忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれ写真集、第何弾でしょうかねえ。
1枚だけ違う日に撮ってますが、どれかはご想像にお任せします。
では、どうぞ。


4f432179jpeg写真①:某所玄関に咲いていた花
風が強くて上手く撮れるか分からなかったけど、なんだか下半分に集中してしまいました。
上の空間を芸術的構図だと評価してくださる方は・・・いませんね(笑)
でも、可愛いものは可愛いからよいのです。ただそれだけで。






9eb78691jpeg写真②:その後のマサキ
だいぶ色も落ち、実も枯れてきました。
でも、追跡取材してる訳だし(笑)、この黄色い色が強くなった実も風情があるような気がします。







23d34ff7jpeg写真③:そらをみあげたはな
公園の垣根に咲いていた花が、上を向いていました。
きれいな空を眺めていたいのでしょう。










598611c5jpeg写真④:布でできた小さな雛人形
雛人形好きな我が家。
というか母。
いろんなお雛様を町で見かけるようになったので、記念撮影。




303f6bfcjpeg写真⑤:町で見かけた雛その2
こちらは、素材は木でしょうか。
素朴な感じが好きです。








ab5d03d8jpeg写真⑥:不思議な雛
これも街角で見つけました。
独楽みたいなかたち、きれいに丸い雛人形です。
いろんな発想があるものですね。








今年の我が家はいつ出すのでしょうか。雛人形。


今日は作戦会議の日でしたが、結論は出ませんでした。
答えを出すための作戦会議じゃないので、それでいいのだけど。
己との闘いの日々。
カンダタは蜘蛛の糸を昇ろうとするのか、自分で糸を切るのか。
なんにせよ、今の私はなにかを打破すべくもがいているんだろうな。
そんな毎日の中で、携帯写真撮影は小さな癒しです。
下手の横好き万歳!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!1000エントリ
おめでとうございます!
すごいですね~ 1000もの日記をエントリーするの!


写真集:
 芸術的構図…飛びぬけて高い1本は健康優良児!
 神田マサキ(笑)…昨年のお姿でしょうか?
 空を見上げた花…私の鼻も上向いてます(汗)

ひな祭りの季節ですね!我が家もTVの上にちょこん♪と飾ってます。豪華な人形とは程遠いケド(笑)世界にひとつの手作りも、、添えて。
http://jf1dhm.s5.xrea.com/album/temp/050218-075100.jpg
http://jf1dhm.s5.xrea.com/album/temp/050218-075101.jpg

1987年ころ、息子が幼稚園のときに作った紙皿+折り紙の雛人形!!

我が家の家宝ナリ(笑)

 
D 2008/02/19(Tue)11:52:55 edit
あ、ほんとだ
>Dさん(*'-')ノ☆


>おめでとうございます!
>すごいですね~ 1000もの日記をエントリーするの!

Dさんに教えていただくまで、自分で気付きませんでした(^◇^;
ドリコムさんの時はすぐ分かったんですが、忍者さんに移動してからはエントリの数を確認する機会減ってたなあ。
1000って、ある意味すごいですねえ。
多分、暇人なんでしょうねえ。
多分じゃないですねえ。
(納得)




> 芸術的構図…飛びぬけて高い1本は健康優良児!

私の母校の小学校は健康優良児日本一の少年を生み出したという変な自慢があります。
最近聞かなくなった言葉ですが(^◇^;

> 神田マサキ(笑)…昨年のお姿でしょうか?

いえ、今年でーす。
というか、極最近でーす。
この日の日記に、「追跡取材」の模様が載ってます。


> 空を見上げた花…私の鼻も上向いてます(汗)

この花のように、きれいな鼻がきっと上を向いていらっしゃるのでしょう(笑)

>ひな祭りの季節ですね!我が家もTVの上にちょこん♪と飾ってます。豪華な人形とは程遠いケド(笑)世界にひとつの手作りも、、添えて。
>1987年ころ、息子が幼稚園のときに作った紙皿+折り紙の雛人形!!
>我が家の家宝ナリ(笑)

なんて可愛いお雛様!
大切にされているDさんは、素敵なお父さんですね。
我が家は今年もまた大量に出すのか・・・

うちの母も、私が幼稚園の時に作った書類入れにものを入れて、鍵のかかる引き出しに今でもしまっています。
【2008/02/19 19:21】
げっ …
こっ こんばんは … (´д`、)

今ね リキいれてコメント書いてたら 消えちゃった …

なが~いの書いてたのに …

めげたので 帰ります んげげ とぼとぼ … 。

ばかばかばか ~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
pawaket URL 2008/02/21(Thu)00:05:54 edit
ありゃま・・・
pawaketさん(*'-')ノ☆


>こっ こんばんは … (´д`、)

こっ こんばんは!!


>今ね リキいれてコメント書いてたら 消えちゃった …
>なが~いの書いてたのに …
>めげたので 帰ります んげげ とぼとぼ … 。

せっかくリキ入れてコメント書いてくださったのに、消えてしまったのですね・・・
ながーいの、どんな内容だったのでしょう・・・
わたしもとぼとぼです・・・
でも、律儀にご報告して下さってありがとうございます。


>ばかばかばか ~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ばかじゃないばかじゃないばかじゃない!!
まためげずに、コメント下さいませ♪
【2008/02/21 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り