忍者ブログ
平凡な人間の、平凡じゃない毎日の記録帳
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向井理くんと(はぁと



但し、お迎えに来てくれたら、の話ですが・・・




すみません。
妄想乙女は、もう向井くんと結婚したくてたまりません。
可愛らしい笑顔ときりっとした表情のギャップ、頭の良さ、料理のうまさ、演技力、どこをとっても非の打ちどころがないよー。

私がテレビちゃんになったら、もちのろんで向井くんにキスしにいきます。
(突っ走りすぎなうえ朝ドラ見てない人にはわからない話)
向井くんがテレビくんになったら、絶対私のところに飛び込んできてくれるはず・・・はず・・・


「ゲゲゲの女房」と「ホタルノヒカリ」を見ています。
役柄にかなりのギャップがあって、最初は抵抗があったんだけど・・・
でも見事に演じ分けていて(顔は同じなのに別人!)この人の底力を見せつけられました。

あ、最近好きになったのではなく、もう結構長い間好きです。
「ファン」とは違う。だってお嫁にいくんだもの。(←誰かー、この突っ走りを止めてー)


だから今、ホタルちゃんに軽くジェラシー。
完全なる干物女な私から言わせれば、ホタルちゃんは仕事はちゃんとでき、職場での服装はちゃんとしてるし、何よりきれいで可愛い。
家でジャージでごろごろするくらい、ギャップのうちにはいらず。
だってジャージでごろごろしてても可愛いんだもん。

そんなホタルちゃんが、天然とはいえ向井くんにさりげなく優しさやひたむきさを見せつける姿に・・・


むっきー。


あんた、結婚したい人がいるんでしょうが!!!


脇が甘すぎるよっ!!!!!



と、向井くん好きだとこういう目線になってしまうのですが、ほたるちゃんは好きです。
なにより、綾瀬はるかちゃんが好きです。可愛いもん。


********


現実から逃げているなあ・・・と思う自分。


自分も結構いい年齢になってきた。
友人が結婚していくことも、刺激になった・・・けど、どうも私は、「あきらめの恋」しかできてない気がする。
自分には、無理だ。
そういう体質、まだ変わってないんだよなあ。

ちなみに職場での私のいじられタイプは、大きく3つに分かれます。

①酒がらみいじり
②年齢いじり
③お嫁にいけないいじり

どうやら、いじる方もいじりやすいキャラらしいので、別にそれは良いのですが、

ほんとに自分、だいじょうぶなんだろか、と思ったりもします。
現実から目を逸らして、いじられて納得してあきらめて。
いじられキャラだということは、全然嫌じゃないし、場が円滑になるならそれもいいポジションだと思うけど


いかんなあ・・・



現実から目をそむけず、頑張ろう。
人を大切に、自分を大切に生きよう。
投げやりになったら、アウトだ。

立派な社会人として自立できる日を目標に、ね。
現実をちゃんと見て・・・ね。


でも向井くんがお迎えに来てくれたら、すぐに家を飛び出しますよ。
そこだけは譲れない、妄想乙女でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
spica
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/05
職業:
天使兼業いんちきOT
最新コメント
[07/17 松ちゃん]
[07/10 くじら]
[07/10 D → DHM]
[06/10 づーちー]
[06/08 DHM]
最新トラックバック
おひまつぶし
お時間ある時にでもどうぞ。

by Orfeon
ばなばなばなー
 バナー作ってみました♪
(素材提供ふわふわ。り)                  
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り