~

ちなみに我が家のトイレが、
電気つけず暗くすると 壁に☆ミが浮かんできます。真っ暗のトイレ入るとちょっとコワいけど(笑)
亜希子 URL 2008/06/13(Fri)09:58:12 edit
ほほう、すごい自販機だったのですね。
>あっこはん(*'-')ノ☆


>近所のラーメン缶(3種類販売)より、すごいな
>ラーメン缶だらけ~!
>こんなに売ってるってことは ウマイんかな にひ いつかチャレンジして食べてみよう♪

うん、私もびっくりした記憶があるよ(笑)
あいにく、車からだったので買いに走ることはできず・・・
今度通る機会があって、信号待ちしてたら買ってみるかな。


>いやぁ~
>この日のブログに載ってるspicaさんの誕生日プレゼント写真も興味そそりました
>マキアージュに
>大人の科学だ♪

うん、マキアージュに大人の科学。
マキアージュは今でも愛用中なり。
プラネタリウムはピアノの上に飾ってあります(多分電池切れてる・・・)

>うちも「学研」むっちゃ好きやったぁ☆
>大人の科学、ミニテルミン持ってます。
>(↑だけど、イマダ作らずに楽しみを取り続けてる^_^;)

いいなあ、テルミン!
私も欲しい!!
作ってないんだー。作ってあげようか(^m^*ププッ
(そうじゃないって)


>ふろくと言えど、やっぱり大人の科学すごいんやね~
>自分の部屋に☆ミの世界を作るのも面白そうやし癒されそうでいいな~

うん、電球が明るかった当初はすごかった!
それこそ「宇宙の旅」でしたよ。


>ちなみに我が家のトイレが、
>電気つけず暗くすると 壁に☆ミが浮かんできます。真っ暗のトイレ入るとちょっとコワいけど(笑)

へえ、いいなあ♪
ただ、トイレは明るくなきゃね(^◇^;
幻想的な星の輝きを楽しむか、安全にトイレを使用すべきか・・・
迷いどころ~。
【2008/06/14 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り