忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い大好きMちゃんから、ライブのお誘いがありまして、新宿まで行ってまいりました。
舞台を観るのは久々だなあ。
ということで、夜も更けてきましたのでメモ書き。


・20分早く着いて新宿でお化粧大作戦を立て、駅へ。


・Suicaに2000円チャージしようとしたら、機械が壊れた。
私は確かに2000円入れて、そしたら機械が「係員が来ます」と言う。
駅員さんは、私に1000円しか返してくれなかった。
もう一度チャージしようとしたけど、私は1000円しかお金を投入していないと機械は言い張る。
駅員さんに、「2000円入れた!」と必死で訴えたら、「機械に1000円が詰まったのでしょう」とのこと。
そんなやり取りをしていたら、乗るはずの電車が行ってしまった。
運が悪いことに、その後の電車では20分の余裕が帳消しにされる本数。
結果・・・

すべりこみ案の定どすっぴんでMちゃんと再会♪

こんな29歳、良いのでしょうか?


・軽く見栄えだけ整えて、早めのお夕飯。
またもや、お誕生日祝いをしてもらっちゃいました♪
ありがとう、Mちゃん。


・ライブは、ちょっと変わった趣向で。
黒子さんと裏であやつる人が、若手芸人の中では一番の大御所コンビという贅沢っぷり。
私はどうしても狩野さんがイケメンに見えないのですが、勘違いイケメンキャラは、まあ面白いかもね。


・期間限定の新しいフラペチーノを飲んでみた。
抹茶というのは、引き立て役か?


・偶然にもMちゃんが心から応援している芸人さんの尾行(怪しくないですが)をする羽目に。




以上、覚書。
Mちゃん、今日はありがとう!
美肌目指すぞー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り