忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日感覚も、休日感覚も、あんまりない私ですが、私がどうであろうと始まるものは始まった。


GW!!


あるまいにぃは忙しかったかな。
なーんて一瞬今センチメンタルになってしまったけれど(笑)きっと空港は大変だったんでしょうね。
旅行の代金も跳ね上がるしねえ。
貧しい私には、あまり縁がないですが・・・。


でもなかなか楽しいGWの幕開けとなりました。
やったことを、箇条書きにしまくります。案の定。


・本日のメインイベント「亀戸でお笑いイベント」♪
 やっぱり誘ってくれたのはMちゃんです。
 待っていたのはいつもよりドレスアップしたMちゃんでした。
 なんでも、結婚式の二次会があるとのこと。

・亀戸の「Sun Street」初上陸。
 雑貨屋さんが可愛い。
 コムサ(・・・イズムの方)で、何か感化されたらしい私はワンピースを試着し、脱げなくなる。
 (まあ要は、無理矢理入れたら骨盤に引っかかっちゃった訳です)

・お昼ご飯は軽くホットサンドイッチを。
 アボカドと生ハム。生ハムの塩味が効いてて美味しかった~。
 それともひとつ、ラズベリーティーも美味しかったです♪
 ピクルスは頑張って食べましたが、酸っぱかったです。

25c00edbjpeg写真①ホットサンドイッチ









4e6da219jpeg写真②ラズベリーアイスティー(Mちゃん撮影)









・そんなお洒落なカフェで写真撮影大会。
 やっぱり携帯にカメラあるって、いいね!
 赤外線受信って、いいね!!
 (食べたものを載せるのはMちゃんの真似っこです)

・お笑いイベントは、Mちゃんオススメ「マセキ芸能社」から4組。
 元気君がお洒落で格好良くて優しそうで、でも名前ほど元気じゃなさそうで可愛かった。

・4組目の星野卓也さんが終わった瞬間、雷雨。
 イベント告知は遠く離れて雨宿りしながら聞きました。ごめんなさい。

・久しぶりにプリクラなんぞ撮ってみる。
 悲しいくらいに気持ち悪いウエディングドレス姿の写真が手元に・・・誰にも見せられません。

・そんなことしてたらざーざー降りになってしまった。
 タリーズに避難。
 「アサイー」なる変な色の成分が入ったジュースを注文。
 やはり私はゲテモノ食いだ。まずくはなかったよ。

2b459723jpeg写真③見たとおりのお色です。
なにやらポリフェノールがいっぱい入っているらしい。
ポリフェノールの効能を知らない私には、あまり意味がない。







・雨が少し小降りになった頃を見計らい、帰路へ。
 階段を昇るよりも「魅惑の乗り物」エスカレーターに乗りたい私は、加齢が進んでいる。

・船橋駅でMちゃんとバイバイ。
 もうお家に着いたかな。
 明日も元気に楽しんできておくれ~。

・船橋から我が家は、とてもとても遠いのです。
 今日は2時間半くらいかかりました。

 理由?

 寄り道しちゃうからです。。。
 船橋は、私にとっては魅惑の街なので。
 えーと今日の「寄り道」内容はざっと書くと
 
 →アフターヌーンティーで無料のノベルティをもらおうとして断られ、何故か鞄用アクセ購入
 →アクセサリー屋でピアスをちらっと眺めたら店員さんにつかまる
 →アクセサリー屋その②で今度は8万円のネックレスを強制的に試着させられる
 →某お店でワンピースを合計3着、ボレロ3着試着
 →親切な店員さんに申し訳ないので何か普段着でもと思いチラ見したらALL予算オーバー
 →親切な店員さんに申し訳ないので「ワンピースのお取り置きを電話でし」てもいいか確認
 →親切な店員さんにお礼を言ったら「ご試着ありがとうございます」と言われかなり恐縮

 こんな感じで、2時間半です。
 船橋から我が家は、とても遠いのです。

・帰宅し、夕食後ファッションショーをする。
 というか手持ちのワンピースが「入る」か確認する作業である。
 入ったよ!
 これで「1万円トータルコーディネート」の道がやや拓けたか?
 でももしかしたら「親切な店員さん」の期待を裏切る形になりそうで更に申し訳ない。
 今度お金貯めて、絶対買いに行きます!



こんな感じで、楽しい一日でした。
黄金週間。私はどんな毎日を過ごすのでしょうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り