忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方は昨日から台風で大荒れ。
ただ今、外はすごいことになってます。
やっぱり私は、「嵐を呼ぶ女」なのでしょうか。
産まれた時まで雨が降っていた私は、雨女。乙女だけど雨女。


そんな大荒れな今日、もっかんずが生んだ声楽界のビッグアイドル(いろんな点で若干誇張してます)Abとお茶してきました。
はい、私からしたら、インターネットで一発ヒットする人はそれだけで充分に超有名人と決定しています。
例えAbがアイドルキャラではなくても。
ないって言ってる訳じゃないのよ?
真相を言えば、アイドルというよりは、リーダーシップのあるいじられ役です。
相反するこのふたつのキャラクターを持ち合わせているAbは、やっぱりアイドルキャラです。多分。

そのAbに、カルメンCDを焼いてもらって、それを受け取るという約束をしていたのでした。
何故カルメンCDが欲しかったかというと、怪獣姪っ子姫と、カルメンの「アラゴネーズ」で指揮者ごっこをするのが最近の怪獣の(私のではない。本当の話)趣味で、せっかくなら私のうろ覚え「アルデンテ越えちゃったアラビアータみたいなアラゴネーズ」よりも本物の楽器を使ったオペラの一曲を聴いてもらおうと思い立ち、お願いしたところAbは快くOKしてくれたのです。
それを頂きにまいります。


・・・という名目で、美味しいお茶とタルトとお冷や3杯くらいで、だべりまくり。
思い出せる内容を、箇条書きに。

・なんと!お誕生日プレゼントを頂いてしまいました♪ありがとAb(はぁと

・DoCoMoとauの絵文字について(タイムリー!)

・結婚ネタ

・出産ネタ

・元の鞘

・お互いの将来への少々の不安について

・非常勤先輩からの助言

・高齢者の施設のあり方について

・入所者さんとやってしまった元実習生ナイショの過去

・そもそもリハビリってなんなんですか

・私もさっぱりわかってません

・壮大な夢A「おばあちゃんになっても大富豪やろうね」

・壮大な夢B「目立つ車に乗るか否か」

・蛍の光窓の雪

・集中力は滝に打たれて養われるのか

・応援してる人はいるのよ

・しばらく写真に写ることは拒絶するつもりです

・大荷物の2人


あー楽しかった!!
ありがとね。

帰ってから、プレゼントの記念写真を撮ってみた。

29dcc991jpeg
なんと、最近気になりまくってた「LUSH」の生パックです!
人魚姫なんて、可愛い~。
3回分らしいけど、ケチケチな私、うすーく伸ばして使ってみました。

!!!!!

なんと肌が、もちもちになっちゃった♪
すごい心地良い感じに感動。



43a4af49jpeg生パックということで、冷蔵庫保管。
我が家の庶民的冷蔵庫にお洒落なパックを入れてみたら・・・


わさび漬けに見えますil||li _| ̄|○ il||li


冷蔵庫の中まで写すのは恥ずかしいので、この写真からご想像下さいませ。
とはいえ、こんな素敵なプレゼントを贈ってくれて、本当にありがとうAb♪
いつか私が働いたら、ゲストとして呼ぶからね♪



そんな楽しい一日でした。
ところで、今日ワタクシ、メールにてNSCに入るべきだと奨められたのですが、どうしましょう?
TM○じゃなくて、そっちがオススメだって。
一応言っておきますが、TMNじゃないですよ。(嗚呼年代が・・・)


ちなみに、ただ今のBGMは、勿論カルメンでございます。
名曲がいっぱいあって、楽しすぎ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は割と早めだね(笑)
今日は早く寝ようと布団に入ったのに眠れず、何日か見てなかったブログ拝見しようと思ったら、今日のがもう書かれているではないか~!早い!
パックなかなかだったみたいでよかった☆
台風すごいよね!?
築40年近い我が家、音も凄けりゃ揺れもすごい…。(spica邸を笑っている(?!)場合ではなかったのだ!)
母曰く、あと2回嵐が来たらうちは壊れる!
ってことはあと一回…今月いっぱいもつのかしらぁ。
マジこえぇ~っ

コメントなのに私の日記みたいになってもうた。お邪魔しました~!
またあ・そ・ぼ。
Ab 2007/09/07(Fri)00:52:17 edit
割と早かったね(笑)
>Ab(*'-')ノ☆


>今日は早く寝ようと布団に入ったのに眠れず、何日か見てなかったブログ拝見しようと思ったら、今日のがもう書かれているではないか~!早い!

わーい、コメントありがとう☆
仕事は遅いが、一日の記録は一度サボるともう書く気にならないので、早いのです。



>パックなかなかだったみたいでよかった☆

うん、感動だった!!!
父が間違えて食べちゃわないか、という問題があるものの(笑)食べられないうちに期限を守って大切に使わせていただきます♪
本当にありがとうm(*_ _)m
今度会うときはもちもちすべすべお肌かもよ?


>台風すごいよね!?
>築40年近い我が家、音も凄けりゃ揺れもすごい…。(spica邸を笑っている(?!)場合ではなかったのだ!)
>母曰く、あと2回嵐が来たらうちは壊れる!
>ってことはあと一回…今月いっぱいもつのかしらぁ。
>マジこえぇ~っ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
我が家を笑っている場合じゃないのか~。
でも我が家は、築40年をとうに越えていますが、私が重石になるので大丈夫だと両親は言ってます。
心配なのは私が乗っかっていない瓦らしい・・・
お互い、家を大切にしましょう。
次の台風でも飛ばされないように。


>コメントなのに私の日記みたいになってもうた。お邪魔しました~!

あは(笑)
なんなら、毎日コメントで日記書いてくれてもいいよ~。
コバンザメみたいに(^m^*ププッ


>またあ・そ・ぼ。

うん、またあーそーぼ。
昨日は本当にありがとね。楽しかった!
【2007/09/07 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り