忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前になりますが、私が食べたくて仕方ないと書いた「マックフルーリー」がどうやら全店舗で食べられるようになったみたいです。

今日、市内の(あの行きつけの)ショッピングモール内にあるマックを覗いてみたら、なんと

「期間限定 マックフルーリー半額150円」

となってたので、ひとりであの量は・・・と思いつつも値段に惹かれ入ってしまいました。
でもこれ食べると喉乾くよなあ・・・今日はとても暖かい日だったしアイスティーつけるかと、ホットでなくアイスの紅茶を一緒に注文。


食べた。
美味しい。
美味しい。
でも・・・寒い。
アイスティーを飲んでも、氷入りだし、舌の感覚がなんだか麻痺。
そこで今の私の状態を表現すべく思いついた言葉が


「口の中が北極大陸やぁ~♪」


・・・???
自分でもおかしいとすぐに気付いた。


北極には、「大陸」はないでしょうが!!!!!


自分のおバカさに、溜め息が出た今日でした。
次は絶対、「北極海」もしくは「南極大陸」と言おうと決意した今日でした。
そして、架空の「北極大陸」を体感しつつ、完食した今日でした。


追記:ダイエット励行中ですが、マックフルーリーを食べてしまったので、今日は往復50分くらい歩きました。
モール内も歩き回ったので、良い運動になったと思おう。
体脂肪は減ってなかったけど・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ…
私はホットコーヒーにマックフルーリーです
しかもコーヒーはMサイズプリーズ!

キットカットにハマっております…ええ、私もダイエッターズですよ~(゜▽゜)

150円はお得ですよね~☆
でももう300円じゃ買わないかも(大阪人)
いや、はじめから値下げするつもりで300円スタートだったのか!?
…等、商売人妄想で完食致しました。

ダイエットは明日から…(笑)
ぼたんもえぎ 2007/05/03(Thu)21:55:20 edit
おおお、大人な組み合わせ~♪
>ぼたんもえぎさん(*'-')ノ☆

>私はホットコーヒーにマックフルーリーです
>しかもコーヒーはMサイズプリーズ!

おお、それはナイスなバランスではありませんか!!
コーヒーはブラックで、甘いマックフルーリーを締めたりしたら美味しそう♪
私も次からは北極大陸にならないよう真似しちゃおうかな♪


>キットカットにハマっております…ええ、私もダイエッターズですよ~(゜▽゜)

私もキットカット食べましたよー!(定価で)
ええ勿論ダイエッターですが(^◇^;
ネスレクランチ味はなくなったのでしょうか?
チャレンジしたかったなあ・・・


>150円はお得ですよね~☆
>でももう300円じゃ買わないかも(大阪人)
>いや、はじめから値下げするつもりで300円スタートだったのか!?
>…等、商売人妄想で完食致しました。

一度150円を知ったら300円出すのは惜しい!!
千葉県民の私ですが、「あるまいにぃ」で値切ろうとするお客様を見てしまったので、マックで値切ることが果たしてできるのか悩み中です(笑)
勿論、ダイエットのことは一瞬忘れて、完食あるのみです!!

>ダイエットは明日から…(笑)

はい♪明日から~♪
(私の場合はかなーり深刻なのですが・・・まあよいよい)
【2007/05/04 00:10】
私も!
私も150円に惹かれてマックフルーリー食べちゃいましたよ♪
しかも生まれて初めて。笑。
今までは気になりつつも、300円に阻まれておりました・・・。
私はオレオ味をチョイス。
ちょっぴりほろにがでした。

えぇ、私もダイエッターですが、おほほ~。
URL 2007/05/04(Fri)23:31:35 edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フルーリーデビュー♪
>橘ちゃん(*'-')ノ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪コメントありがとう☆

>私も150円に惹かれてマックフルーリー食べちゃいましたよ♪
>しかも生まれて初めて。笑。

私は人生三度目のマックフルーリーでした♪
最初は販売店舗が限られてて、なかなか食べられなかったの~。
150円なら、食べてしまえ!って思える額よね('-'*)

>今までは気になりつつも、300円に阻まれておりました・・・。
>私はオレオ味をチョイス。
>ちょっぴりほろにがでした。

私もオレオが2回。
アイスの甘さにオレオビスケットのほろにが&サクサクが、クッキー&クリームと似てるようで違って、結構好きです。
でも・・・定価に戻ったら食べるかというと・・・お財布も北極大陸に・・・笑


>えぇ、私もダイエッターですが、おほほ~。

おお、ダイエッター仲間♪
マックフルーリーを食べつつ楽しく痩せる方法を編み出せたらよいものをのう。
定価に戻ったら、しばらくは自粛します。ハイ。
【2007/05/05 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り