忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、もうサッカーに大興奮ですよねーーーーー!?


あの夜は、

11時過ぎに布団に入り

1時過ぎにようやく眠れ

3時過ぎに起きだして


大興奮。


ハーフタイム(っていうんだっけ?)に朝焼けの写真と我が家の紫陽花の写真を撮り
(でも眠かったのかへたくそのため掲載断念)


その後


大興奮。


にわかファンでも、こんなに入り込めるサッカーという競技って、素晴らしい。
野球と相撲しか好きじゃないはずの父まで起きだして、家族3人でしみじみ(平均年齢的に「しみじみ」になってしまう)燃えました。


目指せ、決勝トーナメント初勝利!
おそらく決勝トーナメントは、私はきっと8年前を思い出して泣きそうになると思いますが、それも含めて応援します。
期待しないでごめんなさい。岡ちゃん。
(いや、岡ちゃんに期待してなかったわけじゃないんだけど・・・)
本田選手の有言実行なところは、今のところはとってもかっこいいですね。
ただ、ボクシングの兄弟みたいにならなきゃいいなあと、老婆心(ええもう心境はおばあちゃんですよ)ながら思ってしまいます。
 

そんなこんなで燃えた後、2時間ほど就寝。
なので、合計睡眠時間、約4時間。

4時間も眠れればいい方なのかもしれませんが、フミンちゃんとカミンちゃんが同居している私には、やっぱり足りなかったです。
それにしても、昔徹夜でカラオケとかしてた、嘘、徹夜でレポート書いてた、嘘、たいして書けなかった、でも平気で貫徹してた私はどこへいったんでしょうか・・・
年齢を、感じます。


この日、国立病院の主任になった同級生と窓ガラス越しにすれ違い(向こうは気付かなかった)

ま、そんなことはどうでもいいのですが

朝からへろへろで飲んでないのにハイになった頃

おともだちを買ってきました。
友情はお金で買えないと思っていますが、今回は、購入。

ではおともだち、おひろめ♪


67490e38.jpg
これなーんだ?










メトロノームでーす。
可愛いでしょー。


電子式じゃないのと散々迷いましたが、ねじ巻き式は落としたらすぐ壊れるし場所取るなあ…
それにやっぱりいいのと見比べると高いのが欲しくなっちゃう(中途半端にビジュアル重視)
そしたら、お手頃な値段で、機能もシンプルだけどかわいくておしゃれなこのお方に出会いました。


うん、可愛い(はぁと


で、わくわくしながら連れて帰り

先生のご指導の速さにセットし

弾いてみたら



はやすぎ・・・・・
弾けない・・・・・



早々に、友に裏切られた気分。

いや、違う!
このお友達は、手厳しい奴なんだと。
昔逆上がりができなかった私をむきになって指導してくれた、りえちゃんやまきちゃんやきょうこちゃんと同じような仲間なんだと。
スパルタともだちなんだ!

そうだ!きっとそうだ!!



と、納得し、仲良くしごかれようと思います。
お願いだから見捨てないでね・・・
お願いだから妥協のダイヤルを回させないでね・・・(ダイヤルで速度調整可能)


おともだちのお値段、4200円也。


練習頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り