忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1155] [1154] [1153] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実質的に1週間ほど放置してたのでしょうか。
もろもろ忙しかったです。
順不同に、覚書。


●目上の人へのメール送信にびびり
(メールのマナーをほとんど知らない私…そんなところで社会性の低さを痛感)

●目上の人宛への手紙を書くのに悪戦苦闘し

●セイショクに勧誘されてびっくりし

●驚きと同時にある意味複雑な思いを抱えつつも、セイショクになって欲しい存在だと評価していただいていることはありがたいと思い

●新年会に誘われて断れるムードじゃないもんだから出席の返事をしちゃったし

●ホルモンデビュー

●ゼツのゴヨウについて一生懸命考えたことを話してみて

●「講義してほしい」と言われ

●とある人の悪い面しか見ていなかった自分に気づき

●電気ブラン外飲みデビュー

●自分はこれからどう生きていくかについて深く考え込み

●一ヶ月も先の予定に今からわくわくして

●でもそれまでになんとか小奇麗な格好ができるようにしないとならんなあ
(私はいつでも小汚い)

●紅茶を買いこみ

●オヒョイ先生の前でかなーーーーーり久々に泣いて
(多分2回目くらい。断わっておくけど元気なのよ)

●ハンカチを忘れて家を出てしまったため、道で配っていたティッシュを思わず受け取ったら、別の人が私に冊子を手渡しており

●駅で捨てるの忘れて持って帰ったら、どうやら月収100万を超えるという職業の求人誌だったことに唖然とし

●でもなんでそんなものを私(すっぴんに超普段着。いわゆる小汚い格好)になぜ?



●それで今でも、自分がどう生きたいのか、考え込んでいる現在。




なんで考え込んだかは、気が向いたら書きます。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もろもろ・・・
忙しそーだなぁ
でも、毎日充実してそうですね(*^_^*)
亜希子 URL 2009/01/24(Sat)20:31:31 edit
あっこはんへ
>忙しそーだなぁ
>でも、毎日充実してそうですね(*^_^*)

はい、もろもろ忙しかったです。
が、そこそこ充実してますー。
バタバタしてあわあわしないよう気をつけます。
コメント感謝です☆私も時間でき次第お邪魔しますね♪
【2009/01/25 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り