忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃと書いて、寝る。


◆センバツで衝撃(とても自分勝手な理由で)◆

沖縄尚学が優勝しましたね。
聖望学園のピッチャー大塚君が今回の私のツボヒットだった(ぽっちゃりお尻が大きくて、お世辞にもスタイルがいいとは言えないけれど、ムードを上げていこうと純朴でひたむきな笑顔を絶やさなかったことに好感)んだけど、沖縄尚学のピッチャー君も可愛かった♪

・・・おい、目の保養かよ。

はい、その通りです。
でも、それだけじゃないですよ。
プロ野球ではありえない連戦連投や、先発で抑え(今日の大塚君はこなしていた)をやるという高校球児の精神力やスタミナに、脱帽しちゃう訳です。
そんな中、もうひとつ「すごいなあ」と思ったことが。
沖縄尚学の監督さんは、9年前に母校沖縄尚学のエースで、センバツ優勝していた。
そして、監督になって、選手達を優勝に導いた。

かっちょええええ!!!

で、画面に写る監督、とても若くていらっしゃる。
しかも、かっこいい(やっぱり目の保養?)

・・・あれ。
・・・9年前にエース。
・・・ってことは、9年前はまだ高校生。


私より年下じゃん!!!!!!


私より年下の方々が、こうして活躍していらっしゃる。
複雑な思いも多々あるけれど、それが現実。
でも、今回のこの監督さんは、沖縄のスーパーヒーローだな。
これからも活躍していただきたいな、と思ったのでした。
でも年下・・・高校球児じゃなくて監督が・・・ショック・・・



◆大好評につき(大嘘)◆

今日、某所受付でお会計をしようとしたら、「ずいぶん切ったのねえ」とお声をかけていただいた。
「放置してましたから」と言ったら、「そんなこと言わないで~」的リアクションをとられた。
でも、こういった場所で気さくに話していただけるのは、嬉しかった。

ってことで、勘違い突っ走りモードに突入したので、もうちょっとヘアスタイルがわかるように撮り直してみました。
見たくない人は、目を瞑って!!お願い!!!



2e2fbcf8gif今回は、ちゃんと服着てます。
でも、すっぴんです。
やっぱり私はどこか間違ってます。
でも、髪型は前の写真よりわかるかなと。
でもね、目を隠すとね、でかい鼻が目立って、乙女的にはちょいと気にくわない(笑)
まあ、しゃあないですね。これが自分なんだから。






ではでは、おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
かわいい!!
うんうん!こっちのほうがいいーーー!!

いや、前も好きだけどこっちのほうがもっと好きかな。

さっぱり、すっきり、さわやか!!
三ツ矢サイダー!!(・・・ってイメージ)




監督・・年下やったか・・。

ちなみにワタシ年下好き。はあと。

ぼたんもえぎ 2008/04/06(Sun)01:10:17 edit
三ツ矢サイダー的ヘアスタイル?
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>かわいい!!
>うんうん!こっちのほうがいいーーー!!

ありがとーうm(*_ _)m
誉められるのは、やっぱり嬉しいです~。
例え載せた写真がパジャマやらすっぴんやら間違いだらけでも・・・(^◇^;


>いや、前も好きだけどこっちのほうがもっと好きかな。

うん、自分でもね、ロングより短い方が似合う気がするんだよね。
ロングも悪くないけど私の場合は「放置したら伸びた」だからスタイルとしてきれいじゃないっていうのもあったけど、短いと若返った気持ちになれるし。
でも、テレビとかで可愛いまとめ髪を見ると「やっときゃ良かった・・・」となります(笑)しばらくおあずけだな。


>さっぱり、すっきり、さわやか!!
>三ツ矢サイダー!!(・・・ってイメージ)

三ツ矢サイダー!!
明日買って飲むぞー!!(多分嘘)
ガッキーよりも私の方がイメージキャラクターに合うぞー!!(絶対嘘)



>監督・・年下やったか・・。

そう、指折り数えても、年下に違いなさそうで・・・シュン。。。。

>ちなみにワタシ年下好き。はあと。

私も好き。はぁと。
沖縄尚学の監督が嫁にもらってくれるなら行く。無理。
【2008/04/06 01:28】
見ちゃった♪
前の日記のも見たけどねヽ(´-`)ノ
爽やかで可愛い♪
よく似合ってると思うよ。
卒業以来のspicaちゃんでなんだか嬉しかったな(*´艸`)
次は是非実物に…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちご 2008/04/06(Sun)22:20:26 edit
見られちゃった~♪
>いちごちゃん(*'-')ノ☆


>前の日記のも見たけどねヽ(´-`)ノ
>爽やかで可愛い♪
>よく似合ってると思うよ。

ありがとーう(はぁと
長いうちにいろいろアレンジとか凝りたかったなあとも思ったりするけど、さっぱりすっきりして、嬉しいのですよ。


>卒業以来のspicaちゃんでなんだか嬉しかったな(*´艸`)

そうだねえ、久々顔登場がこんなネタだらけでごめんなさい(^◇^;
昔と変わってないでしょー。(横幅は変わったけど、それはばれないように撮った)
母からは「高校卒業してすぐ切った時の雰囲気とおんなじ」と言われたよ(笑)
ほんとに、見た目も中身も成長しない奴です。


>次は是非実物に…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん、是非是非お会いできたら嬉しいな。
いちごちゃん綺麗になってて気後れしそうだけど・・・(笑)
こんな幼い奴だけど、いつかおしゃべりできるといいね♪
【2008/04/07 00:24】
目 大きく開けて観たよ♪
うおぉぉーーー

こ、今度は
すっぴんで登場とは
なかなかステキに大胆

ワタシもこっちに一票!
透明感感じてイイなと思った
ワタシ自身、透明感を目標にしてて余計にいいなと感じたヨ(*^_^*)
自信持って オッケーやで
亜希子 URL 2008/04/08(Tue)00:06:26 edit
すっぴんで登場・・・しちゃいました・・・
>あっこはん(*'-')ノ☆


>うおぉぉーーー
>こ、今度は
>すっぴんで登場とは
>なかなかステキに大胆

ほんと、いい年こいて平気ですっぴんさらせる私って・・・って自分でも呆れます(^◇^;
でも、前回の「合格印」のも結局アイメイクは見えないし、化粧しても全然顔が変わらないので、まあいっか、と。


>ワタシもこっちに一票!
>透明感感じてイイなと思った
>ワタシ自身、透明感を目標にしてて余計にいいなと感じたヨ(*^_^*)

ありがとーうm(*_ _)m
あんまり透明な人間じゃないんだけど、素直に嬉しいです。


>自信持って オッケーやで

わーい、嬉しいなあ。
自分の顔にはあまり自信がないんだけど、でも今回細工しているとはいえ顔をお見せして、意外や意外反響が大きくてびっくりしてます。
でもね、首から上だからまだいいのよ・・・
首から下のぶうがぶうじゃなくなるよう、頑張りまっす。
【2008/04/08 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り