忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点滴を打ってきました。
薬剤の中身は大したものではありません。重病でもないです。
でも、何故点滴を打つはめになったかは、家族にも言えないなあ。
一応「肝臓などへの負担がかからないよう」という名目らしいので、そう伝えておきました。

調子の悪さを上手く伝えられなくて、困ってます。
家族にも、ドクターにも、ここでも。
まあ、あとは上がるだけだから、気にしないでおこう。


明日は、急遽我が家にビッグなお客様がいらっしゃいます。
もう10年くらいは会ってない従兄「あちち兄ちゃん」が、結婚することになった方と伯母、あちち兄ちゃんの妹のたんま姉ちゃんとやってきます。
結婚の報告だと思います。
もっかんずのイベントに行けなくなったのがとても心残りだけど、久しぶりに従兄に会えるのも楽しみだし、妹一家も来るので、最近私をナメ始めた(笑)怪獣と戯れようと思います。


では、おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむむ…。
お家にもドクターにもここでもですか…。(´▽`*;)
大丈夫?(ぽくない!)
あんまり抱えずたまには吐き出してええのに。
いつでも話聞くので(あ 言いたくない事もあるよね)あんまり無理しないでね
spica☆ちゃん 疲れがたまったんかな…。
ぼたんもえぎ 2007/08/12(Sun)09:52:29 edit
ありがとうm(*_ _)m
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

心配かけちゃってほんとにほんとにごめんなさい!

>お家にもドクターにもここでもですか…。(´▽`*;)

いつでも誰にでも(あは)毒吐きまくる人間なのに、何故か今回は伝えたくても上手く表現ができなくて・・・
必死に伝えたくても、返ってくる言葉で余計悩んでしまったり。


>大丈夫?(ぽくない!)

大丈夫!になりたいよー(^◇^;

>あんまり抱えずたまには吐き出してええのに。
>いつでも話聞くので(あ 言いたくない事もあるよね)あんまり無理しないでね

うん、本当にありがとう。
自分が一体何を悩んで今辛いのか、よく考えてみます。
ぼたん姉ちゃんの優しさに、既にうるうるしてます。
本当にありがとうです。


>spica☆ちゃん 疲れがたまったんかな…。

たまった・・・のかも、と分析中。
まだまだ弱いなあ・・・
【2007/08/13 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り