忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日。
とうとう29歳になりました。
20代のラストスパート、いやおそらくスパートしないままぐだぐだしそうですが(汗)、時々休みながら全力疾走できるといいなと思います。
では、目標を発表します。
小さなこと、大きなこと、おばかなこと、真面目なこといろいろあると思うけど、まあ読んで下さいな。


1.良い出会いに感謝する

2.自分の目標に向かって迷いながらも突き進む

3.ダイエットに本腰を入れる

4.焼き鳥10本

5.自分をいっぱい認めてあげる

6.直すべきことはきちんと直す努力を怠らない

7.沢山の仲間に支えられて今の自分がいることを忘れない

8.良い恋をする

9.貪欲に勉強する

10.「良い人間」「正しい人間(たまに正しくなくても可)」「優しさを忘れない人間」になるべく鍛錬する



以上!
付け足したくなったら、また書きます。


お誕生日おめでとう、私。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴばーすでーとうーゆ~!!&みー!!

おめでとう!
目標10個もあるなんてすごーい。
私は全く何も考えてなくて・・あはは。

今日は誕生日なのに仕事なんやけど
強制的に会社の飲み会に参加させられることが決定・・。(欠席で返信したのに上司が参加に変えてた!!)

ささやかな復習として今、秘密のPCからINしてます。(30なっても子供なワ・タ・シ)

これからもずーっとよろしくね!
ぼたんもえぎ 2007/09/05(Wed)10:12:56 edit
おめでとう返しっ!!
>ぼたんもえぎちゃん('-'*)♪


>はっぴばーすでーとうーゆ~!!&みー!!

はっぴばーすでーとぅーゆー&みー!!
はっぴばーすでー でぃあ まい ふれんど&みー!!
はっぴばーすでーとぅーゆー&みー!!

・・・どこまでもゆーに着いていきます、みー。


>おめでとう!
>目標10個もあるなんてすごーい。
>私は全く何も考えてなくて・・あはは。

あは、私の目標は大したものじゃないから、というか日頃の行いでなんとかしろというレベルだからでございます~。


>今日は誕生日なのに仕事なんやけど
>強制的に会社の飲み会に参加させられることが決定・・。(欠席で返信したのに上司が参加に変えてた!!)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
やっぱり宴会部長(?)ぼたんもえぎちゃんがいないと会が盛り上がらんのかな?
仕事がらみでも、いっぱいお祝いしてもらって下さいな♥


>ささやかな復習として今、秘密のPCからINしてます。(30なっても子供なワ・タ・シ)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪禁断のPCイン!!
ありがとう♪
誕生日だもの、許されるはず。
だって、誕生日だもの。


>これからもずーっとよろしくね!

こちらこそ、どうぞどうぞずーーっとよろしくね♪
年の差いつまでも平行線の愚妹より。
【2007/09/05 15:06】
無題
お誕生日おめでとう!
29歳、良いことたくさんあるといいね☆
mimmy 2007/09/05(Wed)12:09:59 edit
ありがとう☆
>mimmyちゃん('-'*)♪

>お誕生日おめでとう!
>29歳、良いことたくさんあるといいね☆

お祝いコメントありがとう♪
嬉しいわぁ。
29歳、絶対良い年にしまーす。
なんだかんだでいつもそこそこ良い年なんだけどね。

半年後、お待ちしてますわ(はぁと
【2007/09/05 15:08】
1日遅れだけど
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
たくさんの人からお祝いの言葉がもらえたのも、spicaちゃんの人柄があってこそだよ♪

目標がいっぱいあってすごい。
そんなspicaちゃんに再会できて感謝。
わたしもすぐに追い付くから、先に29WORLDを満喫しててね☆彡
いちご 2007/09/06(Thu)13:24:18 edit
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう。
>いちごちゃん(*'-')ノ☆


>お誕生日おめでとう(≧▽≦)

ありがとう☆嬉しい~。

>たくさんの人からお祝いの言葉がもらえたのも、spicaちゃんの人柄があってこそだよ♪

いやいや、みんなが優しいからです~。
でも、そんなこと言ってもらえて、嬉しいのです~。
そしていちごちゃんも、やっぱり優しいのです~。


>目標がいっぱいあってすごい。

あはは(^◇^;
大した目標じゃなくてお恥ずかしい。
もっと立派なのを書けたら良かったのだけど・・・


>そんなspicaちゃんに再会できて感謝。
>わたしもすぐに追い付くから、先に29WORLDを満喫しててね☆彡

ありがとう♪
私もいちごちゃんに再会できて、とっても感謝してます。
是非ともすぐに追いついてね。
29歳の世界がどんなものか、先輩は伝授するぞよ(笑)

PS お化粧品だけは、私いちごちゃんよりもエビちゃんに近いかも!?(^m^*ププッ
だけね。だけよ。
【2007/09/06 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り