忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、ひとつのユニットが誕生した。

その名も・・・



「THE DOUBLE JAWS」!!



えー、命名者の英語力がものすごーく乏しい為、正しい表現かどうかはパックンにでも聞いてください。

命名者による直訳(日本語名)はというと、



「にじゅうあご〜ず」♪



であります(汗

ハイ、二重あご、ズです。



このユニットのメンバーは、

?姪っ子ちゃん

?私spica



で、もしかしたら入れるかもしれない補欠ちゃんが

?母



です。

でも、このユニットは二重あごだけど可愛くないと入れませんので、補欠の母は可愛くなれるよう相当の努力をしなくてはいけません。ガンバレー!!

(え?私は自分が可愛いって自分で言ってるって?気のせいです)





そうなんです。一昨日結婚式の2次会に参加した妹が疲れ果てた顔で姪っ子ちゃんを連れて転がり込んできました。

赤ちゃんを連れて立食形式のパーティーは結構辛かったらしく、しかも「一口も食べてない」と。

そこで疲れて帰路へついたとき、何故か車が我が家方向へ向かっていたらしい。

そこで夕飯をご馳走になりに我が家へ来た、というわけです。

姪っ子ちゃんはアメリカからきた服を着ていました。

妹は

「これがめちゃくちゃ似合わなくてさぁ、困っちゃったよ。

服は可愛い。娘も単品では可愛い。(←ここ親バカポイントです)

でもこの服とは合わない!」

と言ってましたが、水色のジャンパースカート、ちゃんと着こなしてましたよ。姪っ子ちゃん。



私は熱があったので(ってかまだあるんですが^^;)姪っ子ちゃんを抱っこはしませんでした。

そのかわり、眺めて可愛かったので、妹持参のデジカメで写真を撮ってみました。

すると、写った顔、めちゃくちゃブー子。

そういや、また姪っ子ちゃん太ったような?

妹に聞いたら、

「そうだよー、こないだ計ったら8?あったよ!

二重あごだしさぁ」

とのお言葉でした。

よし、これからは二重あご同士、仲良くしようじゃないか。

姪っ子ちゃん。あなたのママはまただんだん痩せてきてるけど、あっこ姉ちゃんは体重なかなか減らないのよ〜。

二重あごでもあなたは(ついでに私も?)充分可愛いのよ。

頑張って可愛いお顔をキープしてね。



ということで、抱っこはできなかったけど、私達2人の間には固い結束が生まれたのでした。

今後の活動予定としては

1.ずり這いを一緒にする

  サイドボードに魅惑のあごを2人で映し出す

2.はいはいができるようになったら、一緒に腕の筋力アップをはかる

3.おむつが取れる頃にダンスユニットとしてパパイヤ鈴木の門下に入り、「でぶや」デビュー

4.ゆくゆくはCDを売り出したい。



そんな感じです。

・・・書いてて思った。私相当バカだ(゜ー゜;Aアセアセ

二重あごをアピールする前に、もっと女度をアピールするべきじゃないか!!

ダブジョー(もう略語も決まっている)をモー娘。のようにはやく卒業して、いい女になります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り