忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wedding!!


コトブキ報告2連発(しかもどちらも同じ場所で出会った仲間)で、びっくり仰天でした。



ひとりは、今頃花嫁姿で呑んだくれているのでしょう・・・
(同い年の女の子でお酒をあんなに飲んであんなに面白くなる人は、私の人生で初めて見た)

飲まなくても、半端なく面白かったあの子。
別れ別れになる頃、私とその子を「このコンビが見られなくなるのはさびしいなあ」と言ってくれたSち。


今度呑もうやあ。
ちょっと、いやだいぶ遠いけど・・・
少しは付き合えるようになったと思うよ。あの頃の私はそんなに強いイメージないはず。
え、今もないよ?




一方、距離が3分の1くらい(でも遠い)のもひとりの仲間の報告は、びっくりでした。
こないだ会った時(1月だったかな)なんの気配も匂わせてなかったんだもん・・・
お互い恋バナは苦手(それもかなりひどく)だが、そりゃなしでしょーとツッコミたくなるも、確かに私も全然話してないので(ネタがないのもあるけれど)、お互いさまなのでしょうか。
挙式は、10月だそうです。
それまでに、芸能リポーターのようにあれこれ根掘り葉掘り聞きまくろうと思います。
それと、ダイエットをなんとかしないと。

体型。と日々の出費の。

その仲間ちゃんは、お酒が飲めないので、おいしい紅茶と甘いものでも片手に、話そうね。
もし挙式に行くことができたら、ミニ同窓会も開きたいって言ってくれたので、行けるようにダイエット頑張ります。




どこかで、周りが結婚しないことに安心していた自分。
乙女は複雑。
でも、大切な友が幸せをつかむことは刺激になりますね。
私にとってはまだまだ「結婚」という言葉は高いハードルではあるけれど、ハードルを越えたくない訳じゃない。
「自分には無理」とかではなく、ありのままの自分でいつかそのハードルをひょいと越えることができる日が、万が一来たら、祝ってくださいませ、皆様。
(あ、予定はないよ)


おめでとう!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り