忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お花見でした。
お花見しながらの楽しすぎるひとときについては、明日にでも「団子編」とでもして載せますが。
まずは今日私がパー子と化して撮りまくった(しかも久々デジカメで)写真の一部をお載せして寝ます。
どうやら、とてつもない人にもまれながらも、30枚撮ったらしいです。パー子だよ。

コレハ サクラゼンセン デスカ

なーんていってる間に、ゼンセンは確かに、花見に最高の時期を迎えていたのでした。
では、稚拙な写真ですが、選りすぐりをいくつかご覧下さい。


fb1f22d0gif写真①
混雑する階段を昇ったとき待ちかまえていたのはこんな風景でした。






54f525bbgif写真②
うねる桜に、紫の花が似合います。









188885b1gif写真③
こんな見事な枝垂れ桜もありました。









e2ae27ddgif写真④
菜の花の向こうに、桜が見えます。






1df7b355gif写真⑤
申し遅れました、本日の目的地でございます。






8d6f6bd7gif写真⑥
菜の花の下にまで桜が見えます。
春の競演です。








84fbd494gif写真⑦
ちょっと画面が暗くなっちゃったけど、松とゆきやなぎ、そして桜。
美しい光景でした。







ということで、今日はへろへろ~。
でも感動を残しておきたくて。
写真を選ぶのは、むずかしいです。

あー、楽しかった!!
楽しかったのは景色が良かったからだけではありませんが、今日は圧倒された美しさだけ書いておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁー 最高っ!
さっそく
春を求めに(笑)
旅しに来ました

パー子と化した写真、むっちゃいい写真や~ん
おれんじあ村に投稿して欲しいぐらいだよ#%
E:175%#
どれもステキやけど
①④⑥が欲しい♪
しばらく自分の部屋に飾りたい(^^ゞ

…事後報告になりますが、
勝手ながら、①④⑥の写真をワタシのパソコンに画像保存させて頂きマシタm(_ _)m
近々ポストカードサイズに印刷して
部屋に飾らせてもらいます(笑)
アリガトウ spicaさん
亜希子 URL 2008/03/31(Mon)16:58:57 edit
ありがとーうm(*_ _)m
>あっこはん('-'*)♪


>さっそく
>春を求めに(笑)
>旅しに来ました

ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます♪(なんかのパクリ)


>パー子と化した写真、むっちゃいい写真や~ん

ありがとう☆
パー子、人混みの中頑張ったよ。
っていうか、誰が撮ってもきれいに撮れると思える、すごい見事な景色でした。


>おれんじあ村に投稿して欲しいぐらいだよ#%
>E:175%#

おれんじあ村に投稿しに行こうかしら。
でも、多分容量がオーバーしてると思うので、ちょっとちっちゃくしなきゃかな。
これ以外で泣く泣くカットしたのを探してみますね。


>どれもステキやけど
>①④⑥が欲しい♪
>しばらく自分の部屋に飾りたい(^^ゞ

飾って飾って~!!
①④⑥に一票ね〆(。_。 )))
後で書けたら書こうと思っているのだけど、④の写真にはとてつもなく有名な建築物が偶然にも写っていました。
目をこらして見てみてね♪


>…事後報告になりますが、
>勝手ながら、①④⑥の写真をワタシのパソコンに画像保存させて頂きマシタm(_ _)m
>近々ポストカードサイズに印刷して
>部屋に飾らせてもらいます(笑)
>アリガトウ spicaさん

たいしてない撮影技術で申し訳ないけど、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
やっぱり、桜にはどうしても心を動かされるのは、日本人の証よね(^-^*)
あっこはんの部屋が春めきますよう。
【2008/04/01 00:24】
しつもん
ミゴトなお花見写真
(デジカメ)で撮ったの?
それとも (ケイタイ)ですか?
むっちゃキレイすぎて
ただ今 こっちまで圧倒しまくってます
亜希子 URL 2008/03/31(Mon)17:02:00 edit
おこたえ
>あっこはん(*^-^)ノ


>ミゴトなお花見写真
>(デジカメ)で撮ったの?
>それとも (ケイタイ)ですか?

今回は、デジカメで撮りました!!
妹からのおさがりです。古い型です。
携帯でも撮りたかったけど、でもやっぱりこの迫力は大きな写真で残したいなと。
でもファイルが重すぎるので、ちょっと小さくして載せました。
いつものは携帯ばかりだけどね(笑)

>むっちゃキレイすぎて
>ただ今 こっちまで圧倒しまくってます

ほんと、圧倒される風景(と人・・・)でした。
でもこれだけの景色なら、たくさん人が来るのも無理ないなと思ったり。
たまには「名所」で桜を愛でるのも悪くないなあと思った一日でした。
【2008/04/01 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り