忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
もろもろの事情でこのところめっきり具合が悪く、更新をさぼりがちであります。
でも、生きてますよ。呼吸してます。残念ながらエラはないので肺呼吸。


調子を上げるべく、ちょっとだけ書こうかなと。
偶然見つけたこのページ。

http://photo.monoportal.com/2007/10/2.php

ブログに写真を載せるのも、まあ自己満でしかないけれど、やみくもに載せるよりは楽しんでもらえた方が当然いいわよねん。
その為に、より「見て楽しめる」写真を撮るのも、たとえ自己満であれ大切なことだなあと。
相棒になって1年ちょっとの携帯カメラと、妹一家のお下がりの型落ちまくりデジカメしか持っていないけれど、楽しい記事のエッセンスになれるような写真が撮れるようになりたいなあと思いました。はい。




本日、偶然Yahoo!のサウンドステーションでディズニーメドレーを聴き、ボロ泣きしました。
この曲を演奏してから、指折り数えたところもう16年ですよ。
私も年取ったものねえ・・・

今は、メリー・ポピンズ♪
大好きな映画なので、ウハウハです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年はアリスですよ♪
spicaちゃん、お久しぶりです。
コメントが遅くてごめんなさい。いつも休みの日にまとめて読ませてもらっているもので・・・。

今年の演奏会は、『アリスとすてきな仲間たち』だって。
まずは4/29に新小岩の春のコンサートでやります。
私たちもお手伝いをさせて頂くので、今はその練習にとりかかっています。というか、やり始めたばかりなので、全部は練習しきれませんが・・・。この前は「ララルー」を歌ったよ♪

私も14回の演奏会以来なので、もう19年振りです。
(演奏会ではその8年後に一度再演しているのですが、私は観客側でした。)

また9月には遊びに来てね(^_^)





ゆみっふぃー 2008/04/19(Sat)16:24:39 edit
アリス!アリス!!
>ゆみっふぃーちゃん(*'-')ノ☆

>spicaちゃん、お久しぶりです。
>コメントが遅くてごめんなさい。いつも休みの日にまとめて読ませてもらっているもので・・・。

こちらこそ、返信が大変遅くなってしまいごめんなさい。
でももしかしたら明日明後日で読んでくれるかな?


>今年の演奏会は、『アリスとすてきな仲間たち』だって。
>まずは4/29に新小岩の春のコンサートでやります。
>私たちもお手伝いをさせて頂くので、今はその練習にとりかかっています。というか、やり始めたばかりなので、全部は練習しきれませんが・・・。この前は「ララルー」を歌ったよ♪

おお、新小岩も本店(笑)も、アリスをやるのね!
懐かしいなあ・・・
ララルーとか、懐かしすぎ。
最初にララルーを習った頃に飼ったインコに「ララルー」と名付けたことがありまs。
でも、インコにしちゃ名前が長いので(笑)愛称ルーちゃんでした。


>私も14回の演奏会以来なので、もう19年振りです。
>(演奏会ではその8年後に一度再演しているのですが、私は観客側でした。)

14回って、ゆみっふぃーちゃんと同い年のSちゃんがアリスをやった時かな?
それなら、私も出てるよー。
(あれ、なんか計算が合わないような気がしてきた・・・)
アリスの初演が私の初「自分が所属してる合唱団」演奏会だったので、思い入れ強いかも。
うちの母は、そのビデオを見たいが為にビデオデッキを買ったのよ。
懐かしすぎー。


>また9月には遊びに来てね(^_^)

うん、行けたら是非まいります♪
あ、ゆみっふぃーちゃんに非常に申し訳ないことをしていたことに最近気付きました・・・
それはまた別にメールしまーす。ほんとにごめんなさい。(予告)

【2008/04/25 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り