忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野雅恵選手!おめでとう!!

あなたの謙虚さとシャイさに、キュンとしました。
決勝戦で、一本決まったのに技ありと勘違いして「まだ?まだ?」とこらえている表情にぐっときました。
感情表現の苦手な人って、それもまた可愛いなあと思いました。
今頃心の中で喜びを噛みしめているんだろうなあ。
感情を爆発させるのも素敵だけど、こういう喜び方も、好感が持てるんだと知りました。

雅恵ちゃん(案の定勝手に友達と思い込み)は私と同い年です♪



太田雄貴選手!おめでとう!!

フェンシングという日本ではまだまだ認知度の低いスポーツで、新たな歴史を作ってくれたことに拍手!
でも、まだまだ人気スポーツとは言えないんだと知ったのも事実。
決勝戦を生放送しなかったですよね?
(予定外だったからかもしれないけど)
今回の快挙が、日本人のフェンシングへの関心を高めることに一役買うといいですね。



松田丈志選手!おめでとう!!

今日の夕刊の記事、じっくり読んで本当に素敵な人なんだと思いました。
「自分色のメダル」なんてかっこいい言葉でしょう。
これからもご活躍下さいね。





私は最近サボっている英語の勉強をもう一度始めようと思います。
理由は・・・


フェルプス選手としゃべりたい!!

あわよくば、嫁にもらってもらいたい!!(炸裂する恋)


前に勉強したフレーズに「Will you marry me?」というのがあったのですが、この返事を今考えてます。
答える時って、Will使うのかなあ。とか。
痛い・・・痛すぎる・・・私・・・



ということで、感動の毎日です。
恋も怠らない、毎日です。
痛い子ちゃんな、毎日です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り