忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[836] [835] [833] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(3gp)



動画を撮影し、楽しんで観ることを覚えてしまった私。
どうにかお宝映像をブログに載せることができないか?
アップロードできる容量があまりにも少なく、撮影できた動画全てを載せられないため、試行錯誤で編集して、(かなりのミニ画面になってしまいましたが^^;)「テスト」として載せてみました。

皆さん、観ることができているでしょうか?
お二方コメントを頂き、ちょっぴり嬉しく思っているところですが、「観られない」という方もいらしたら遠慮なく仰ってくださいね。
今後、もっと容量の大きいファイルをお見せできるようになるか、試行錯誤はまだまだ続きます。


ちなみに・・・
動画冒頭で、一番大きな、とろい声でモデルさんに話しかけているのが、私です。。。
自分がこんな変な声だなんて!
やっぱり、自分で思っている声とは違う声を、人間は発しているものですね。

そして、モデルさんは、愛しの怪獣です。
踊ってるところとか歌ってるところとか撮りたいのに、今回は何故か「みかんの皮むき」になりました(笑)
またチャンスがあれば、ね。


Special Thanks for 吐夢さん
今回の「spica動画プロジェクト」の心優しきアドバイザーです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黙々と 
あんっ 可愛い

もくもくと皮をむいてるその姿。

剥いた皮の置き方に 彼女なりのこだわりがあったりしちゃって!!
夢中になって 口がとんがってません?

「 欲しいよ~ 欲しいよ~ こんなん欲しいよ~!! 」
と pawはこんな可愛い怪獣が今すぐ欲しいですっ!!
pawaket URL 2007/07/04(Wed)00:10:17 edit
おお!
>pawaketさん(*'-')ノ☆

編集する前にコメントありがとうございます☆
昨晩必死こいてブログに載せられるサイズに編集して試しにアップしてみました。
pawさんは見ることができた、という事実が、嬉しい~♪


>あんっ 可愛い

もーう、おばバカ冥利に尽きまする~。
あいつは可愛いのです。(おばバカ全開)

>もくもくと皮をむいてるその姿。
>剥いた皮の置き方に 彼女なりのこだわりがあったりしちゃって!!

そう、彼女は「みかんを食べる」よりも「皮をむく」ことがしたかったようです。
むいた皮の置き方のこだわり!気付かなかったなあ~。さすが!


>夢中になって 口がとんがってません?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!確かにとんがってる!!


>「 欲しいよ~ 欲しいよ~ こんなん欲しいよ~!! 」
>と pawはこんな可愛い怪獣が今すぐ欲しいですっ!!

おそらく、1週間くらいレンタル可能かと(笑)
かなりのギャングです。怪獣ですから。
「魔の2歳」って本当なんだなあって実感する最近です。
【2007/07/04 00:53】
かっ…
かわいかー!!
欲しい!産みたい!(笑)
怪獣ちゃんオメメぱっちり!
将来は美人さんですね!
みかんの皮むきも大変なんやろなー(*^^)
うーんラブリー!
ぼたんもえぎ 2007/07/04(Wed)00:48:05 edit
おお!2コメント目だ♪
>ぼたんもえぎちゃん(*'-')ノ☆

貴重なコメントをありがとうです。
もえぎちゃんが見られた・・・ということは携帯からでも大丈夫ってことなのかな。
動画をちゃんと見ることができるか心配だったので嬉しいです~。


>かわいかー!!

いやーん、嬉しい~。
かわいか~なのです~(おばバカ全開)


>欲しい!産みたい!(笑)

私も是非ともこの子を産みたい!(笑)
何故妹がこんなに可愛い子(だからおばバカ全開)を産んだのか、謎です。

>怪獣ちゃんオメメぱっちり!
>将来は美人さんですね!

えへへ、ありがとうございます~。
将来はダミ声アイドルになって欲しいと願うバカ伯母です(笑)


>みかんの皮むきも大変なんやろなー(*^^)
>うーんラブリー!

うん、みかんのむき方もやっぱりまだちょっとぎこちなくて、上手ではないんだけど、なんとか自分でできたからすごいなあと。
そして、大人なら「たかがみかんの皮むき」なのに、ちびっこだとそれだけで楽しい光景に見えるのが、面白いですね。

これから文章編集するぞー。
【2007/07/04 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り