忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、勝手に忙しくしてましたが。
備忘録程度に、なんとなく書いておく。


◇2月14日◇
世の中バレンタインだっていうのに、私はおヒョイ先生の所へ。
その後大慌てで「見栄え良くするグッズ」探し。
いつもあまりにもカジュアルな服ばっかりで、ちょっとかしこまった時にどんな服を着ればいいのか悩みまくりの焦りまくり。
で、結局某無難ブランド(でもカジュアル寄り)のアウトレット店で、定価の4分の1くらいでアイテム購入。
あとは、間に合わせ。
他、母のおつかいやらいろいろ。


◇2月15日
その間に合わせの服を着込んで出かける。
いつもなら絶対乗らないぼったくり路線と、悪の組織ジ・エーハに乗った。
ジ・エーハの某路線の方面は、初めて乗った。
悪の組織だっちゅうのに、やっぱりワクワクするテツ子。
帰りは、思いつきでなんと行きの半額の運賃で帰ってきました。
このアイディアを思いつくのは、千葉をよーく知ってないとできないぞよ。
でもそのアイディア交通手段のせいもあり、かなりの疲労。
そんな私が今生じた一番の課題は、私の体力。
目標は、高校時代の体力まで戻すこと。
いや、5㎞のロードレースはできなくていいけどさ。
とりあえず、早起きができなきゃ元も子もない。


◇2月16日◇
父のバースデーイブ。
家族で外食しました。
帰り、車を降りて空を見上げたら、あまりにも星がきれいでした。
そんな私の現在の気持ちを代弁してもらいます。このきれいな曲に。
おやすみなさーい。



    

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キキララ
ええ曲やねー。

こんなに星がきれい

って思ったら誰かに伝えたくなるもんね。
流れ星が伝えてくれたらホントロマンチックやわー。(うっとり)

お父様、お誕生日おめでとうございます。

家族で外食ってほんと楽しいし幸せやなーと感じるよね。
大好きな人とご飯が食べれるって最上級の幸せ。

あっこちゃんにいいこといっぱいありますように。

星に願いを(あ、曲ちがうし)
ぼたんもえぎ 2008/02/18(Mon)00:22:11 edit
キキララ☆
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>ええ曲やねー。

ええ曲やろー。
(人の曲なのに態度がでかい、しかも何故か関西弁気取り)

>こんなに星がきれい
>って思ったら誰かに伝えたくなるもんね。

そう、伝えたくなるのよー。
あいにく父しか近くにいなかったので、父に一生懸命星が、星が!と訴えておきました(笑)
ほんとはもっと伝えたい人いるんだけどなあ。


>流れ星が伝えてくれたらホントロマンチックやわー。(うっとり)

うん、流れる星に、なにか大切なことを届けてもらってみたいです。
嗚呼、乙女(自己陶酔)


>お父様、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます~。
父に成り代わり、出来損ないの娘が御礼申し上げます。


>家族で外食ってほんと楽しいし幸せやなーと感じるよね。
>大好きな人とご飯が食べれるって最上級の幸せ。

うん、なんか変な家族だけど、美味しいものを楽しく食べるって、幸せだねえ。
おうちご飯も好きだけど、たまにはこんな機会も良いかなって。


>あっこちゃんにいいこといっぱいありますように。

ありがとう♪
もえぎちゃんにもいいこといっぱいありますように。


>星に願いを(あ、曲ちがうし)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
星に願いをも負けず劣らず大好きなので、OKでございます。

うぇんゆーうぃっしゅ あぽんな すたー♪(だっけか?)
【2008/02/18 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り