忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいギリギリテレフォン!

なに?あと4日で地球が爆発するって?

それを止めるには、私が明日のうちに必ず以下の物を用意しなきゃいけないんだと?

タカシ・・・じゃなくて私、頼むから地球を救ってくれ!



<そろえるもの>
コースはA、Bいずれかを選ぶこと。
それ以外は、必ず間違いなく入手すること。

【Aコース「潔く、手持ちは諦めるんだ!」】
ドレス、もしくはちょっとはこぎれいに見えそうななにか1着
ドレスに合わせるのに必要ななにか

【Bコース「潔さ少々足りないけど、まあそれもありじゃない?」】
みっともない二の腕を隠すためのなんかいいもの
みっともない身体から視線をそらすためのなんか小洒落たかばん的なもの


・コンタクトケア剤
・制汗スプレー(銀イオンが入ってるのがいいらしい)
・勝負パンツ(きっと当日前後はある意味勝負デーですから!)
・マニキュア
・夜会巻きコーム(一番負担のかかる櫛一本が曲がってしまった為)
・収納力抜群でしかもお洒落な紙袋(おい、紙袋にそんな機能を求めるのは無理じゃないか?)
・デジカメ
・妹くんから借りられるもの全て


なーんーでーもーギリギリでっ 解決するぜっ♪



それにしても、ギリギリすぎる私。
前回手持ちを試着したら入ったから油断してたけど、その「前回」は5月だった。
妹くんのだんなさんにまで、電話の向こうから

「なに?spiちゃんぎりぎりすぎないか?俺は1ヶ月前にズボン穿いてみるぞ」

と言われたという、哀しき義姉。
いや、ちゃんと今週は動こうと思ってたのよ。
(「今週」という時点でギリギリすぎるが)
でもさ、月曜にはSおじ来てへとへとだし、最近猛暑日ばっかりで外へ出る気力がないし、涼しくなる夕方には一応家事の手伝いもしなきゃだし、高校野球は面白いし。
・・・なーんてうだうだしてたらあっという間に日は経ち、今日重い腰を上げようとした直前に「手持ち」2着を試着したのよ。
両親はそれでいいんじゃんって言ったけど、妹くんが電話で、

「2着とも着た写真を送れ」

なんて言い出し、再度試着して写真撮ったら、妹に見せる以前に、写真に写った自分のみっともない姿に呆然としちゃった訳ですよ。


頑張ろう私。
せっかく綺麗になっちゃった仲間達に会うんだもん、ぶぅ子だろうが綺麗になる努力はしなきゃね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビリーはいかが??(笑)
私、冬にストレス太りで5キロ太ってビリーで戻りましたよん
でも筋肉痛がひどいの~!!
痛いけど効果ありです。

勝負パンツ!!確かに必要!!
今はかわいいの安いよね~
乙女なヤツお願いします☆(なぜかリクエスト)

ぼたんもえぎ 2007/08/17(Fri)01:54:55 edit
VICTORY!と叫んでみたい(笑)
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>ビリーはいかが??(笑)

ビリー!ビリー!!ビリー!!!
やっぱり今は、これが一番かしら?
ただ、筋力も心肺機能も落ちまくりの私が、キャンプを最後までできるのか不安(^◇^;
でも、叶うことならやってみたい!それがビリー!


>私、冬にストレス太りで5キロ太ってビリーで戻りましたよん
>でも筋肉痛がひどいの~!!
>痛いけど効果ありです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪5㎏はすごい!
というか、もえぎちゃんには落ちるお肉がなさそうなのに落ちてしまうなんて、さすがビリー・・・
前向き検討しまっす。


>勝負パンツ!!確かに必要!!
>今はかわいいの安いよね~
>乙女なヤツお願いします☆(なぜかリクエスト)

「勝負パンツ」なんてこんなところで平気で書く私は、乙女失格かしら?
でも、ある意味超乙女なのを仕入れてきました♪
お見せしたいが、やっぱり乙女は恥じらいが必要でしょ(^m^*ププッ
どんな意味で超乙女なのかは、ご想像にお任せするということで。
【2007/08/18 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り