忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、とっても元気です。
日月と出勤し、火曜日は久々にぐうたらしました。
ぐうたらばかりはいけないけれど、ここ1ヶ月はほぼ休みなしのような状態だったので(まあいろいろです)、たまにぐうたらする時間というのは必要なんだろうな、と思いました。
言い換えると、私にはまだぐうたらデーがたまには必要な状態なんだ、と。
でも、毎日ぐうたらじゃなくてもいいくらいにまでには回復している、と。


そんなこんなで本人はなんとか元気なのですが、実は困った事態が。
我が家にお婿さんに来てくれたPC君が、どうも故障してしまったようなのです。
今、母のPCを拝借して書いてます。
現在母とは別居中なので(わかる人はわかってね)、その母からお願いだから一晩貸してくれと頼み込んで借りてきました。
なので、元気なのですがもしかしたらしばらくの間日記の更新や皆さんのところへの訪問が滞るかもしれませんが、ご容赦ください。
お婿さんをお医者さんに診てもらうか、もしくは格安君に浮気するか、悩んでますー。




ほんとはね、書きたいこといっぱいあるんですよ。
面白ネタがいっぱい。
でも、今日は無理しません。
明日別居中の母に返しに行くまでにネットにつなげることができたら、書きますね。


では、晩夏の候、皆さんお体大切にされてくださいませ。
って、文頭に書く言葉じゃーん。
本日、奇跡的に車運転FIM7に達したことだけご報告ー。まにあっくー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんどはわたしの方が・・・
朝から 衝撃受けてます。
名づけて、
「相棒ショーック・・・・・(ToT)/~~~」
(詳細ブログにもやっぱり綴っちゃいました)

いったい何を考えているんや?なんでや?と
抗議したい心境ではあるけど、
・・・だけど、
時間かけて その事実を受け入れるしかナイんやろうなぁ↓↓ とほほ
(テレビ局に抗議の通報が殺到してるとか?!)

パソコン君、夏のお疲れが出たのでしょうか
それか、
パソコン君がspicaさんに休暇を与えてくれたのかな?
確か…叶夢さんからのパソコン君?


キセキが続いて
パソコン君もなおりますように☆
亜希子 URL 2008/08/29(Fri)19:16:12 edit
相棒ショック・・・から立ち直ったかな?
あっこはん

物理的に仕方ない状況とはいえ、お返事遅くなって申し訳ないです。
本日強奪してきたので、久々PCに向かっております。

>朝から 衝撃受けてます。
>名づけて、
>「相棒ショーック・・・・・(ToT)/~~~」
>(詳細ブログにもやっぱり綴っちゃいました)

私がネットにアクセスできない間に、大きなことが起きてたんだなあ…
相棒ファン、特に寺脇さんファンにはとてもショックだろうなあ…
「相棒」というタイトルは、どうなってしまうんだろ。

>いったい何を考えているんや?なんでや?と
>抗議したい心境ではあるけど、
>・・・だけど、
>時間かけて その事実を受け入れるしかナイんやろうなぁ↓↓ とほほ

時間かけて受け入れる、それもファンだからこそできることかと。
私の大好きな「ビバリーヒルズ高校白書」(海外ドラマ)でも主役級の降板が続出してショックだったけれど、それを受け入れるしかないということがあったなあと思い出しました。
でも、そのビバヒルでは卒業したキャストがたまにゲスト出演したり、いろいろあったから、寺脇さんも出てくれるかも?
新しい相棒が、どのような内容になるかはわからないけれど、それに期待できるといいね☆



>パソコン君、夏のお疲れが出たのでしょうか
>それか、
>パソコン君がspicaさんに休暇を与えてくれたのかな?
>キセキが続いて
>パソコン君もなおりますように☆

休暇を与えてくれたのか、愛想を尽かされたのか(笑)わからないけど、ネットなしの生活というのも、意外と悪くないことに気付きました。
世間のニュースにちょっと疎くなったけど…
まっ、毎日楽しみます。いろんなことして。
【2008/09/03 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り