忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

昔教えてもらったカエラちゃんのCM動画。




さて、今日は思いがけない形でばたばたと予定を組んで


女子会決行!


しちゃいました~。



メンバーは
ぼたんちゃん
mimmyちゃん



です。(伏せたほうがよかったかな?そしたらいつでも言ってね)
ふたりは、初顔合わせ。
でも、もともと文明の利器のおかげでとっても仲良しなのですが。
なぜか私が勝手に緊張・・・


3人そろってからのふたりの反応は

「めっちゃきれい!めっちゃきれい!!めっちゃきれい!!!」



「キキララなんだよね。素敵な優しくておもしろいお姉さんだー」


って感じでした。
ねるとんでいうところの、第一印象をこっそり聞きだすこと、いつの間にかやってたみたいです。
(ねるとんってそんな番組だったよね?違ったっけ…どっちにしろ世代がばればれ)

姉ちゃんがなんでこんなに面白いのか、問い詰めてみたり

それぞれがどんな仕事をしているのか話してみたり

海ぶどうに感動してみたり

私がどえむだと指摘されたり

30過ぎの男性は必ず悩むであろうことを話してみたり

Abの話題が出たり(ほんとだよーふたりとも君のこと知ってるよー)

カメラの話についていくふりをしたり(いや、わかったと思うのよ。そこにカメラがあれば。ね。)


まあ、あっという間の、夢のような時間を過ごしてきました。
こんなに楽しいの、ひさしぶり~。
おふたりとも、ありがとう☆
またぜひぜひ、集いましょうね。



疑問に残ったのはやはり

なぜ私の友人は美人ばかりなのか

でした。
私は面食いじゃありませんから!
(男性は・・・いや男性も面食いじゃなーい!)
でも今日はふたりの美女に囲まれてうはうはでしたとさ。

 

さ、明日に備えて、寝るべし。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出会いの連鎖ってとてもうれしい。
恩恵にあやかってばかりのわたしがいうのもナンだけど。。
spicaちゃん、ぼたんさん、ありがとう。
これからも末永くよろしくなのです♪
mimmy 2010/04/11(Sun)23:45:13 edit
mimmyちゃんへ
>出会いの連鎖ってとてもうれしい。
>恩恵にあやかってばかりのわたしがいうのもナンだけど。。

いえいえ、恩恵にあやかってるのは私のほうですよー。
11月に学生時代の仲間と再会できたのもmimmyちゃんのおかげだし。
でも、ほんとに、あったかいつながりの連鎖は、嬉しいものですね。

>spicaちゃん、ぼたんさん、ありがとう。
>これからも末永くよろしくなのです♪

こちらこそ、ありがとう!!
今後とも、末なごうよろしゅうお頼み申し上げます!
【2010/04/12 00:51】
こんばんわ。
どうもどうも。
先日は御世話になりもうした!

じょしかい・・・。
そうね、女子会よね~。

さすが東京丸の内の金曜日だけあって
すごい混んでたけど
美味しかったし
綺麗だったし
やっぱ好きだわ丸の内!!

そして御二人ともわたくしなんかの
お酒の晩酌にお付き合い下しまして
どうもありがとうございました!

すご~~~くビールがうまかった!

また美味しいビールが飲みたいなあ。
またご飯いきましょう!

あでおす!!
ぼたん 2010/04/12(Mon)01:28:17 edit
ぼたんちゃんへ
>どうもどうも。
>先日は御世話になりもうした!

どうもどうも!!
こちらこそ、先日はありがとう☆


>じょしかい・・・。
>そうね、女子会よね~。

うん、じょしかい。女子会。ふふふ。

>さすが東京丸の内の金曜日だけあって
>すごい混んでたけど
>美味しかったし
>綺麗だったし
>やっぱ好きだわ丸の内!!

私も、新丸初めて入ったけどとってもきれいだったし、でも立ち飲み屋さんがあったりとギャップがあってとても気に入りました♪
今度じっくりショップとか眺めてみたいなあ。

>そして御二人ともわたくしなんかの
>お酒の晩酌にお付き合い下しまして
>どうもありがとうございました!

いいえいいえ!!!
わたくしもビールはいただきましたし
職場ではNo.1酒豪とされています(それは絶対間違いですが…)
混んでたからラストオーダー早くて頼めなかったけど、実はもう1杯飲みたかったわたくし。泡盛ハイボールに未練たらたら。

>すご~~~くビールがうまかった!

おいしかったね!
それにぼたんちゃんはお仕事上がりでお疲れだったから、疲れた身体にビールという飲み物は染み入るものですよ…

>また美味しいビールが飲みたいなあ。
>またご飯いきましょう!
>あでおす!!

ぜひぜひ、ご飯&飲みいきましょう!
こちらに来る時はまた、声かけてね。
日程が合う限り、遊びたいわー。

あでおーす!!
【2010/04/12 01:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り