忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満で良いの 良いのよそれで
(spica春の短歌・どこも春じゃなし)



「団子編」を書くつもり。
「六本木」を書くつもり。
「キュン死した」も書くつもり。


だったのに~。


放置しまくり。
一度サボると、サボリまくる習性がしっかり備わっているようです。
だから、写真で振り返ることにします。ここ数日を。


2008_chidori.jpg写真①
前回のお花見の写真のうち、絶景なのに暗く写っていた写真を心優しき通りすがりの方が明るくしてくださいました。
日本画の風景のようになりました。
ここで何故か花札を思い出した私は、実はギャンブラーなのでしょうか。




9f909d8bgif写真②:
これも前回載せた写真ですが・・・
家族に見せたら、今きっとガソリンもめ事がおさまったんだかおさまってないんだかわからないあの建物がちゃっかりしっかりちょっぴりくっきり写っていることが判明。
花に夢中になっていると、意外に気付かないものですね。




団子を書こうと思ってたんだけど、まあいっか。
一言だけ、言われて笑えたことを書いておきます。

「spiちゃんはいつ会ってもギャップがない」(From 10年来の友)

感謝。



次も、花をいくつか。

232a1d08gif写真③:
打って変わって、これはエイプリルフールの桜と空。






8ef3db8dgif写真④:
はい、東京ミッドタウンです。
同じ東京でも、そして同じ桜でも、全然違うなあと。
桜も建物も若いよね。フレッシュ。







この日、残念ながら鎧塚さんのお店はテイクアウト定休日で、行列は見られませんでした。
何をしに行ったかというと、笑いに行きました。
ミッドタウンは、ご飯食べに行ったのです。メインは「笑」。
そこで見事に「キュン死」(そういう言葉を当てはめる自分にびっくりだけど、そうとしか言いようがないのよ)しました。
やばい、オジンオズボーン、やばい。

感謝。




この日我が家には、素敵なお土産が。

81fefda4gif小川軒の「レイズンウィッチ」!!
なかなか手に入らない究極のサンド菓子です。
これは、「小石川のおばちゃん」の大好物でした。
レーズンウィッチを見ると、おばちゃんを思い出します。
でも、やっぱり本家本元を見る方が、もっとくっきり思い出せそうな気がして嬉しいです。

感謝。




ってことで、つらつら載せたついでに、載せるから、見たくない人は目を瞑ってね。

f6966688gif後ろから見たら、意外と長かった。
ちなみにパジャマ。
ちなみにボロ家。








d04f0a15gif後ろからだとイマイチ気にくわなかったので、最大限の加工をしてみました。
どこが最大限なんじゃって感じですが。
ちなみに、これも部屋着です。
化粧はしてますよ。一応これでも。
ただ、帰宅して着替えちゃおう!ってなった後写真撮ることを思い出したんです。
すいません、ぐでぐでで。
全てにおいて私はどっか、間違ってる!全体的にな!!





以上~。
最後の2枚に限って、もちょっとましな写真が撮れたら、差し替えます。
そんなの、絶対無理な気がする・・・あああああ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあぁぁ~~っ パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
見ちゃった みちゃった!!!

かわいいじゃん!!
かわゆいじゃん!!!

拡大が見たくてとりあえず デスクトップに壁紙設定したら … とんでもないことに …

縦長の写真を壁紙設定すると …

う゛あ゛~っつつっっ!! ごめんなさいっ!!

横幅のみが増大!
すごい画像になってしまったよ~ ヾ(;;゚Д゚)ノ

要するに、縦そのまんまで横のみが2倍率 みたいな!!
で、あわてて元に戻し、画像保存で拡大して にやにやしながら愛でてみました!!

目の合格がなんともにくい!!
でも、そんな小細工してもわかるもんね~!!

元ヤン  あっ 間違った だてに元GDやってたわけじゃないも~ん!!
こりゃ 美形だよ!!
うん 間違いない!!

ねっ ねっ 皆さん!!  そう思うっしょっ!!

゛ そーだ そーだ!!  ゛ わいのわいのわい !!!!

ほらね (^∧^)v



pawaket URL 2008/04/04(Fri)00:08:42 edit
いやあ、ありがとうございます~。
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>見ちゃった みちゃった!!!
>かわいいじゃん!!
>かわゆいじゃん!!!

そ、そ、そうですか!!??
かわいいですか??
おだてられると豚は木に登りますよー。
明日あたり、散り始めの千鳥ヶ淵の桜に豚がよじ登ったってニュースが流れるかもしれません。嘘ですけど。



>拡大が見たくてとりあえず デスクトップに壁紙設定したら … とんでもないことに …
>縦長の写真を壁紙設定すると …
>う゛あ゛~っつつっっ!! ごめんなさいっ!!
>横幅のみが増大!
>すごい画像になってしまったよ~ ヾ(;;゚Д゚)ノ
>要するに、縦そのまんまで横のみが2倍率 みたいな!!
>で、あわてて元に戻し、画像保存で拡大して にやにやしながら愛でてみました!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
本人、多分横2倍率くらいの顔をしていると思っております(笑)
あの写真は意外(?)と小顔に撮れた方なんですよ~。
ほんとはもっと、二重あごとか肩から下のメタボ体型とか、いろいろ悩める乙女なのです。
顔だけだとばれなかった・・・かな?(^m^*ププッ


>目の合格がなんともにくい!!
>でも、そんな小細工してもわかるもんね~!!

私の中では「最大限の加工」だったんですけど(笑)
わかります?合格の向こうに隠れた目が・・・


>元ヤン  あっ 間違った だてに元GDやってたわけじゃないも~ん!!

元ヤン、じゃなくて元GDさんの目は千里眼でしょうか。

>こりゃ 美形だよ!!
>うん 間違いない!!

ありがとうございます~。
やっぱり木に登ります~。
だから嘘です~。
実際の所は、「なんでこんなになっちゃったかねえ」とため息をつかれる自他共に認める「ぶじょ」ですが、やっぱり嬉しいです。



>ねっ ねっ 皆さん!!  そう思うっしょっ!!
>
>゛ そーだ そーだ!!  ゛ わいのわいのわい !!!!
>
>ほらね (^∧^)v

わいのわいのわい!!!!
大勢の観衆?の賛同を得られたということで(ほんまかいな)、勝手に今日はほくそ笑んでいます。
だって乙女だもの~。素直に嬉しいのです。
ありがとうございます。
【2008/04/05 00:21】
ぴーえす
あのですね …  元ヤンではありませんので … 誤解なきように!!
 
帰りますぅ~

ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛
  
pawaket URL 2008/04/04(Fri)00:11:34 edit
ぴーえすへぴーえす
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>あのですね …  元ヤンではありませんので … 誤解なきように!!

はい!誤解はしておりません。
元GDさんでお間違いないですね。
でも、元ヤンよりも謎多き職業が、GDなのでした~。
ちょっくら勉強する!

【2008/04/05 00:23】
うちも 見ぃ~ちゃった♪
遅くまで起きてた甲斐があった(^^ゞ
 
spiちゃん かなりバッサリ髪切ったんやなぁ!
でもこの長さ、
今のワタシと同じくらいだ♪
ワタシ、髪放置して…半年はまだ経ってないけれど、ショートから放置してるから
spicaさんよりかなりボサボサヘア~になってて
うちの方が写真アップできん状態かもしれん(笑)

合格印の入った加工写真、
縁起に良さそ~
今月末、資格試験の合否待ちで…
画像保存してもいいですか~?
ぜひぜひ縁起モノとして持っていたい♪
もちろん、
spicaさんの許可頂いてから「保存」します(^_^.)
あ、東京ミッドタウンの写真も欲しぃ~

こんな時間まで一体何をやってるかというと…
リニュのの設定でいろいろパソコンいじりまくってます、久しぶりに(苦笑)
長時間椅子に座り続けて…
足 浮腫んでます ヤバし。。。
まだ、未完全な状態なのですが
イチバンにやっぱり
spicaさんにお知らせしたくて

とりあえず、今夜は
真深夜だし…
ブログアップはまたオヤスミして
寝ます。。。。

ブログもHPもぼちぼちアップしていきますので
また良ければ 遊びに来てなぁー(=関西弁)
\(^o^)/

追伸:あぁ 真深夜過ぎると、小腹がすいてきたなぁ。。。キュルゥゥゥ~(お腹の音)
小川軒の「レイズンウィッチ」、おいしそーだなぁ
食べてみたいなー
あぁ、パソコンから手出して、レイズンウィッチがつかめたらなぁ(妄想中<笑>)
亜希子 URL 2008/04/04(Fri)01:28:30 edit
見られちゃった♪
>あっこはん(*'-')ノ☆


>遅くまで起きてた甲斐があった(^^ゞ

HPの手続き等かな?お疲れ様です。
夜遅くまで起きて、この写真のオチはないだろって感じだけど(^◇^;

>spiちゃん かなりバッサリ髪切ったんやなぁ!
>でもこの長さ、
>今のワタシと同じくらいだ♪

おお、同じくらい!嬉しいわん。

>ワタシ、髪放置して…半年はまだ経ってないけれど、ショートから放置してるから
>spicaさんよりかなりボサボサヘア~になってて
>うちの方が写真アップできん状態かもしれん(笑)

いや、半年なら大丈夫!
私、ちなみにあの後ろ姿はシャンプー後の生乾きだから!!
(写真撮るときくらいセットしろよー)
半年経っても、きれいにブローしてセットしたら、きれいに見えるよね。
私も、切る前は「2年放置しているようには見えない」髪型にすべく頑張ってました。
気合入ったときだけだけど・・・あとはボサ髪だったけど・・・

>合格印の入った加工写真、
>縁起に良さそ~
>今月末、資格試験の合否待ちで…
>画像保存してもいいですか~?
>ぜひぜひ縁起モノとして持っていたい♪
>もちろん、
>spicaさんの許可頂いてから「保存」します(^_^.)

合格印はいいかもだけど、素材があまり縁起良くないかも(゜ー゜;Aアセアセ
でも、こんなんでよければ、どうぞ~。
縁起物になるべく、私もなんか縁起の良い生活を送るかな。
(って、どうしたら良いのだろう・・・(^◇^;


>あ、東京ミッドタウンの写真も欲しぃ~

どうぞどうぞ、こんなので良ければ持ってって下さいな。
でもこれはデジカメじゃなく携帯撮影なので、大きく伸ばすのには向いてないかも。
携帯などのアルバムに保存して、たまに眺めるくらいの写真です。


>こんな時間まで一体何をやってるかというと…
>リニュのの設定でいろいろパソコンいじりまくってます、久しぶりに(苦笑)

お疲れ様~。お茶どうぞ(*^-^)_旦~~


>長時間椅子に座り続けて…
>足 浮腫んでます ヤバし。。。

無理なさらず~。
やっぱり下肢は椅子に座っても立っていてもどうしても身体の下にあるから、浮腫も起こりやすいよね・・・
中枢に向かって押し流してあげたいけど、炎症もあるだろうし、それも厳しいかな。
早く良くなっておくれ~。

>まだ、未完全な状態なのですが
>イチバンにやっぱり
>spicaさんにお知らせしたくて

ありがとう♪
一番にお知らせいただき嬉しいわ☆
完全に移行できたらまたご連絡くださいね。
設定大変だと思うけど・・・応援してまーす。


>ブログもHPもぼちぼちアップしていきますので
>また良ければ 遊びに来てなぁー(=関西弁)
>\(^o^)/

うん、行くでー(えせ関西弁)
楽しみにしとるでー(だからえせだって)


>追伸:あぁ 真深夜過ぎると、小腹がすいてきたなぁ。。。キュルゥゥゥ~(お腹の音)
>小川軒の「レイズンウィッチ」、おいしそーだなぁ
>食べてみたいなー
>あぁ、パソコンから手出して、レイズンウィッチがつかめたらなぁ(妄想中<笑>)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
確かに、PCから手を出してつかめたら最高よねえ。
美味しそうな食べ物を載せているブロガーさんの写真を見るたび思います。
小川軒の「レイズンウィッチ」は目黒と新橋でしか買えないの。
そして、品質へのこだわりが強いお店で、地方発送もできないの。
そしてそして、予約しないと買えないの!!

大切に、でも賞味期限は守って食べようっと。
【2008/04/05 00:40】
みーちゃった
pawaketさんのリクエスト叶うかなぁ~?と思っていたら!(∩.∩)
電撃発表! 米8俵!
前向きなショット、ありがとうございます。

もちろんpawaketさんと同じ行動を…壁紙にしてみた(笑)
並べてみたりもしたよ! キャー♪


明るくなった風景写真。連想は花札ですか(笑)
ウグイスは?鹿は?イノシシは?
Dは花札やっても連れ合いに勝てません(泣)
それより、赤い貸しボートが気になります。30分で\800もするそうです(笑)


私も鳥居さん&オジン・オズボーン見たかったなぁ~残念(涙)
D 2008/04/04(Fri)11:45:32 edit
みらーれちゃった
>Dさん(*'-')ノ☆


>pawaketさんのリクエスト叶うかなぁ~?と思っていたら!(∩.∩)
>電撃発表! 米8俵!
>前向きなショット、ありがとうございます。

二万×0.0001人(笑)の熱いご要望にお応えすべく、迷い試行錯誤した結果があれになりました~。
って、大してご要望にお応えしてないんですけど~。
我々はこれを完成品とは認めない!


>もちろんpawaketさんと同じ行動を…壁紙にしてみた(笑)
>並べてみたりもしたよ! キャー♪

こんなぶうこの写真をデスクトップに並べてくださるなんて・・・(涙)
私なら、「ギャー」と言いますよ(^◇^;


>明るくなった風景写真。連想は花札ですか(笑)
>ウグイスは?鹿は?イノシシは?
>Dは花札やっても連れ合いに勝てません(泣)

私ももう何年も(10年以上?)「花札」自体はしていませんが、あの日本らしい絵は大好きなんですよね。
原色を多用にしながらも、すっきりまとまっている札。
あの写真には、桜と松がありますね♪
ちなみに、あの写真どこか探すと猪がいるかもよ~。多分嘘ですけど~♪


>それより、赤い貸しボートが気になります。30分で\800もするそうです(笑)

はい、調べてました(笑)
ボート乗り場は長蛇の列でしたよ。
乗らなかったけど、あの写真にボートが写っている点もお気に入りなのです。
ほんとに、感謝しております。


>私も鳥居さん&オジン・オズボーン見たかったなぁ~残念(涙)

残念でした!
すごくいいライブでした。
鳥居さんは某動画サイトで見るよりも生の方が全然面白かった!!
【2008/04/05 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り