忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[833] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずいよう。
なんだか落っこちそうです。


なぜだかわからないけど、思い当たるのは


・頑張ってスタイル維持している妹の話を聞いたから
・想像以上に自分が醜いから
・細かった頃のプリクラが出てきたから

・怪獣が今日は懐いてくれなかったから(笑)


でしょうか。
痩せたいのに、痩せられない。
妹が今日穿いていた「ショーパン」サイズは36。
36になりたいなんて願わないけれど、今の私じゃしたいおしゃれもできない。
着たい服も着られない。
夜お腹が空くのが不安で食べ物を買ってしまう。
(今日は買いませんでしたが)


痩せられないのは、意志が弱いからなのか。
「体型管理も出来ないダメな人間」だからなのか。


そんなことを考えてしまう私は、やっぱり多分落ちてるな。
おそらく、体重を減らす前に、「安定した心」を取り戻さなきゃだな。
そしたら、ビリー隊長のもとにキャンプインしようかな。
ハイテンションで鍛えたら、元気もでるさ。


ただ今、古いカセットを聴いています。
この中に入っているのは林檎ちゃんとユーミン、あとゲントウキが、とっても好き。
でも音質が悪すぎるので、CD買おうかなあと思ったり。
まだ売ってるかな?
カラオケでは林檎ちゃんアレンジを歌いたいけど、このブログをご存じの方と一緒なら、恥ずかしくて歌えません(笑)
さて私はいったい何を聴いているでしょう?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はデブ!!
ふはははは 

そうです。
多分 っつか絶対にあなたよりかなりデブです!!

ここ二年で十数キロ増えました!!

へへへへへ …

ストレスのせいにして食べる食べる!!
まっ ほんとにストレスはた~っぷりありますけどね!!

でもね デブでも何でも その時 その時の美しさってのがあると思うのよ~!!

数年前の服は入らないけど、でも着れる服 あるし。
体が太くなった分、心も太くなったし。
心が太くなった分、些細な事に動じなくなったし。( まっ 元々図太い根性ですがね~ )

何でもかんでも ど~んとこいっ!! ってなもんですよっ!!

ね~  spicaさん。
太る事気にしてダイエットして 食べたいもの我慢して スタイルに落ち込んで…

気持ちが萎えちゃいますよ!!
開き直りも大切!!

健康ならいいじゃん!!

婿殿は言います。
「 デブでも、形が多少変形しても(笑) お前はお前だから いいさ~ 第一 その太い二の腕のプニプにはたまらない!! でも 体に悪いから少し気をつけた方がいいよ!! 」 と。

自分というものをしっかり持っていれば 無理しなくとも自然に解決していきますよ!!

でも、少しやせよう… 二人でちょっと 頑張りましょっ!! ね!! 
pawaket URL 2007/07/02(Mon)22:39:48 edit
Me "debu" too!!
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>多分 っつか絶対にあなたよりかなりデブです!!

ふはははは!!
多分、っつか多分、pawさんよりぶーです!!!
はい、張り合います。むやみやたらに。


>ここ二年で十数キロ増えました!!

ここだけの話・・・
私、もっとです・・・
就職してストレスで太り、退職した自分が嫌で更に太り・・・

ふはははは~。

>ストレスのせいにして食べる食べる!!
>まっ ほんとにストレスはた~っぷりありますけどね!!

やっぱり、ストレスって、「食べる」原動力になるのですね。
私の周りは、ストレスで食べられなくなる子が多く、同じ辛さなのに自分だけ何故?と思っていたので、なんだかとってもほっとしました。


>でもね デブでも何でも その時 その時の美しさってのがあると思うのよ~!!

あるでしょうか?(期待
今の私にも美しい面があると信じたいけど、写真やら鏡やら見ては、溜め息。
でも、そう信じたいです。すごく心強いです。


>数年前の服は入らないけど、でも着れる服 あるし。
>体が太くなった分、心も太くなったし。
>心が太くなった分、些細な事に動じなくなったし。( まっ 元々図太い根性ですがね~ )

そうですね、入る服、ありますもんね。
オーダーメイドしなくて済むし。
心が太くなったかは・・・自信がないですが(^◇^;

>太る事気にしてダイエットして 食べたいもの我慢して スタイルに落ち込んで…
>気持ちが萎えちゃいますよ!!

昨晩は、かなーり萎えてました(笑)
反省。


>婿殿は言います。
>「 デブでも、形が多少変形しても(笑) お前はお前だから いいさ~ 第一 その太い二の腕のプニプにはたまらない!! でも 体に悪いから少し気をつけた方がいいよ!! 」 と。

素敵な旦那様♪
プニプニを愛しく思ってくれるなんて・・・
きっと旦那様も、心が広い方なんですね。
ご夫婦揃ってだ!!

身体の心配も、大いにあります。
血液検査では、コレステロールと中性脂肪が気になるし、重い身体を支えている膝に負担がかかってないかも心配です。
将来糖尿にならないか・・・とか。
でも、とりあえず今は健康なんだ。
デブでも健康なことに、感謝しなきゃなのかな。


>自分というものをしっかり持っていれば 無理しなくとも自然に解決していきますよ!!

そうですね。そう信じたいです。

>でも、少しやせよう… 二人でちょっと 頑張りましょっ!! ね!! 

はい!
ちょっと・・・ずつ、頑張りましょう!!
あったかいコメント、ありがとうございました。
昨晩は本当にブルーでしたが、今は明るい気持ちでPCに向かっています。
感謝です。
【2007/07/02 23:25】
ふふふふ ふんっ
張り合いに来たもんね~!!

ちょい前まであった太ももをとじた時に出きる隙間。

今ぴったり ぴっちり しっかり 閉じちゃって
ないもんね~!!

どうよっ!! まいったかっ!! 

ふふふふ ふんっ ( ̄ー)b
pawaket URL 2007/07/04(Wed)00:02:51 edit
ふふふのふーん♪
>pawaketさん(*'-')ノ☆


>ちょい前まであった太ももをとじた時に出きる隙間。
>今ぴったり ぴっちり しっかり 閉じちゃって
>ないもんね~!!
>どうよっ!! まいったかっ!! 


張り合って見せますとも!!
太ももに隙間があった記憶がないもんね!
ぴったり足をくっつけると、お肉同士が仲良くひっついちゃうもんね!
片太もも(造語)はヘップバーンのウエストよりきっと太いもんね!

どうだ!参ったか~!!

張り合うと、楽しいかも(笑)
【2007/07/04 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り