忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日に備えて私は試供品のローヤルゼリー飲んだりしたことを白状いたします。
気合入りまくり。でも肝心なところ抜けまくりの私です。
今日一日は非常に長く、出来事が多かったので、今日の午後0時40分までのことだけ箇条書きにして寝ます。
0時40分以降の出来事は、また明日書きます。多分。
では、目標「1項目1行以内、可能なら10文字以内」で猛ダッシュします。


・案の定寝坊

・化粧下地とファンデーションだけ塗って家を飛び出す

・ちゃんとお化粧時間(駅お手洗い化粧の余裕)だけは確保してました♪

・待っていたのは長身の美しいお姉さんでした

・「今日はお化粧してる」

・セレブの街の朝はのんびり

・ヴィトンの靴は意外とお手頃(勿論買えませんが・・・)

・TOCCAが着たいお年頃

・セレブの街の中心にて記念撮影会

・あの時計台のある建物の大元は時計屋さんだそうです(父情報)

・「馬車とパフスリーブと日傘とシルクハット」はゆめまぼろしでした

・でもそんなイメージを持っちゃうお姉ちゃんが大好きです

・早めのお昼ご飯は工事現場がよーく見える窓際のお席

・工事現場だけじゃなく不思議なビルもよーく見える窓際のお席

・嗚呼ごめんなさい、似てるなんて嘘でした、こんな綺麗になりたいです

・お土産を出すタイミング

・限定スヌーピーに感激

・千葉を熱烈(?)アッピール

・大阪の方程式 「おもろい」=「可愛い」+「綺麗」+・・・(いろいろもろもろ)・・・+「おもしろい」

・∴「おもろくない」は屈辱 (「∴」って「従って」だよね?)

・姉ちゃんがおだててくれて豚は木に登りたくなりました

・でも、「自分は頭の悪いダメ人間だ」と決めつけている人間にちょっとの自信と光を与えてくれました

・こんな優しい人と出会えるって不思議です

・母がいないと出会えなかったのも不思議です

・母にとっても希望の光です

・おのぼりさんのくせに知ったかぶりしてごめんなさい

・あっという間のとても素敵な時間でした



長旅お疲れ様でした。
無事にお家に着きましたか?
いつかまた、美味しいもの食べながら、気取らずにありのままに楽しくおしゃべりしたいです。
今度は馬車に乗ろうね♪乙女ふたりでd(゚ー゚*)ネッ
きっと走ってくれるさ~。


今日は本当にどうもありがとう。ぼたんもえぎちゃん。
心から、ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な
デートだったんだね('-'*)
楽しさが伝わってきます♪
いちご 2007/12/03(Mon)01:33:38 edit
楽しかったよー♪
>いちごちゃん(*'-')ノ☆

>デートだったんだね('-'*)
>楽しさが伝わってきます♪

うん、素敵でした♪
素敵じゃないのは私だけでした(^◇^;
この後、KIHACHIを見つけて思わず入りそうになったのは間違いなくいちごちゃんの影響です。
残念ながらちょっとお茶するには早い時間だったのであきらめたけど・・・

いつかいちごちゃんとも素敵なデートがしたいです♪
【2007/12/03 21:55】
嫉妬!
spicaさんをこんなにはしゃがせる人に!

でも、楽しい一日を過ごせて良かったね!!

ちなみに、‘ ∴ ‘ って私たちの頃は 「 ゆえに 」 と教わりましたよ~ !
pawaket URL 2007/12/03(Mon)15:59:42 edit
いつか一緒にはしゃぎましょう♪
>pawaketさん('-'*)♪

うふふ、嫉妬してくれるなんて、なんだか嬉しいわん。

>でも、楽しい一日を過ごせて良かったね!!

はい、楽しかったです♪
いつか、pawさんともはしゃげたらいいですねっ。
ローヤルゼリーはあと一袋残ってますよ(^m^*ププッ


>ちなみに、‘ ∴ ‘ って私たちの頃は 「 ゆえに 」 と教わりましたよ~ !

「ゆえに」でしたか。
私は中学時代、ほんわか可愛い男の先生が

「∴は『したがって』ですよ。
 
 最初の点が『した』
 次の点が『がっ』
 最後の点が『て』
 
 覚えるように!!」

と習いました~。
今でも半分信じてましたが、「ゆえに」説登場でゆらいでおります(笑)

ちなみに「∵」は「なぜならば」ですよね?
やっぱり「なぜ」「なら」「ば」と教わりました(^m^*ププッ
【2007/12/04 00:41】
にゃん♪
どもども!!
いや~。褒めすぎですよ~~~~ん。
(とかいいつつ嬉しい、小躍り♪)

ほんまに色々してくださってありがとうございました。
ほんまにほんまに感謝です。

今度はパフスリーブに日傘でいくから!!
馬車の手配だけお願いします(笑)

ごはんめちゃおいしかったね!!
東京ってすごいわ!!

必ずまたおのぼりします!!
ありがとう!!
ありがとう!!!!
ほんまにありがとう!!!!!!
ぼたんもえぎ 2007/12/04(Tue)03:47:01 edit
にゃんこいっぱい♪
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>どもども!!

どもです!!
この度はお疲れっした~。


>いや~。褒めすぎですよ~~~~ん。
>(とかいいつつ嬉しい、小躍り♪)

いやいや、過剰には褒めてないです(笑)
むしろ私の方が褒められすぎでした~。
(当然小躍り♪)


>ほんまに色々してくださってありがとうございました。
>ほんまにほんまに感謝です。

いえいえいえいえいえいえ!
大してなんにもしてないです。
今回お声をかけていただいた時点から、ノリノリでしたな(^◇^;

>今度はパフスリーブに日傘でいくから!!
>馬車の手配だけお願いします(笑)

馬車・・・どこから手配するか・・・
ウィーンにでも電話してみようか。
ウィーンのどこに電話するかはわからんが、多分馬車いる。多分いる。
私はシルクハットでまいります♪


>ごはんめちゃおいしかったね!!
>東京ってすごいわ!!

ご飯美味しかったね♪
あそこは当たりだったかも♪
でも、楽しいおしゃべりあってこそ、ご飯も美味しくなるのです~。


>必ずまたおのぼりします!!
>ありがとう!!
>ありがとう!!!!
>ほんまにありがとう!!!!!!

是非、のぼってきてください。
私ものぼります。
こちらこそ、ありがとう。
ほんとにありがとう!!!
【2007/12/05 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り