忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、日曜日から決戦が始まります。
その前に、会っておきたいなと思っていたお友達と会いました。
というか、呼びつけました(笑)


お互いの壮行会、の予定(勝手な)だったけど、壮行されっぱなしだったような気もしたりしなかったり。
てか、壮行会よりも江國香織文学について盛り上がったり、芸術論だったり、人生観だったり、話は多岐に渡りやっぱり話し出すと止まらないふたりだということは、昔から全く変わっていないことは改めて実感。


今日は、会えて嬉しかったよー。
わざわざ来てくれてありがとう。
お互い、どんなこれからが待ってるかわからないけれど、毎日を大切に生きようね。



明日の決戦に備えて、今日は短文にて失礼します。
っていうより、いつもが長文過ぎるのかも・・・(^◇^;


オヤシュ(眞鍋女史の真似)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決戦は今日から?
会っておきたいトモダチと
いろんな話のを咲かして
楽しそうだなー。良かったね☆

「決戦は日曜日から」ということは、
今日からしばらく「決戦真っ最中」かな?

大阪の空は、朝から湿気マジリのですが、今日という日曜日を 楽しもうと思います。
今日はどんな一日にしようかな♪
亜希子 URL 2008/06/22(Sun)09:18:59 edit
決戦は大変だー
>あっこはん('-'*)♪


>会っておきたいトモダチと
>いろんな話のを咲かして
>楽しそうだなー。良かったね☆

うん、楽しかった♪
話の花が咲くって、いいもんです。


>「決戦は日曜日から」ということは、
>今日からしばらく「決戦真っ最中」かな?

はい、今日もこれから第2戦です。
大丈夫なんかいな。私。

>大阪の空は、朝から湿気マジリのですが、今日という日曜日を 楽しもうと思います。
>今日はどんな一日にしようかな♪

あっこはんの昨日はどんな1日だったかな?
こちらは土砂降りで、決戦の帰りはぬれねずみになりましたとさ。
今日は雨降らないといいなあ。
【2008/06/23 13:58】
無題
毎日大切に生きる気持ち大事ですよね~!!
なかむら 2008/06/24(Tue)01:26:07 edit
Re:無題
>なかむらさん(*'-')ノ☆

コメントありがとうございますm(*_ _)m

>毎日大切に生きる気持ち大事ですよね~!!

はい、それは日々心がけていたいと思っています。
日々の積み重ねが人生なので。
【2008/06/25 01:06】
無題
書き込み遅くなってごめんよ・・・
土曜日は楽しい時間&素晴らしいお土産をありがとう!
いろんなこと話して時間があっという間だった~☆
ほんとお互い、毎日を大切に生きていきたいね。そして、新しい挑戦も、頑張ってるようでなによりです!
いつもたくさん支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね!
mimmy 2008/06/24(Tue)05:51:30 edit
こちらこそ
>mimmyちゃん(*'-')ノ☆


>書き込み遅くなってごめんよ・・・

いえいえ、とんでもない!
コメントくれただけでとっても嬉しいです☆

>土曜日は楽しい時間&素晴らしいお土産をありがとう!
>いろんなこと話して時間があっという間だった~☆

いえいえ、こちらこそわざわざ出向いてくれて感謝!です。
ほんと、あっという間だったね。


>ほんとお互い、毎日を大切に生きていきたいね。そして、新しい挑戦も、頑張ってるようでなによりです!

雨の日も風の日もあると思うけど、晴れの日もあるもんね。
一歩一歩大切に進みましょうね。
新しい挑戦は・・・苦戦してるよ(笑)
っていうか、いろんな意味で(良い意味がほとんどだけど)ショックを受けています。
またいずれ時間があったらご報告しますね。


>いつもたくさん支えてくれてありがとう。
>これからもよろしくね!

いいえー、大して支えてる気はしてませんが。
だってー、軽いじゃないですか♪うらやますぃ~。
こちらこそ、今後とも仲良くしてやってくださいませ。

音符のミだけはこっそり確認した、変人より。
【2008/06/25 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り