忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の橘さんから「GOLD EXPERIENCE」なるバトンを奪い去ってきました♪

でも答えるのめちゃくちゃ大変そう。気軽にサクサクまいりましょう。

(でも「黄金の体験」って・・・どこが黄金なんだろう?なんてね。)



◆ルール◆

経験した事ある物には○、無い物には×を付け、

5名にバトンを回す。





○ 入院 自分の意思で入院し、自分の意思で脱走した(゜ー゜;Aアセアセ

○ 骨折 幼稚園の時車のドアに自分ではさんだ。今でも右手の親指は左手より1cm短い。

× 献血 献血ルームには行った事あるが2つの事情で無理。ジュース飲みまくってきた。 

× 失神 失神手前まではなった経験あり。 

× 結婚 草?くんが迎えに来てくれるのなら、いつでもスタンバイOK。

× 離婚   

× フーゾク   

○ しゃぶしゃぶ ポン酢は苦手なのでごまだれ派。 

× エスカルゴ サイゼリヤに行くといつも気になる。ゲテモノ食い魂をいつか示すつもり。 

× 万引き ないです。

× 補導 

○ 女を殴る 小さい頃の妹との喧嘩はなかなか派手でした。

× 男を殴る 女系家族じゃなかったら、殴ってたかもしれないが。 

○ 就職 一応ね。ほんのちょっとの期間だったけど。 

○ 退職  

× 転職 いつかはしたい。

○ アルバイト 今真っ只中におります。 

○ 海外旅行 オーストリアとオーストラリアに。世界遺産に行きたい。 

○ ギター 「禁じられた遊び」6小節で挫折。でも今一番できるようになりたい楽器かも。

○ ピアノ 5歳から高2までやってた割には下手くそですが。 

○ バイオリン 部活の友達に触らせてもらったことはある。3分で才能に見切りをつけた。

○ メガネ 幼稚園から小3までのお付き合い。先天性近視のため。

○ コンタクト 小3からソフト使用。小3ってすごいっしょ。

○ オペラ鑑賞 Abの出演した「ヘンゼルとグレーテル」。わかりやすかったし面白かった。  

○ テレビ出演 トップランナーのお笑い特集で馬鹿笑いしてる姿が映ってた。

× パチンコ 「ビギナーズラックで儲けそうだよね」と根拠もなく言われたことはある。  

× 競馬  

× ラグビー  

× ライヴ出演 チャンスがあるなら皆の前で歌ってみたいものです。  

○ 合コン 人生で2度ほど。自分に向いてるかは微妙。 

× 北海道 いつか速度オーバーしたくなるような道を運転してみたい。

× 沖縄  本島より周りの島々に興味あり。 

× 四国 四万十川へは行ってみたいなあ。 

× 大阪  友達がいるので一度は遊びに行こう。

○ 名古屋  名古屋コーチン、味噌カツ、きしめん食べてきましたよ〜♪ウマカッタ。

× 仙台  杜の都・・・だっけ?行ってみたい。

× 漫画喫茶 友達に「一晩漫画づけになろう」と誘われてはいますが。  

× ネットカフェ 漫画喫茶に併設されてるんじゃないの?

× 油絵   私に美術の才能は見出せません。

○ エスカレーターを逆走 友達に他人のふりをされてまでもやったことあった。大好き。 

× フルマラソン 従姉とみこちゃんと3人で「ホノルル行こう」と話したけど・・・。

○ 自動車の運転 大好きだけど、最近させてもらえない。金ピカなのに。 

× バイク運転 怖いので・・・。

× 10kg以上減量 それができるなら今の私はいませんよ。  

× エステ  

× 交通事故  

× 電車とホームの隙間に落ちる  お財布なら落としましたが。

× お年玉をあげる   今度のお正月の目標。

× ドストエフスキー 我が家に蔵書はあるものの手に取ったことなし。 

× 大江健三郎 読んでみたいが眠そうだ。   

× ゲーテ 「ファウスト」なら踊れます。 え?関係ないって?

× 一万円以上拾う 

× 一万円以上落とす  

× 徹夜で並ぶ   

× 金髪 私には絶対似合わないと思う。

○ ピアス 激安ピアスのお店を見つけちゃいました♪  

× 50万円以上の買い物 自分のお金ではないです。

○ ローン 奨学金も「ローン」かなあ?

× 両国国技館   昔「初給料で国技館へ行く!」と熱く語っていたものの・・・。

× 日本武道館

× 日清パワーステーション 何これ?

○ 横浜アリーナ 2度ほど。

× ラヴレターをもらう ないですねえ。モテたいんですが。

× 手術 

○ 選挙の投票 どちらかというと積極的に行ってる方だと思う。

× イヌネコを飼う 私以外の家族が飼いたがらなかったため。 

○ 一目ぼれ  しょっちゅうです。但し気持ちが持続することはない。

× 幽体離脱 

× 前世の記憶 

× ヨガ  

× OSの再インストール 

○ ヴォイスチャット 電話代わりにしたことはある。ただ今PCの不具合でマイク使えませんが。   

○ 先生に殴られる 昔はある程度の体罰ってあったよね。

○ 廊下に立たされる 実は問題児だったんでしょうか(笑) 

○ 徒競走で一位 あるんですよ〜。中学の時。 

○ リレーの選手 みこちゃんに抜かされて、クラスの男子に責められました。シュン。  

× メルヴィル なんのことでしょうか?

× 妊婦に席をゆずる そのチャンスは今までなかった。

× 他人の子どもをしかる 子供になめられるのは大得意ですが。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ 雪の駅前ロータリーの真ん中ですってんころりんしました。

× コスプレ 興味はないけど、制服着たらまだ高校生に見えるんじゃないかと淡く期待。 

× ジャケ買い ごめんなさい、意味わかりません(汗

× 同棲 予定はないです。      

× ストリート誌に載る そんなお洒落さんじゃありませんので・・・。

× 2メートル以上の高さから落ちる 飛び降りたことならある。落ちた訳ではない。

○ ものもらい  何度か目の大きさが半分になった。

○ 学級委員長 先生の気まぐれでなってしまったことはあります。 

× ちばあきお ごめんなさい、存じ上げません

× ちばてつや 上に同じ

× 岡崎京子 上に同じ 

× 南Q太 上に同じ

× 恋人が外国人  でも初めての異性とのハグはアメリカ人でした〜。  

× 治験 今のところはないです。

× へそピアス  

× 刺青 

○ ナンパ 外国人には好かれる顔らしい。 

× 逆ナンパ 

○ 蒙古斑 きっとあっただろうと思う。 

× 出産 

× コミケ   

○ 飛行機 初フライトでは怖くて泣きました(笑)  

○ ディズニーランド 大好きです。  

○ 一人暮らし 両親に感謝!

○ スキー 高2以来やってないですが。

× スノボ 頭部外傷の不安があり未経験。

× サーフィン カナヅチですので。  

× フジロック  

× 異性に告白  小心者なんです。

× 同性から告白される 異性同性問わず、告白されたら喜びますが。返事は別として。

× 中退  しそうになりました。

○ 留年  この辺が生きることの辛さを知った時期。

× 浪人  これはせずに済みました。というか親が許さなかった。

× 喫煙 気弱な嫌煙家。でもマナーを守った吸い方をする方は逆に好感度UP。   

× 禁煙 吸ったことないのでないです。 

× 酔って記憶をなくす 酒豪の血筋ですから。

○ 出待ち  日記にも書きましたよね。

× 飲酒運転  しちゃいかんでしょう。

× 公文式 

× 進研ゼミ 「学研」ならやってた。

○ 結婚式に出席 高砂の新婦席に座っちゃった経験あり。    

○ 葬式に出席 やっぱりお葬式は辛いです。 

× 親が死ぬ 

× 喪主  

× 保証人  

× 幽霊を見る

× UFOを見る 

× 先生を殴る 

○ 親を殴る  ごめんなさい、精神的に不安定になった時・・・もうしません。

× 犯罪者を捕まえる  

○ ケーキを焼く 中学〜高校時代はしょっちゅう。 

× 歌舞伎 一度は観に行ってみたい。

× 三島由紀夫 最近気になる存在ではある。

× 尾崎豊 すいません、とっさに浮かんだのは「井上マー」さんでした。 

○ ビートルズ 1度未発表曲のCDを買い、1度だけ聴いてみこちゃんにあげました。

○ 怪我痕 小学2年の昼休みにコケた時の痕がうすーく膝に残っています。

× スピリタス なんですかそれ?

△ サイト運営 ブログなら。

○ キセル 定期持ってた高校時代は・・・やってました。ごめんなさい。

○ 読経 じいちゃんと一緒にお仏壇に置いてあるお経の本を読んでみたことあります。

○ 食中毒  合唱団の合宿で。トイレに駆け込んだら仲間が列を作って飛び跳ねてた(汗

○ 無言電話 自分でかけたことはないですよ。受けたことなら。

× ピンポンダッシュ 

× 決闘 

○ 踊り食い  生きている海老をもらった時、1尾だけ刺身にしてもらいました。   

× 同人 

× ドラクエ 我が家にはテレビゲームがなかったので。 

× ガンダム ハマる人多いらしいですね。





終わった〜〜!!

肩こったけど、結構面白かったです。

バトンは持っていきたい方、ご自由にどうぞ。



みこちゃん、元気かなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り