忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通りの一日ですが。
全然言ってる意味わかりませんって?そうですよね。
いや、わかっちゃった人、私のことさみしい奴だと思わないでね。

DVC00051.JPG58115766.jpeg











今日はおヒョイ先生のところへ。
がらっがらで、あっという間に終わってしまった。
(内容は結構深いものがあったので、いつか書きたいと思ったら書きます)


終わっちゃったよー。
どうしようかな。


そしたら、思い出した。
こないだ30分だけカラオケ行った時に、250円券をもらったんだった。
ちょっと歩けば、あるぞ。
え、ひとりでいくの?
でも、期限9月7日だよ?


まずはとりあえず、発表会の会場を下見しに。

DVC00053.JPG899f56c2.jpeg










結果、会場近くの花を下見した。


ねえねえねえ、カラオケ近くなっちゃったよ。
どうする?



(脳内)
私A:ひとりでさ、250円券持ってさ、行くのってさ、恥ずかしいかねえ?
私B:一応さ、250円を超えるくらいの時間いて差額払えばさ、そんな気にすることないんじゃない?
私A:そうだよねえ、ひとりでカラオケって最近若い人意外とやるんでしょ?
私B:そうだよ、気にすることないよ、多分30分130円くらいだからさ、1時間で10円で歌えるよ!


決心。
行ってみよう。

ab6778c8.jpegいざ出陣!
これは印籠よ!!








そしたら、なんと30分120円。
ってことは、1時間240円。
越えない!?
おひとりさまデビューでいきなり1時間半なんて無理だし…


結果。


ただでうたってきました。


ひとりで。


ドリンク4杯飲んで(これもただ)。






意外に楽しいものでしたよ。
林檎ちゃんを3曲も歌っちゃった。
他にはいきものがかりが2曲。
平原綾香さんが1曲。
柴咲コウさんの古い曲を1曲。
ジュディマリで〆。


ただ、いつもなら一緒に行く人が歌っている間に選曲できるけど、それができないから合間合間にふとさみしさを感じることを知りました。
おひとりさまは、難しい。

でもいつもよりリキ入って歌ったらしく、カロリー消費がなかなかよろしかった。
せっかくなので記念撮影。

3fe55b3d.jpeg
ひとりじゃなきゃ、こんなこと絶対しないよね・・・
でも3曲くらいオーバー10.
結構頑張ったでしょ?









ただで1時間。
貴重な経験でした。
今回は偶然ですが、またこんな機会が偶然できたら、なしではないかも。
あると思います。きっかけさえあれば、あると思います。
でも、きっかけなければ、難しいなー。




書きたいことは貯まってるんだけど、とりあえず保留。
さあ、カウントダウンです。
やり残したことないか、考えておこう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り