忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、我が家にやってきました。
えこぶたちゃんです。


fe22131cgifみなさん、はじめまして、えこぶたです。
どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。








可愛いでしょー?
彼?彼女?(性別不明)の可愛さは、怪獣の次くらいにランク付けされるとも!
(やっぱり怪獣は外せません、おばバカは豚にも負けません)
でも、このえこぶたちゃん、ただ可愛いだけじゃないんですねえ。
もしかしたらご想像がつくかもしれないけど・・・



191e703cgifはい、広げたらなんと、エコバッグに変身!
なんとまあ、素敵なんでしょうか。
底はマチなしだけど、スーパーのビニール袋のように両側に深くマチがとってあるので、小さい割には結構入りそうですよ。







このえこぶたちゃんエコバッグ、なんと無料で手に入れました♪
市内のショッピングセンターの粗品進呈です。ラッキー。
我が家一同(特に母と娘)、粗品進呈大好きです!(庶民)
でもね、下手に某老舗百貨店の粗品よりもいいものをもらえるんですよ。
ありがたいことです。
だいたい月に1回くらい、折り込み広告に入っていていいものがあったら、なにかのついでにもらってきます。


ただ、この粗品を頂くにあたり、粗品大好き母娘は、必ずいったん躊躇するのです。
年齢を書く欄があるんですねえ。
昔は母がもらいにいってましたが、年齢詐称がだーい好きな母、たいがい4,5歳サバを読んでいた。
サバ読む必要なんてどこにもないだろうよと思っていたのですが・・・。

私がもらいに行くようになってしばらく経ちますが、最近母、私の年齢までサバを読もうとするようになったのです・・・。
っていうか、そんな年齢?
そんな年齢なのか?
なので、記入欄も私が書くようになりました。母が欲しいものでも私が書きますよ。
断っておきますが、私はサバ読みませんよ!
でも、母のせいで、一瞬は考え込んでしまうようになっちゃったよー。

もう一度、我に問う。


そんな年齢?





えこぶたちゃん、可愛がることにします。
飼い主はもしかして、えごぶたではないかとひそかに不安な、自称エコ庶民のつぶやきでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えこぶたちゃん
可愛い(≧ω≦)b
しかも機能的なんて、言うことなしだね♪

わたしのエコバックはいつも行くお店のノベルティだから、タダだよ(笑)
いちご 2008/06/28(Sat)09:57:54 edit
えこぶたより
>すぴかのお友達のいちごちゃんへ


>可愛い(≧ω≦)b
>しかも機能的なんて、言うことなしだね♪

えこぶた、嬉しいです。
誉められ慣れてないので、てれます。


>わたしのエコバックはいつも行くお店のノベルティだから、タダだよ(笑)

いちごちゃんも、無料エコバッグなのですね。
えこぶたとなかまだね。
でも、ノベルティってひびき、えこぶたにはかっこよくきこえます。
「そしな」よりも絶対かっこいいです。
そんなかっこいいのとえこぶたをいっしょにしていいかわからないけど、
かってにしんきんかんを持ったって、飼い主がいってました。


だって♪
【2008/06/29 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り