忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたくたなので、トピックだけ書いて寝る。
寝る。絶対。


・レトロな電車に大興奮

・門はなかなか素敵な幼稚園の運動会の入場門サイズ

・やたらとストラップをもらう

・ステージで熱唱している友人の声に感激、ひたすら手を振ってみる

・ストラップもらいまくったばかりなのに革細工でストラップ製作

・OT免許返上したいくらい下手くそな出来映え(私の沽券に関わるので公表したくないひどさ)

・丸い模様をつけるだけのはずが立派な穴が開く

・革の色づけって、タンポ使うんじゃなかったっけ?本日はトイレットペーパーでした

・思いっきり木槌を叩いた私は何か恨みがあるのか

・受付で小論文の過去問をもらったら、「進路相談もあります」と言われた。受験生に見えたか?

・妊婦体験、高齢者体験 どちらも腰が痛いです

・経管栄養の試飲は甘かった

・血圧が高かったのはきっと白衣の天使の卵達が可愛かったからどきどきしたんだ

・歌を本業に生きるなんてなんてかっこいいんでしょう

・豚のお祭りも行きたいです

・レトロ電車を3本見送るという珍事

・次に向かうはあの大人気ドーナツ屋

・看板に書かれていた待ち時間1時間20分也、ここはディズニーか?

・揚げたてドーナツをタダでいただく

・家用に4個購入、店内ではひとつだけ食べてみる

・どうにもこうにも甘かった

・お店をぶらぶら、だんだん疲労を感じ始める

・帰りの電車はおねむでした

・くたくたで帰宅したら怪獣が私の脚に抱きついてきました

・怪獣が案の定「あっこ姉ちゃんと お買い物 いく」と言うので、妹一家の明日のパンを買いに行きました

・ドーナツは妹一家と半分こ

・我が家及び妹一家の反応は微妙

・でも大人気のお店で「並んで買う」という行動自体が楽しいイベントなのです




写真もいっぱい撮ったので、明日載せる気になったら載せますね。
ではでは、おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構・・・
きちんとした日記になってますけど・・・(笑)

疲れてても怪獣ちゃんの笑顔にはかなわないねえ。

ゆっくり休んでね。

あ、私も並ぶの好き。
でもお腹すいてたらムリ(笑)
ぼたんもえぎ 2007/10/29(Mon)22:57:42 edit
なってます?(笑)
ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>きちんとした日記になってますけど・・・(笑)

あは(^◇^;
なんだかんだで書きすぎてしまう私です・・・(笑)
これでもかなり端的に書いたつもりなんだけどなあ。とほほ。


>疲れてても怪獣ちゃんの笑顔にはかなわないねえ。

ほんと、あいつは可愛い(おばバカ全開
久々に会ったから、しかも会った途端に抱きついてきたから、尚更可愛い(どう考えてもおばバカ全開・・・


>ゆっくり休んでね。

ありがとう。
おかげさまでゆっくり休めました。休みすぎるほど。


>あ、私も並ぶの好き。
>でもお腹すいてたらムリ(笑)

ぼたんちゃんは、お洒落なお店をいろいろ知ってそうだなあ・・・
でも、粉もんとかでも並びそうで、なんだか想像すると楽しいです(笑)
並ぶのって体力も気合もいるけど、たまには悪くないなあと思ったのでした。
【2007/10/30 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り