忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、あなたかん(要翻訳)にアクセスしたら、「あなたへのおすすめ」動画で、こんなのが載ってました。


            


どうやら以前検索してた日本の兄弟デュオの「レ・フレール」と勘違いされちゃったのねー。
でも、ちょっとウケちゃったんですが。
ちょっと調べてみたら、ベルギーの兄弟お笑いコンビさんのようです。


音楽に国境はない、とはよくいうけれど、

「笑い」にも国境はないのかなあ、と思いました。

だって、しゃべってる言葉まったくわからないけど、一挙一動見ているだけで面白いじゃん。
もちろん、言葉を大切に使ったお笑いは私大好きなので、一概には言えないけど。
それでも笑えたのは、おふたりの才能なんだろうな。



ちょっとした出来事での日記。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷっ笑
”あなたかん(要翻訳)”ってのがあるのか~
ちょっと検索してみよかな??

ホンマ、何しゃべってはるのか全く分からん(笑)
だけど、動作や表情そして観客の笑声で
なんか おもろいのはなんでなんやろう(^^ゞ

愉しませてもらいました☆ありがとう

昔ハマってたMrビーンを思い出した
「笑い」のツボも世界共通なんかな(^^ゞ
亜希子 URL 2009/10/31(Sat)16:34:38 edit
あっこはんへ
>”あなたかん(要翻訳)”ってのがあるのか~
>ちょっと検索してみよかな??


いや、あっこはんもよくご存知の超有名動画投稿サイトです。
ゆ○ちゅ○ぶ。
翻訳すると、あなたかん。って訳です。すんません。笑。
「レ・フレール」のおふたりのピアノをたまに検索してたら、同じ「兄弟」を意味する単語を用いた芸人コンビさんが「おすすめ動画」にはいってて。
なんたる偶然!びっくりです。
世界への扉が開きましたよ(大げさ)


>ホンマ、何しゃべってはるのか全く分からん(笑)
>だけど、動作や表情そして観客の笑声で
>なんか おもろいのはなんでなんやろう(^^ゞ

ほんと、なぜかわからないけど、おもしろいのですよねー。
個人的には弟さん(多分)の顔がなんともいえずツボです。

>愉しませてもらいました☆ありがとう

いえいえ、こちらこそ!
コメントありがとう☆

>昔ハマってたMrビーンを思い出した
>「笑い」のツボも世界共通なんかな(^^ゞ

きっとそうなんだろうな。
特にこういったわかりやすいパントマイム?やオーバーな表情での演技、どこの国でも笑えるんじゃないかなあ、と今回思いました。
Mr.ビーンも面白かったよねー。
【2009/10/31 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り