忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、回復してきました。
諸事情により睡眠が上手く取れなかったこと以外は、元気です。
ご心配おかけしました。
久々の波から抜けられそう~。



今日は、びっくりなお話。
今の時代大してびっくりじゃないのかもしれないけど・・・


ネットの画面の向こうに、昔の職場仲間達を見つけました。
それぞれの店舗の制服を着て、それぞれの店舗の店員らしい姿で。


みんな、あいかわらず綺麗だったー。
嬉しかったー。
そして、懐かしかったー。




それだけで、幸せ気分になれる私は、単純人間だなあ。
みんな頑張ってるのかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネット
私も昔の先生をネットで見たことあります。
最近の動画はすごいよねー。
うかつに撮影とかされたら困る時代になってきたねえ(笑)
いつでも撮影準備ばっちりのカッコしとかなきゃね。

ネットで再会できて良かったね☆
ぼたんもえぎ 2008/06/05(Thu)02:57:52 edit
ネットのびっくり
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆


>私も昔の先生をネットで見たことあります。

おおお、先生を見るとは!
また違う驚きなんだろうなあ。

>最近の動画はすごいよねー。
>うかつに撮影とかされたら困る時代になってきたねえ(笑)
>いつでも撮影準備ばっちりのカッコしとかなきゃね。

うん、どこでカメラが狙っているかわからないから(思い込み激しすぎ)
服装もメイクも髪型も手抜かりなし!じゃないといかんのかもー。
オフィシャルなインターネットでは、顔も実名公開も当たり前なんだなあ。

>ネットで再会できて良かったね☆

うん、良かった♪
すっごく懐かしかったー。
【2008/06/05 21:48】
・祝・ネットで再会♪
嬉し懐かし気分あじわえてよかったねー☆

ネットの画面の向こうに、知ってるヒトの写真が写ってるって・・・
どんな感じなんやろう??

いまじゃネットでなんでも画像写して気軽に閲覧できる時代になったというのに、
まだ経験なくって(笑)

きっと
どきどきして、
知ってるヒトが写ってて
スゴい~♪って
嬉しい気持ちになるんだろなぁ。
亜希子 URL 2008/06/05(Thu)19:47:46 edit
祝再会♪
>あっこはん(*'-')ノ☆


>嬉し懐かし気分あじわえてよかったねー☆

うん、良かったー。
ほんとに嬉しかったもん。


>ネットの画面の向こうに、知ってるヒトの写真が写ってるって・・・
>どんな感じなんやろう??

変な感じだった・笑
当たり前に綺麗な制服着て一緒に働いていた仲間が、前と変わらない姿で画面越しに見るなんてね。


>いまじゃネットでなんでも画像写して気軽に閲覧できる時代になったというのに、
>まだ経験なくって(笑)

あっこはんは、ないのかあ。
えっとね、狙い目は出身校かな?
そういや私、大学の先生とはたまーにネット越しに再会してたわ。
学校の先生って、意外とよく写ってると思います。
予備校とかもあるかもしれない。


>きっと
>どきどきして、
>知ってるヒトが写ってて
>スゴい~♪って
>嬉しい気持ちになるんだろなぁ。

なるなる!
私は写りたくないが(取りあえずもうちょっと痩せないといやん)、こういった再会の形を知るって、意外と新鮮というか時代の変化を実感する機会といいますか。
探してみるのも、オススメかも♪昔の職場とかね。
【2008/06/05 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り