忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず気まぐれで、載せます。
その気になったから。


8126e895jpeg
写真①:ふゆのおともだち

先週末の降雪でやってきました。
おめめはセンリョウです。
アルビノちゃんです。当たり前ですね。
今週末も、また来るのかな。
寒いのは嫌ですが、雪は好きです。




50f7bf2bjpeg
写真②:ちいさなわすれもの

昨日、千葉市内某小さな駅の古いベンチに、偶然置いてありました。
オレンジの実は・・・センリョウ?
でも、葉っぱがなんだか違うよなあ。
ナンテンの葉っぱでもなさそうだし。
でも、可愛かったので記念撮影。








2bd362aejpeg
おまけ写真:どう考えたって温室育ち






私は大阪に行ったことはないし(通過したことはある)、本場のかにさんの勇姿を見たことはありませんが。


君は考えがぬるすぎる!
世間の風は、冷たいんだぞ!!
ぬくぬく育っている君は、幸せだと思え!




・・・自分自身に言うべき言葉でした(^◇^;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近さ
ネットで絵本ばっかおいてるカフェを見つけてさ。
しかもメニューが絵本に出てくるメニューばっか。

ぐりとぐらのホットケーキとか魔女の宅急便のミルク粥とかー。
あとね、ココア専門店とかみつけたよ。

あっこちゃん好きそうやと思うねん・・。
好きそうやと・・(ひとり言)

アルビノちゃんかわいいー。
なんかいいね、おしゃれ写真。
かに道楽あたりはキャッチばっかよ(夢壊す)
たこ焼き一緒にたべたいなー。
ぼたんもえぎ 2008/02/09(Sat)00:25:45 edit
行きたい!!
>ぼたんもえぎちゃん('-'*)♪


>ネットで絵本ばっかおいてるカフェを見つけてさ。
>しかもメニューが絵本に出てくるメニューばっか。
>ぐりとぐらのホットケーキとか魔女の宅急便のミルク粥とかー。
>あとね、ココア専門店とかみつけたよ。

やばい、それはやばいです・・・
魔女宅を見て、「ミルク粥」がとっても気になっていました。
食い意地満点野郎です。


>あっこちゃん好きそうやと思うねん・・。
>好きそうやと・・(ひとり言)

いや、「そうや」なくて、好きです(断言)
きっと、はまります。
多分朝昼晩いられます。
長居しそうで不安です。迷惑な客。

>アルビノちゃんかわいいー。
>なんかいいね、おしゃれ写真。

おしゃれ狙いじゃなかったんだけど(笑)おしゃれと言ってもらえると嬉しい人間です。
今夜もしかしたら再度アルビノちゃんができるかも?
寒いし、降りそうな気配・・・


>かに道楽あたりはキャッチばっかよ(夢壊す)

あはは、夢壊された~。
キャッチばっかなんだ。勇ましいかによりもキャッチが気になってしまうのか。


>たこ焼き一緒にたべたいなー。

うん、食べたい!
絵本のカフェも大阪かな?
いつか遠征するぞー。
案内頼みまーす(はぁと
【2008/02/09 16:41】
カニ君
私の推理ではこのカニ君、電動式の足が動くオブジェ。

予算の関係で店舗の看板的な大型化と防水仕様が出来なかった結果だと…(∩.∩)

ちなみに、秋葉原LAOX楽器館にあった動くバニー姿のおねーさん看板はいつの間にかいなくなったす(汗)
D 2008/02/10(Sun)01:16:37 edit
ナイス推理!
>Dさん(*'-')ノ☆


>私の推理ではこのカニ君、電動式の足が動くオブジェ。
>予算の関係で店舗の看板的な大型化と防水仕様が出来なかった結果だと…(∩.∩)

なーるほどー。
確かに、かに道楽のかにオブジェは動くイメージがあるけれど、
予算というのは大きいですねえ。
ちょっと小さいし、これなら雨風にも耐えられる。
なるほど~。


>ちなみに、秋葉原LAOX楽器館にあった動くバニー姿のおねーさん看板はいつの間にかいなくなったす(汗)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
Dさんは、バニーおねえさん看板お好きでしたか?(^m^*ププッ
見てみたかったなあ・・・
【2008/02/11 01:03】
バニー☆おねぇさん
http://jf1dhm.s5.xrea.com/uploader/files/laox.jpg

右足の膝下がくねくね動いたっす (∩.∩)
D 2008/02/11(Mon)15:05:19 edit
すごっ、実物だ!
>Dさん(*'-')ノ☆

>右足の膝下がくねくね動いたっす (∩.∩)

膝下がくねくね・・・
どんななんだろう・・・
少なくとも、きっと私よりは色っぽいのでしょう(笑)
こんな人形があったのですねえ。
あきばさんとはなかなかご縁がないのですが、まだあったら見てみたかったかも~。

写真ありがとうございます☆
【2008/02/12 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り