忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、46歳にして父になった従兄のあちち兄ちゃんが、奥さんと愛娘ちゃんを連れてお祝いのお返しに来てくれました。
前回、まだ愛娘ちゃんがお腹にいたときは

「親バカにはならない!」

と言っていたはずなのに、やばいくらいおバカパパでした(笑)
バカボンのパパじゃないですよ。おバカパパです。
愛娘ちゃんも、ちょっと重くなって、よく泣いて、とっても可愛かったです。
寝てるときの方が美人顔だとあちち兄ちゃんは言ってました(笑)
でも確かに、目をつぶっているとながーい睫毛がよく見えてとってもキュート。


あちち兄ちゃんは母のお姉さんの子供になるわけですが、母のお姉さん、つまり私の伯母も、想像以上にバババカ全開であります。
母と明らかにキャラが違う伯母は、知的で、ちょっと厳しくて、凛としている人イメージだったのに、初孫誕生で見事キャラ大変身しました。
蛙の子は蛙。
伯母の子はあちち兄ちゃん。
キャラじゃないと思ってたのに、ふたりは小さな命のおかげで変身した。
面白ーい。
(私がおばバカになるのは、多分大変身した訳ではないと思う・笑)


そんなあちち兄ちゃんですが、実は謎多き人物です。
今いったい何をしているのかも判っていません。
なにかの会社で偉い立場にあるらしい、ということだけ。
今日の手土産は、東京ミッドタウンで買ってきたというシュークリームでした。
田舎者のド庶民の我が家にはびっくりなお土産です。
っていうか、どこ住んでるんだ?
だいたい分かるんだけど、あんまり分からん。
お土産買いに六本木に寄る感覚が、我が家の3人にはないわけで、それもまた驚きでした。
ほんとは川島なお美の婚約者さんショップのケーキにしようと思ったって。
でも行列だったから諦めたって。
いつか行ってみたい~。観光で・・・



愛娘ちゃんがすくすく育ってくれることを、心から願います。
あちち兄ちゃん、思う存分でれでれしてください。
親になった人間の特権ですから。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親孝行3歳説
親孝行は産まれてから3歳までに済んじゃうと思っています。

6歳説もありますが…期間の差はどーであれ、あちち兄さんは、親孝行を受けてる真最中ですね! ニコニコ
D 2008/02/10(Sun)01:24:01 edit
生まれたてから親孝行なんですね。
>Dさん('-'*)♪


>親孝行は産まれてから3歳までに済んじゃうと思っています。
>6歳説もありますが…期間の差はどーであれ、あちち兄さんは、親孝行を受けてる真最中ですね! ニコニコ

そうですねえ。
ほんとに、「目に入れても痛くない」ってこういうことを言うんだとあちち兄ちゃんを見て思いました。
昔怪獣が生まれたての頃のだんなさんを彷彿とさせる・・・(笑)
怪獣も4月で3歳です。
いつまでも親孝行して欲しいです。伯母孝行も♪
【2008/02/11 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り