忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラスキータの声が出たとか出ないとか言ってたのに
今週からは学校も始まったしアクティブに動いてたのに

やっぱり風邪菌は退散してくれません。

現在はフラスキータなんてとんでもない、かえるのうたも歌えません。
いや、無理して歌ってますが、すごいことになってます。


♪くわっくわっくわっくわっ 失礼だろ 笑うことないだろ!♪
(先日合唱団の演奏会で聴いた「蛙のポルカ」より)


誰も笑ってくれないほど、ある意味蛙たちよりリアルにすごい声です。
このまま闇世界の裏事情を知る人としてインタビューに出られます。音声変えずに。
ついでに微熱も復活。
今週頑張りすぎたかな。


ということで、明日ココア先生のところに行こうと思います。
強力咳止め出してもらおう。
そしてもう一件、医者をはしごしなければ。
具合が悪くても千葉へ行く。絶対。


そういや先週熱が出たときもぼんやり医龍を見ながら

「くらのすけにくらくら」

になっていたことを思い出しました。
熱があったから余計くらのすけにくらくらくらくらしてました。
今日も、格好良かった。
そんな日記が書けるくらいだから、先週よりは元気なのでしょう。


では、寝ます。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いりゅ~
愛しの旦那様 北村一輝が出てるのに1度も見れていない妻、ぼたんもえぎです。
こんばんわ。

てか 声だいじょうぶ??
風邪ぶりかえし??

医者に行くのが1番!
ゆっくり眠ってください!!はあと。
ぼたんもえぎ 2007/10/26(Fri)23:31:17 edit
Dear Mrs. ぼたん-もえぎ 北村
>北村さんの奥様(*'-')ノ☆


>愛しの旦那様 北村一輝が出てるのに1度も見れていない妻、ぼたんもえぎです。
>こんばんわ。


素敵な旦那様がいらしてうらやましい、そしてくらのすけの妻になってみたいspicaです。
こんばんは。

旦那様は、第一回にかっこよく登場して公開オペを成功させ、
その後主役の朝田先生と病院の屋上で(ありがち~♪)、ふたりで缶コーヒーで乾杯していらっしゃいました。
うん、なんともかっこよいいでたちのご主人をお持ちで、うらやましいかぎりでございます。
これからも出るといいねえ。


>てか 声だいじょうぶ??
>風邪ぶりかえし??

はい、ぶりかえしちゃったみたい・・・(゜ー゜;Aアセアセ
リポDも飲んだんだけどな。(姉の真似をしたがる妹)
声は、良くなったり出なくなったりです。

>医者に行くのが1番!
>ゆっくり眠ってください!!はあと。

うん、無事ココア先生のところに行ってきました。
早く寝まーす。
ありがとう☆はぁと。
【2007/10/27 23:04】
ココア先生に会ってきた?
ありゃりゃ… ドえらく長引いているみたいですが、spicaさん大丈夫??

くらのすけにくらくら(^^ゞ
風邪とは違うお熱も合わさって、余計にくらくらやね~(*^_^*)

日記が書けるというコトでも
回復への一歩踏んでると思う。
よっぽど くらくらやったら、日記なんて書けないどころか パソコン開くのさえ・・・

>♪くわっくわっくわっくわっ 失礼だろ 笑うことないだろ!♪
(先日合唱団の演奏会で聴いた「蛙のポルカ」より)
一体 どんなメロディーなんだろ
ちょっと気になります(笑)

まずは あったかい飲み物飲んで、ゆっくり休んでクダサイ。
 
コカコーラから出てるミニペットボトルサイズの「はちみつゆず」、おいしかったのでオススメです★
亜希子 URL 2007/10/27(Sat)12:26:21 edit
会ってきたよー!!
>あっこはん(*'-')ノ☆


>ありゃりゃ… ドえらく長引いているみたいですが、spicaさん大丈夫??

はい、どえらく長引いてもうた。。。
今回は気力で自力で治す!ときめてたんだけど、やっぱり咳がひどくて。
ココア先生に診てもらってきました。


>くらのすけにくらくら(^^ゞ
>風邪とは違うお熱も合わさって、余計にくらくらやね~(*^_^*)

いやあ、本当に先週のくらのすけにはくらくらでした(笑)
あんなにかっこいい先生がいていいのだろうか?と思ってしまった。
あのくらくらは風邪のせいだけじゃない、はず(笑)


>よっぽど くらくらやったら、日記なんて書けないどころか パソコン開くのさえ・・・

確かにそうかも・・・
とりあえず、今日PCちゃんと開けただけ、回復してるんだろうな。
>一体 どんなメロディーなんだろ
>ちょっと気になります(笑)

あは、気になってもらえて嬉しいわ。
蛙たちが「底抜け愉快なオーケストラ」を組んでポルカを歌う、アカペラの可愛い曲です。
リアル蛙声から解放されたら、歌っちゃおうかしら。


>まずは あったかい飲み物飲んで、ゆっくり休んでクダサイ。
>コカコーラから出てるミニペットボトルサイズの「はちみつゆず」、おいしかったのでオススメです★

はちみつゆず・・・美味しそう♪
そして喉に良さそう♪
明日探してみようっと。

心配してくれてありがとう。
早く元気になるぞー。
【2007/10/27 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り