忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくてー。



ぶり返しました。また。


風邪。。。



最初の風邪っぴきからもう1ヶ月ですよー。
ついてないにも程がありますよー。

今回はまだ微熱だったけど、頭とのどの痛みがつらかったので、また仕事休んでしまいました。
でも、さすがにもう40℃は嫌なので・・・無理は禁物、と自分に言い聞かせ。


で、早寝しなきゃいかんのに、夕方までたっぷり寝てしまったため眠くないんです。
ひどかった頭痛も、鎮痛剤で治まり、ほっとしてるけど、また明日受診しなきゃだめかなあ。
現在クラシック聴きながら、ぬくくしています。受動的音楽療法?(効果期待できず)
寝るときはジャズかける予定。これ書いたら、ぬくくして寝ます。


元気になって寒ブリ食べたいです。
いや、なんでも食べたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JAZZ
イージーリスニングジャズ、送ろうか?
;^_^A
お大事に。
吐夢 URL 2009/10/23(Fri)18:17:17 edit
吐夢さんへ
>イージーリスニングジャズ、送ろうか?
>;^_^A

おおおおお、ジャズをイージーに聴けるものがあるんですか!?
(好きだけど詳しくない私)
詳しくないけど、ジャズの魅力はクラシックとも違ってなんともいえないものですね。
入門編、なら是非聴いてみたいです…


>お大事に。

ありがとうございます。
これ書いたら寝ますー。明日こそ仕事に行くのじゃー!
吐夢さんも、季節の変化に負けずお身体ご自愛くださいませ。
【2009/10/24 00:32】
あらま…
ひさしぶり・・・え、
ぶ鰤カエシ中。。。???
今日のちちんぷいぷい(=関西の情報なんでも番組)で知ったけれど、
風邪症状が1ヶ月以上続くなら
「花粉症」の可能性もあるらしいぞよ
亜希子 URL 2009/10/23(Fri)19:31:24 edit
あっこはんへ
>ひさしぶり・・・え、
>ぶ鰤カエシ中。。。???

わーい、おひさしぶりー♪
え、はい、鰤が帰りました。身体に悪いことしてるつもりないのに。
ツイテないにもほどがある、この1ヶ月。
アラサーなのにアラフォーも体感した、この1ヶ月。

>今日のちちんぷいぷい(=関西の情報なんでも番組)で知ったけれど、
>風邪症状が1ヶ月以上続くなら
>「花粉症」の可能性もあるらしいぞよ

ほほう、花粉症かあ…
たしかに、くしゃみや鼻水だけでなく、アレルギーで咳なんかも出るっていうしね。
この1ヶ月はまさに風邪!な症状だったのだけど、続くようなら耳鼻科も検討しまーす。
情報ありがとう。
あっこはんもお身体大切にね。
【2009/10/24 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り