忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[827] [826] [825] [824] [823] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ずっと取り組んできたグループ課題の発表の日でした。
トランポリンで靴下なくしたり、「夜な夜な」結果の考察をしたり、レジェメの文章考えたり、大変でした。
その総まとめが、今日の発表。


今日は3グループ発表する予定で、私たちはトップバッター。
与えられる時間は、1グループ20分。
私は、「考察」の発表担当。

自分の番になったら、頭真っ白。
言おうと思ってたこと、言えたかどうかすらわからない状態。
もっとこんなこと言いたかったのに・・・言えてたのかな?

気付いてみたら、45分くらい経ってました(笑)
結局授業は延長となりました。


でも、ひとつ終わったよ。
みんなお疲れ様。ありがとう。
でも・・・ほっとできないのです。
来週は「ちびっこを観察する」という実習があるのです。。。
私たちのグループは、「巧緻動作」の観察担当。
どんな遊びを取り入れながら細かい作業をやってもらうか、明日また話し合いです。
もーう、ほんとに大変。
今日は遅くなっちゃったので、これくらいにしておきます。



でもおまけ:
fc34433ejpegなななんと、またもや新色です!!!
今度のメダカちゃんは、ドナドナされたのかされてなかったのか・・・
気になるところです。

クリーム色の鉢、売れたのかな。






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がーん
ドナドナドーナドーナー
めだかをのーせーてー

あぁ…売れてしまったのね
幸せになってほしいものです(涙)

発表お疲れ様でした(*^^)
ちびっこ観察!?
何やら大変そうですね~
しかも夜遅くまでお疲れ様です!
がんばって下さいね(*´▽`*)
ぼたんもえぎ 2007/06/27(Wed)21:21:43 edit
荷馬車がゆーれーるー??
>ぼたんもえぎちゃん('-'*)♪

>ドナドナドーナドーナー
>めだかをのーせーてー

彼らは・・・荷馬車でドナドナは・・・されてないよな・・・
どうやって運ばれていったんだろう・・・


>あぁ…売れてしまったのね
>幸せになってほしいものです(涙)

本当にドナドナされたのなら、ドナドナ先で幸せな生活を送ってもらいたいものです・・・(涙)
酸素いっぱい送ってもらって~。
猫ちゃんがいたずらしないような環境ですくすくと育って欲しい、親心。


>発表お疲れ様でした(*^^)
>ちびっこ観察!?
>何やら大変そうですね~
>しかも夜遅くまでお疲れ様です!
>がんばって下さいね(*´▽`*)

ありがとうございます~♪
いやーん嬉しい!!
応援励みになります~。
ちびっこ観察は、大変だけどちょっぴり楽しみです。
なめられないよう気をつけなきゃ(笑)
【2007/06/28 00:49】
実に良い!!
お疲れ様でした~ ヽ(^o^)丿

>自分の番になったら、頭真っ白。
言おうと思ってたこと、言えたかどうかすらわからない状態。
もっとこんなこと言いたかったのに・・・言えてたのかな? ―


これって どっぷり 人間的な事かと!!

でもね、頭真っ白の時って 結構上手くこなしてるもんですよ!!

以前私も、友達の二度目の結婚式(!!?) で主賓を ≪やっちまった≫ 事があるんですよ。
何故私が…

スピーチ ではなく ご挨拶 お言葉 うおぉおおお~っっっ てのを ≪やっちまった≫ のですよ!!(((((((・・;)サササッ

足はがくがく 頭真っ白しろすけ 喉は砂漠化状態 でも、何とかかんとか喋くって 終了。
後でビデオを見せて貰ったら 結構イケてましたよ。 はい。 
それなりに 堂々と ≪やっちまって≫ ましたよ。  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本人は その間 ( やらかしている間 ) の記憶が飛んでるんですがね。

そんな こんなで、きっとspicaさんも きっと 絶対 上手く出来てたはずですよっ!! 間違いない!!   自信を持とう!!
pawaket URL 2007/06/28(Thu)12:02:34 edit
ありがとうございます~。
>pawaketさん(*'-')ノ☆

>お疲れ様でした~ ヽ(^o^)丿

ありがとうございます。
ほっと一息でございます。
私は大して何もやってないんだけど・・・(^m^*ププッ


>これって どっぷり 人間的な事かと!!

どっぷり人間的・・・ホッ。

>でもね、頭真っ白の時って 結構上手くこなしてるもんですよ!!

そうなのか・・・メモメモ

>以前私も、友達の二度目の結婚式(!!?) で主賓を ≪やっちまった≫ 事があるんですよ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごーい!!
《やっちまった》ご経験があらしゃいますのですね(←少々大河の見過ぎ)


>足はがくがく 頭真っ白しろすけ 喉は砂漠化状態 でも、何とかかんとか喋くって 終了。
>後でビデオを見せて貰ったら 結構イケてましたよ。 はい。 
>それなりに 堂々と ≪やっちまって≫ ましたよ。  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

へえええ。
真っ白しろすけでも、意外と《やっちまえる》ものなのですねえ。
でも、それはpawさんの度胸もあるのかなあ・・・なんて。
私も度胸を身につけたいものです。


>本人は その間 ( やらかしている間 ) の記憶が飛んでるんですがね。

あはは(^◇^;
私も若干飛んでます。小さな発表だったのに。


>そんな こんなで、きっとspicaさんも きっと 絶対 上手く出来てたはずですよっ!! 間違いない!!   自信を持とう!!

はい!ありがとうございます♪
嬉しいです~。
自信持って頑張るぞー。


追伸:
pawさん宛てに、某所にメッセージ送りました。
某所ってどこだよ!?って怒らないでね(はぁと
探してみてくださいね。
【2007/06/29 00:32】
め~っけっ!
メッセージ さんきゅです!!

感激しまくりです!!
かの地にはほとんど行きませんので、たまたま寄ってみたところ なんと!!

むふふ でした。

今度 落書きチャットでもお手合わせしていただきたく 居候!!
pawaket URL 2007/06/29(Fri)23:40:26 edit
めっかっちゃった♪
>pawaketさん('-'*)♪

>メッセージ さんきゅです!!
>感激しまくりです!!

いえいえ~、大したこと書いてなくてごめんなさいです。

>かの地にはほとんど行きませんので、たまたま寄ってみたところ なんと!!
>むふふ でした。

かの地・・・
しょっちゅう行く人、ほとんど行かぬ人、いろいろですね。
私は・・・今のところ前者(笑)
むふふとしていただけて光栄です。


>今度 落書きチャットでもお手合わせしていただきたく 居候!!

実は・・・
落書きチャットで当時高校生だった女の子に数学を教えた前科があります・・・
自白します・・・
合っていたか保証は全くありません・・・
いつか、こちらからもお手合わせ願いたく存じます♪居候!!
【2007/06/30 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り