忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父に、

「賢兄愚弟って言葉があるけれど、君達は『ケンマイグシ』だな」

と言われてしまった(^◇^;
ある意味、というか、おおかた当たってますが。


昨日列挙したものを手に入れるべく出かけたら、ものすごくラッキーなことに、「Bコース」よりも安いお値段で「Aコース」ドレス(らしきなにか)が手に入るバーゲンをやっておりまして。
でも、決められない。
妹くんは「あんたにね、恥ずかしい思いして欲しくないんだよ!」と相当私を心配しており、なんと仕事帰りに来てくれることに。
姉ちゃん、心ばかりのお礼と思い、生ジュースを購入して待ちました。
そして、会場に行ったら、私が目星をつけていたものは全て却下されました(汗)
そんな中、「これは?」という商品が。
着てみたら、手持ちのみっともなさが全く感じられない、良い感じでしかもお手頃というナイスアイテムが見つかったのでした。
私って、妹くんの意見がないとコーディネートできない人間だったなあと数年ぶりに思い出す。
そんなこんなでバタバタ時間は過ぎているのに、妹くんはちょうどとばかりに自分の用事を済ませ、私がかかった時間よりはるかに手際よく、私よりお金を使っていたという事実が。


生ジュースご馳走しなくて良かったかしら?
はい、こう考えるだけで私は愚姉でございます。


お礼を言って別れ、他の調達品をこまごま買い(揃えきれなかったけど)、へとへとで家へ。
そしたらなんと妹くん、「今晩から帰省する」とな。
一日に2回、妹くんと会うってすごいなあ。

だんなさんに送ってもらって怪獣と妹くんはやってきた。
さっそく、新作披露とアクセサリーなどのコーディネート相談会。
これが、見事に手持ちのものでなんとかなりそうという奇跡。

ありがとう、妹くん。
しかも、デジカメとかばんも貸してくれてありがとう(姉ちゃん涙)


愚姉は、賢妹に感謝しました。
かばんが少々修理が必要なんだけど(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り